あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
くまの湯(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
24年11月30日に機械の故障と老朽化のため、閉店しました。残念です。
- 点
入口脇にコインランドリーがある地元密着銭湯です。内湯二つと展望のない露天と有料サウナがあります。都内らしく熱めです。
3.0 点
駐車場は10台ほど。コインランドリーもあります。
ここの銭湯はロビーで野菜を売ることが有名らしい。
徒歩5分くらいの畑からご主人が大根やきゅうり、ナスに白菜漬けなども並ぶこともあるとか。私が行ったの…
3.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。