-
投稿日:2026年7月30日
友人の結婚式の後に流れでここの施設に行… (うめきた温泉 蓮 Wellbeing Park)
にゃーごさん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
0 - 点
友人の結婚式の後に流れでここの施設に行くことに。大袈裟ですが人生観を変えられるほど驚きました。1番は外のプールです。たまたま冬場で無料で入れて人も少なかったので運が良かった。夜の大阪の中心部を眺めて入るプール。これがナイトプールってやつか、、なんか大金持ちになった気分でした。都心部にこんなところがあるなんて、しかもビル群を眺めて入るプールがこんなにも壮大で優雅なものなのかと衝撃を受けました。プール脇にテントサウナもあり。温泉も種類が豊富。水風呂だけが26°Cとぬるいので整えなかった。
冬場の短期間以外は外プールは別料金で結構しますが騙されたと思って行ってみてください。私も運良く無料期間じゃなかったら外プールには行ってなかったのでこの体験が出来て本当に良かったと思っています。0人が参考にしています







