あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
林泉湯(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
二ヶ所入り口がありますがそのうちの一ヶ所はわかりにくい(;´Д`A
お遍路スタンプを押してもらおうとお願いしたらオッサン愛想悪い‥
脱衣場は床がピカピカで清潔でした。
天井も歴史がある感じ。
…
- 点
5月5日、子供の日に新宿で飲み会があり、それならちょっと銭湯でも行こうかな~というノリでやってきました。阿佐ヶ谷。最初は高円寺の宮下湯に行こうとしたら、なぜかアスベストがどうたらこうたら、工事してま…
4.0 点
個人的なことですが、現在お風呂に入ることができません。
だもんで、写メのみでお許しください。
この銭湯は阿佐ヶ谷駅北口から8分程度で行ける場所にありますが、阿佐ヶ谷駅からだと天徳泉の…
- 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。