-
投稿日:2006年7月8日
ラベンダーパーク、そのあとは… (町営温泉センター三峰の湯)
キャンディさん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
44.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
たんばら周辺で軽く遊んでから、行きたいと思っていた三峰の湯を訪れました。浴室に入った瞬間、何となくみんなに挨拶しました…というか、自然とそんな気持ちになっていました。
内湯から外湯に行く時に通る、木でていねいに作ってある、小さな渡り廊下が素敵。露天の外は、自然の森でとてもすがすがしいのでした。熱めのお湯はいつまでも体を温めてくれて、その後ずっとキャミソールのままでいました。建物は味があり、今のままであってほしいと思います。
帰りに緑色の温泉のタンクの前で写真を撮りました。イーダちゃん、いっぱい温泉に行きましょうね☆3人が参考にしています





