星野温泉館きらら
クーポン・チケット(1件)
施設概要
温泉館「きらら」は、池の山荘のすぐ隣にある立寄り温泉施設。豊かな自然に囲まれた温泉。トロっとしたお肌に優しい泉質で美人の湯でお肌もスベスベ!単純アルカリ温泉で、打ち身や捻挫・筋肉痛、疲労回復にも効能有り。大浴場の他にも、露天風呂があり、景色を眺めながらおくつろぎいただける他、お飲食やお弁当も楽しめる休憩棟「楽月の間」もご利用いただけます。
設備・お風呂

広々した湯船から星野村を一望!
内湯からは、広々とした湯船から星野村を一望できる大パノラマが広がります。
トロっとしたお肌に優しい泉質で美人の湯でお肌もスベスベ!単純アルカリ温泉で、打ち身や捻挫・筋肉痛、疲労回復にも効能有り。

豊かな自然、満天の星たちの中で露天風呂!
●露天 みはらしの湯
星野村の中心部を一望できるみはらしの湯。夜は星野村自慢の星空と一緒にゆったりとお風呂をお楽しみ頂けます。
●露天 もりの湯
大胆な石組みと木々に囲まれたいやしの空間。まるで森の中で入浴しているかのようです。緑とお風呂で身も心もリフレッシュできます。
※偶数日は男性がみはらしの湯、女性がもりの湯です。

落ち着いた空間の家族風呂
※現在故障中のため、ご利用を中止しております。

休憩棟「楽月の間」
クーポン・チケット
宿泊プラン[PR]
この温浴施設では、こちらから宿泊プランのご予約が可能です。
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
口コミ
総合評価
お風呂
5
施設
4
お風呂
5
施設
4
はるまき さん(女性、20代)
2020/06/24(水): 2019/10/13(日)訪問
星の文化館に泊まった際に利用しました。人は少なく私と友人たちのほぼ貸切に近い状態でした。あまり広くはありませんが、周りに大きな建物もなく自然に囲まれているため、露天風呂も本当にゆっくりと満足するまで浸かることができます。ライトが明るいので温泉では星は少し見にくいですが、駐車場ではとっても綺麗に見えるのでおすすめです。身体がしっかりと温まり、夜もゆっくり眠れました。
すかたん さん(、)
2008/11/08(土)
朝一番で癒されてきました。ひとりきりで貸切状態だったこともあり、落ち着いてゆったりと浸かることができました。
八女茶の茶所でもあり?お茶のエキスのはいったボディソープもなかなかいいです。
PHが高いそうですが、ぬるぬる感はありませんでした。
露天風呂からは棚田が眼前に広がり絶景です。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら
料金・お支払い方法
料金
【日帰り温泉】大人600円、小人350円
【家族風呂】1室50分 1,500円
※現在故障中のため利用中止
※家族風呂の御予約は当日予約のみ承ります。電話予約のみ。
カード利用
可(VISA ,JCB ,MasterCard,AMEXなど)
電子決済
可(※店舗でご確認ください)
営業時間
公式情報
アクセス
住所
交通アクセス
JR鹿児島本線 羽犬塚駅よりバスで90分
九州自動車道八女インターより国道442号線、県道52号線経由 車で40分。
駐車場
完備
近くの駅情報
うきは駅 (10.0km)
筑後吉井駅 (10.3km)
田主丸駅 (11.8km)
羽犬塚駅 (24.8km)