天然温泉 アーバンクア
- 総合評価
-
- お湯
- 4.5
- 施設
- 4.4
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 4.1
-
- 検索
-
-
行った
2022年10月14日
桔梗 さん(男性、40代) / 入浴日:2022年09月03日(土)
温泉も食事も申し分ない上にゆっくりくつろげてスタッフさん達も親切なのでコスパもサービスも値段以上で最高でした。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
6人が参考にしています
-
行った
2022年03月26日
20代OL さん(女性、20代) / 入浴日:2022年03月25日(金)
温泉とレストランが気に入っていて何度も利用しています。
食事はメニューがヘルシーな物からがっつりまであって気分で選べるのかいいです。
店員さんも親切で何を食べても美味しい。
今のお気に入りはしらすバター丼。
食べ方の紙もついてきて、しらすがふっくらあったかくて味変できてかなりハマリます。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 5.0
12人が参考にしています
-
行った
2022年03月14日
有難うございました。 さん(男性、50代~) / 入浴日:2022年03月13日(日)
ここに行って入浴した際に不注意で、ロッカーの鍵を見失ってしまいましたが、従業員の方に声を掛けたところ嫌な顔一つせず探して頂き非常に助かりました。他の方も常に挨拶がありとても過ごしやすかったです。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- -
14人が参考にしています
-
行った
2022年03月01日
風呂ファン さん(男性、30代) / 入浴日:2022年02月27日(日)
お風呂の塩素がきつすぎる
- お湯
- 1.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 2.0
- 飲食
- -
13人が参考にしています
-
行った
2021年12月31日
わたる さん(男性、40代) / 入浴日:2021年12月27日(月)
家から近く、何度も利用しています。綺麗に掃除もされていてゆっくりできるスペース、無料ドリンク、漫画、マッサージチェア、軽食などもあり大変満足していました。最近はお子様連れが多くなり、子供たちの走り回わる足音が凄く響きます。せめて走り回る子ども、親にスタッフさんが少しお声がけしてくれるとゆっくりできるのですが、、、、なかなか行く気になれず残念です。車で他所に行くようになりました。お風呂料金だけでは静かには過ごせません。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 2.0
- 飲食
- 5.0
12人が参考にしています
-
行った
2021年11月23日
ゆきりんご さん(女性、50代~) / 入浴日:2021年11月22日(月)
金山駅からシャトルバスが出ていてアクセスしやすいです。お湯は普通に感じましたか、炭酸泉や高濃度酵素泉、サウナもミスト、高温、低温とあり、充実しています。市内の同様施設に比べると、さほど混んでおらす、贅沢に過ごせました。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 4.0
10人が参考にしています
-
行った
2021年11月14日
ちい さん(女性、40代) / 入浴日:2021年11月13日(土)
食事処、美味しくて気に入ってましたが、ここ最近提供が遅いんです。3回連続で30~40分後に出されてしかも冷めてる。クレームにしたいのですが店員さんが感じ良いので言ってません。あとサウナ後に掛け湯せず水風呂に入る年配者多すぎます。スタッフの方は感じ良いのにマナー違反客が多いのがストレスです。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 3.0
12人が参考にしています
-
行った
2021年10月30日
OL さん(女性、20代) / 入浴日:2021年10月27日(水)
リニューアル後初訪問です。施設はとても綺麗で漫画もたくさんあり寛げます。
特に食事がメニューも豊富で、すごく美味しかった。十割ざる蕎麦が660円で食べられるのに感動。そばだしにも拘ってて絶妙に美味しかった。- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 5.0
9人が参考にしています
-
行った
2021年09月26日
とか さん(女性、20代) / 入浴日:2021年03月24日(水)
施設が綺麗で落ち着いて過ごすことができます。漫画などがたくさん置いてあるスペースは岩盤浴ではなく温泉利用だけで使えそうでした。(私は岩盤浴で行ったので確認したわけではありませんが…)
- お湯
- 4.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 4.0
5人が参考にしています
-
行った
2021年08月28日
やすお さん(男性、50代~) / 入浴日:2021年08月28日(土)
とても綺麗で、落ち着けます。また、行きます。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
4人が参考にしています
-
行った
2021年06月29日
danchi55 さん(女性、20代) / 入浴日:2021年02月24日(水)
常連です。
腕にバンドをつけて、財布を持たず館内の食事などができる。
マイペットボトルを冷やす冷蔵庫がある。
岩盤浴内もしっかりWiFiがとんでいる。
湯加減が熱くないので長居できる。
風呂の日のようなキャンペーンの日以外は、くつろぐスペースには困らない。
ロウリュウが全自動なので、人に煽がれない、気まずくなくて良い。
極熱ロウリュウは他の施設にはない温度で大満足。
ダイニングのメニューも充実している。
冷蔵庫がなかったりWi-Fiが弱かったりロウリュウがぬるかったりといった基本的な設備が足りない施設も結構あるので、その点アーバンクアはとても快適です。
20〜30回程度通いましたが不愉快になった経験はないです。下の階のリビングスペースがちょっとうるさいことはありますが、上の階のリラックスエリアは子供もいないので落ち着いてリラックスできます。
クッションが人の匂いがすることがあるのが気になるかな〜くらい!- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 4.0
5人が参考にしています
-
行った
2021年04月01日
れい さん(女性、40代) / 入浴日:2021年03月27日(土)
ヘビーユーザーです。
リニューアル前からの利用です。
リニューアルしてから、平日の館内の過ごしやすさは満足です。
女性専用リラクゼーションエリアで過ごしているので不快感もありません。
飲食エリアも満足です。
ただ、週末は小さな子供さん連れの家族も増え
走り回ったり大声張り上げたりの大運動会状態で好き放題に。
親子さんは我が子を注意せず放任の方が非常に多く。施設のスタッフの方も、声がけ注意をしてる方もおらず。館内放送のみ。
それだけが、唯一の不満です。
せっかく、リラックスしにきているのに
お子さんの館内運動会状態に
時折憤りを感じています。なので週末はあまり行きたくなくなりました。- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 4.0
18人が参考にしています
-
行った
2020年10月31日
ありりん さん(女性、40代) / 入浴日:2020年10月31日(土)
ヘビーユーザーです。
店員さんはコロナ対応や清掃、接客、頑張ってくださっていて、本当にありがたいです。
客層の悪さが気になります。
岩盤浴で騒ぐ若者を超えた年の人たちとか、子どもを騒がせたままの人たちとか。
きちんと許せる範囲内で子どもらしい子もたくさんいます。叱らない親がつれてくる子は本当に困ります…⤵
若者については最悪で、岩盤浴できゃぁきゃぁ騒ぎながらスマホゲームするの、やめてほしいです。
お店にはなんの不満もありません。いつも一生懸命、頑張ってくださっていて、頭が下がる思いです。- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
23人が参考にしています
-
行った
2020年09月29日
マウンテン さん(男性、30代) / 入浴日:2020年09月28日(月)
リニューアルして初めての利用。
温泉の泉質は相変わらずいい感じ。
寛ぎスペースも広くて、ゆっくりできてよくなった。何より食事処が、メニューが豊富でいくつか食べたけどどれも美味しかった。特に全て単品注文できるのがいい。台湾焼きそばと鶏皮最高。
他の温浴施設に比べて値段も安くて大満足。
また食事に行きたい。- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 5.0
9人が参考にしています
-
行った
2020年09月14日
もっさん さん(女性、30代) / 入浴日:2020年09月11日(金)
施設はもちろん、スタッフさんも丁寧に対応して頂いてるので文句なし!…と言いたいところですが…
女湯に年長または小学校低学年くらいの男の子を連れてくる女性客がたまにいます。
お風呂で甲高い金切り声をあげたり、走り回ったり、湯船で泳いだり、石に登ったり…
親御さんが注意すべきとは重々承知していますが、注意喚起を強めにしてくれたらな〜と思います。
それ以外はご飯も美味しいし、チケットはこの日に買うと得だと教えてくださったりと、文句なしです^ ^- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 5.0
18人が参考にしています
-
行った
2020年07月25日
りもこ さん(女性、30代) / 入浴日:2020年07月21日(火)
居心地が良くてよく利用させてもらっています。
ご飯もランチだとお得で1日いても2000円ちょっとくらいでたのしめるのでうれしいです。
あとはバスの運転手さんが言い方をもう少しやわらかくしてくれたらいい名と思います。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 2.0
- 飲食
- 4.0
1人が参考にしています
-
行った
2020年06月23日
万歳 さん(男性、20代) / 入浴日:2020年06月23日(火)
お風呂自体はいいが、バスの運転手の民度が低すぎる
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- 3.0
17人が参考にしています
-
行った
2020年03月26日
ケニー さん(男性、50代~) / 入浴日:2020年03月26日(木)
コロナ対策のためにアルコール消毒などを徹底しており、衛生観念がしっかりしており安心して入浴できます。これからも利用させていただきたいと思っています。- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 4.0
9人が参考にしています
-
行った
2020年03月26日
み さん(男性、20代) / 入浴日:2020年03月11日(水)
都心部にある大きな温泉で、内装がとてもモダンでゆっくり寛げます
バスの送迎サービスがあるようですが、私の場合はHPの指定乗り合い場所で待っていたところ時刻表の時間より3分遅れでやってきたバスにスルーされた挙げ句追いかけて運転手に手を振っても目が合っていながら無視されました。利用される際は注意が必要かと思います
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- -
9人が参考にしています
-
行った
2020年01月23日
公務員 さん(男性、30代) / 入浴日:2020年01月03日(金)
前は、サウナ入ってからビール飲んで食事が楽しみで毎月来てましたけど!食事がなんか酷く無ったかな~天麩羅堅いし唐揚げみたい。マグロの刺し身は見た目悪くなった!作る人が代わったのかな?残念です。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- 1.0
5人が参考にしています
-
行った
2019年12月21日
温活女子 さん(女性、50代~) / 入浴日:2019年12月21日(土)
リビングにゲーム機を設置したようで、若い人たちが一緒にゲームを楽しんでいる姿をよく見かけます。
ゲーム機のすぐ横では、個別スペースで仮眠する方も多いです。
また、ゲーム機の隣では勉強している方もいますし、私も勉強や読書をします。
ゆっくりリラックスしたり、仮眠したりを目的に来ているのに、ゲームをしながらキャッキャと騒いでる声が煩くていけません。
少なくとも静かにしていただけるよう、施設側の配慮が必要かと思います。
ゲーム機の設置場所を別の場所に変えていただきたいです。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 2.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 2.0
9人が参考にしています
-
行った
2019年08月21日
あい さん(女性、20代) / 入浴日:2019年07月13日(土)
よく利用させて頂いている者です。
・子供専用のスペースを設けて欲しい
→せっかくお金と時間を費やして休みに来ているのに子供がリビングスペースで大騒ぎでは休むどころではなくむしろストレスが溜まった。
・ロウリュウ開始時間を守って欲しい
→店員が開始時間を忘れているのか、3〜5分開始が遅れることが多々ある。サウナでの数分は場合によっては命取りになる。こちらも時間を守って集合しているので徹底して欲しい
・とにかく店員の態度が悪い
→もちろん優しく丁寧な店員もいる。全施設から働いているおばさん従業員はもう少し接客態度を見直した方が良い。暇なのか掃除を頻回に行っているが髪を乾かしたりメイク中にいきなり無言でゴミ箱や足元を掃除する、一言かけるか順番を考慮する等の思考はないのか?若い従業員の私語が酷い(店員間の陰口は本当に辞めた方が良いと思います)- お湯
- 2.0
- 施設
- 2.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- 3.0
35人が参考にしています
-
行った
2019年07月25日
Andrewちゃん さん(男性、50代~) / 入浴日:2019年07月25日(木)
特にお気に入りのところ:
❶水風呂(29度)がいい
❷コーヒー無料、タオル貸与がいい
❸雑誌が読めるのがいい。
❹低温炭酸温泉がいい。
改善してほしいところ:
❶かけ湯の温度を低くしてほしい。
❷屋上露天風呂の温度をもっと低くしてほしい
❸一階の休憩ラウンジをゆっくり寝ころびながらTVをみれる場所、リラックスできる広々とした場所にしてほしい。(例えば、現状はハンモックとか、堀り小屋とか、穴倉部屋とか、無駄なスペースが多すぎる)
。- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 3.0
6人が参考にしています
-
行った
2019年06月08日
サラリーマン さん(男性、50代~) / 入浴日:2019年05月01日(水)
温泉は素晴らしく良かったですけど食事は、なんか変わった?感じですね。天麩羅前は綺麗にあげてびっくりしたけど今は酷すぎる!お金返して感じですね。そば出しは美味しいです。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- 1.0
10人が参考にしています
-
行った
2019年03月03日
くに~ さん(男性、~10代) / 入浴日:2019年03月03日(日)
地下800mから湧く泉温25℃の天然温泉です。受付はエスカレーターで上がった3階に有り、浴場は更にエレベーターで上がった5階となっていますが、帰りに階段で降りると4階がありませんでした。どうやら奇数階は存在していないようです。休憩所は、漫画等色々なアイテムが充実しています。オシャレに寛げるスペースも用意されています。コーヒーは、無料サービスとなっています。また、3時間コースでレストランを利用した場合は、申し出制で30分の時間延長となります。
内湯は、入ってすぐの所に源泉100%の源泉風呂が有り、加温もしていないようで今日は28.5℃になっていました。日によって湯の温度は変わるそうです。炭酸泉は、天然温泉をナノにして炭酸を加えており、十分な高濃度となっています。一部を浅くして寝湯にしています。高濃度酸素泉は、深さが30cmの湯船と60zmの湯船に分かれています。ジェット風呂も深さの異なる湯船となっていて、深い方は水圧が強くなっています。こちらの方は、湯船が繋がっています。また、浅い方には電気風呂もありました。水風呂は、14.5℃と冷えていました。中央に円筒形のスペースが有り、内側に向けて背中から湯を垂らす座湯となった足湯のエリアがありました。
露天風呂は、階段を上った上の階に有り、名古屋で一番天空に近い天然露天風呂と謳っています。半分屋根付きとなり、大型のテレビが設置されています。壺湯は3つ有り、泡風呂にしてありました。
シャンプー,ボディソープ,コンディショナー,タオル,バスタオル付き3時間980円。鍵付き無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- -
20人が参考にしています
-
行った
2019年01月10日
匿名 さん(女性、40代) / 入浴日:2019年01月06日(日)
冬季連休の最後に、子供と一緒にはじめて利用しました。行く前にこちらの口コミを読んで良さそうだと思ってましたが、実際利用してみて、さらに良さを感じたので、私も記載しようと思いました。
お風呂の数は多く、個人的には高濃度酸素風呂や、炭酸泉は肌にジワジワ浸透しているような感覚が得られ、また露天風呂の美泡壺湯は子供が大変気に入りまして、最高に気持ち良いと何度も浸かってました。
食事も頂きましたが、タッチパネル形式での注文は今風ですし、店員さんを何度も呼ぶ手間もなくいいと思いました。味も美味しいかったです。
唯一メリットでもありデメリットなのですが、子供が石焼ビビンバを注文しました。
石もしっかり熱せられいる為食べ終わる最後まで熱々でした。子供にとっては熱過ぎてなかなか食べれなかったので取り皿があれば良かったなぁ〜と。ただ石焼ビビンバがあそこまで熱々で食べれるのもすごい、いいな〜っと思いました。
マンガや雑誌も沢山あり、飽きません。コーヒーの無料なのは大変有り難いサービス。
クッションやマッサージチェアーも無料にはビックリ。子供とまったり時間を過ごしました。
マンガの後にまたお風呂、また休憩と長時間過ごしました。
全体的に満足でした。
唯一マイナス評価は、小学生が岩盤浴エリアに入れない事。子供と一緒に出かけて、子供だけ外に残せないので、今回は岩盤浴には行けませんでした。せっかく来て残念でした。そこだけはマイナスポイントですが、それをもっても、総合5の評価です。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 4.0
21人が参考にしています
-
行った
2018年12月15日
クマ親父 さん(男性、50代~) / 入浴日:2018年12月10日(月)
創業以来、通ってます。リニューアルで期待していましたが、非常に残念です。
評価点ですが・・・0点やマイナスは、記入欄がないでしょ?!
よくない点
1)料金体系
結構スパ銭にしては高めの価格設定。17日にリニューアルしますが、某湯~xxあに比べても、高い(ちなみに湯~xxあは健康ランドですよ。カテゴリーがそもそも違うのに・・・)スパ銭は料金低めで、お気軽にじゃなかったっけ?
2)レストラン
営業時間が限られている。施設の営業時間はちゃんと営業してほしい。また以前はレストランだけでも、となっていたのにそれができない。メニューに変更があった。(ご飯の大盛がなくなった)味が落ちた。創業時はめちゃめちゃの金返せという味だった。リューアル前はなるほど、おいしいというまでなったのに、リニューアル後は、味が確実に落ちてます。
3)従業員の配置と教育
いくら客が少ない平日でも入り口と出口にカウンター要員がひとりというのは、どうかと思う。カード会員手続きなんぞしてたら、退館カウンターが不在。結構待たされた。また別の日にあと何分時間が残ってるかリストバンドで調べてもらおうと思ったら、レシートにありますと一辺倒の回答。だからレシートはロッカールームなのだといってもきかない。すたtもんだのあげく主任らしき人物が現れ、リストでわかるという。なんじゃそれ!従業員(パート?)の教育はしっかりしてもらいたい。
4)お風呂の構造的欠陥など
ジェット風呂のお湯の吹きだし口の位置が悪く、ちょうどジェットの吹き出し口の足に触れる位置。熱いお湯が噴出して当たる。構造上ここが最初の吹き出し口なので温度を下げると、下流はもっとぬるくなるので、下げられない。酸素風呂はいくつも不要。膝ぐらいまでの酸素風呂があるが、このご時世(水素風呂が流行ってるののなぜ今頃酸素?)また、源泉の風呂がリニューアル前より狭いので混んでいて入れない。打たせ湯は?屋上の無理やり削ったスペースは?寝転ぶ場所もなくなってしまったし。
酸素風呂やと源泉は入れ替えたら?源泉のお湯の色が変化?薄めてる?なければフィルターを通してる?もっと茶色くて濃かったのに。フィルター通すなどの処理はやめてほしい。そもそも今回のリニューアルで設計・施工業者は、銭湯は初めてらしい。使い勝手とか近頃流行とか全く考えてないように思われる。
総評)
風呂がメインでしょ?漫画やネットや付帯施設ばかりよくて肝心のお風呂がねぇ、これじゃぁ一元さんは増えてもリピータは?それに以前いた常連さんはほとんど見かけなくなりました。全体的に今セクトに疑問。
20人が参考にしています
行った2018年12月12日
さらい さん(男性、30代) / 入浴日:2018年12月11日(火)
オープンしてから、何度か通ってるけど、すごくゆったりできる。
特に食事が何を食べても当たりで美味しい。特に十割ざるそば最高。十割をこの値段で食べれるところはそうそうないだろう。食事目当てに行くことが多いこのごろだ。- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 5.0
12人が参考にしています
行った2018年11月12日
ふく さん(男性、40代) / 入浴日:2018年11月12日(月)
しばらく行っていませんでしたがリニューアルしたとの事で嫁と行ってきました。
温泉は付近のスーパー銭湯に比べかなり広く、中でも酸素風呂はきめ細かく白色になったお湯がなんとも気持ちよく、源泉風呂はぬるく長くゆったり入れました。お風呂から出てもしばらくポカポカしていたので、質の良い温泉を使っているんだなーと実感です。
レストランでは天ザルを食べましたが十割そばだそうで普段食べているそばとは食感が違い美味しかったでした。
マンガの数もかなり多く、
クッションで寝転んで読んできたらあっという間に3時間が来ました。
温泉だけ楽しみたい方は値段が高くなったと不満を感じるかも。
でも温泉と岩盤浴、マンガ、フリードリンクなどサービスがセットなので自分的にはかなりコスパと満足度も高く、とてもグッドでした。
また時間作って行きたいですよ~- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 4.0
13人が参考にしています
行った2018年11月12日
温泉おやじ さん(男性、40代) / 入浴日:2018年11月10日(土)
リニューアルしたと聞いて、2年ぶりに行きました。
昔の面影は全くと思いきや、露天風呂は記憶にある感じでした。
こんな名古屋の真ん中で、天然温泉で幸せを感じ岩盤浴で汗を流す。流行りのロウリュウも機械的だけど熱さは満足。
休憩場所がとにかくおもしろい。今度は子供と行きたいな。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 4.0
8人が参考にしています
行った2018年10月12日
とくちゃん💖 さん(女性、50代~) / 入浴日:2018年10月11日(木)
新しくリニューアルし、そろそろ落ち着いた頃と、思い、参りました。
昔の面影を、残しつつ立派に、生まれかわりました。雨だったので、早朝タクシーで行きました。
朝から何も食べずに、温泉で、ゆっくりすることを、楽しみに、行きましたが、なんと、食事は、11時からと。なんか他で、購入出来ないか親切な、係の方が、骨折ってくれたにもかかわらず、ダメでした。外に、購入しに行くとしたら、一旦清算。この事を、一言受付で、教えて欲しかったですね。
ひもじい、1日のスタートでした。
しかし、お食事どころの、蕎麦の美味しい事この上ありません。以前を、知ってたので、二度びっくり‼️。
早朝の、悪夢さえなければ、最高の1日。帰りのバスの運転手さんも、ご親切で、ありがたかったです。またすぐに、お邪魔したいです、- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 3.0
7人が参考にしています
行った2018年09月25日
なごちよ さん(女性、30代) / 入浴日:2018年09月25日(火)
以前から利用させてもらってます。
リニューアル前から行っていて、改装中は待ち遠しかったです。
一番お気に入りのミストサウナが残っていてとても嬉しく思います。
美泡壺湯が気持ちよくて、お肌がツルツルです。90分でお風呂は入れますが、湯上がりでのジュースを一杯。の時間がゆっくり取れない。2時間くらいあると良いかなと思いました。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 3.0
14人が参考にしています
行った2018年08月23日
不死身 さん(男性、50代~) / 入浴日:2018年08月22日(水)
名古屋の綺麗な超穴場ですねー
リニューアルしてから昨日で4回利用したが
毎回癒されますよ のんびり出来て ガヤガヤししてなくて 静にすごせます
昨日はアカスリしました 力かげんが良く大満足- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
15人が参考にしています
行った2018年08月22日
お風呂好き さん(男性、30代) / 入浴日:2018年08月22日(水)
良くなったところと悪くなったところもあるので今回のリニューアルは微妙です。
【良くなった点】
・店内のきれいさ
・ウォータークーラーの設置
【悪くなった点】
・高い(定食+入浴で1800円)
・一品しか食べてませんが、みそかつ丼の味噌の味が甘み全くなく
味噌汁の味噌をつけて食べてるみたい。
・滞在時間で値段が変動していくので仮眠ができない。
・券売機が無くなった為、入退時が手間。(並ぶ)
・自販機の飲み物の価格が上乗せ。
・会員と非会員の値段設定
【総評】
リニューアル前は食事付タオル付の1000円が魅力的で通ってましたがなくなったのは残念です。
岩盤浴して漫画を読んでゆっくりしたい人ならおすすめだと思います。お風呂に入りに行くだけなら少々高く感じました。
平日のお昼に行きましたが、お客さんの少なさにびっくりしました(浴場に5人)。
リニューアル前の常連客は近くのスーパー銭湯に流れているようですね。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 1.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 1.0
43人が参考にしています
行った2018年08月21日
おっさん さん(男性、30代) / 入浴日:2018年08月18日(土)
新しくなったスーパー銭湯
凄くきれいな店内で、面白い空間が印象的。
コーヒーがタダで飲めるのは嬉しいサービスです。
湯は天然温泉だけあって保温性がいい感じがします。
今どきの銭湯って感じで、楽しく過ごせました。
また行きたいです。- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 3.0
10人が参考にしています
行った2017年11月07日
ara さん(女性、50代~) / 入浴日:2017年10月07日(土)
リニューアルの完成時期をおおよそでいいのでおしえてもらえないものでしょうか・・・
- お湯
- 3.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- -
290人が参考にしています
行った2017年10月02日
マダム さん(女性、40代) / 入浴日:2017年09月23日(土)
サウナ入られる時は必ず髪の毛濡らしてから入ってほしい。サウナな高温な密室のため髪の毛乾いたままで入ると頭の地肌の匂いがします。周りの人に迷惑です。マナーを守って頂きたい。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
23人が参考にしています
行った2017年08月26日
あいめろ さん(女性、20代) / 入浴日:2017年06月05日(月)
サークルの帰りに友達と行きました。お湯がかなりぬるかったけど、空いていて気楽な感じでした。サウナは常連客らしきおばさん達が世間話し、噂話し、悪口を喋り続けていて、本当にうるさくてリラックス出来なかった。友達もあれはうるさいと苦笑いでミストサウナに避難しました。こちらは、静かで気持ち良かったです。あと、シャンプー、リンス、ボディーソープ、化粧水などが自然な素材の物らしくて、良い香りで良かったです。サウナが私語厳禁ならまた行きたいと思いました。
- お湯
- 3.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- -
24人が参考にしています
行った2017年04月12日
あやや さん(女性、40代) / 入浴日:2017年04月11日(火)
以外にも広く、ミストサウナなどもありのんびり入ることができました。朝風呂もやっているようです。朝だと、タオル無料みたいです。次回、朝利用してみたいです。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 4.0
1人が参考にしています
行った2017年03月26日
あこぷ さん(女性、30代) / 入浴日:2017年03月19日(日)
ミストサウナが気に入っています。
施設はビルの上の方にあって、一瞬温泉っぽくない感じで不思議ですが、中は意外と広くて、昭和感のある落ち着いた雰囲気です。
湯舟が広くて、つい泳ぎたくなる感じ。
他に入っている人がいても、気にならない広さです。
一番気に入っているのは、ミストサウナです。
ここのミストサウナは足湯があって、しあわせな気持ちになります。
頭だけ熱くなるサウナが苦手な私には、ちょうど良いです。
上からのミストもハンパない量で、湿気の中でゆっくりできる感じがいいです。
あと、脱衣所のロッカーが広い事がポイント高いです。- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 4.0
3人が参考にしています