-
投稿日:2023年9月29日
初めて来訪。フロントでびっくりする… (喜盛の湯)
ニッキーさん [入浴日: 2023年9月29日 / 5時間以内]
44.0点
-
55.0点
-
33.0点
-
33.0点
-
0 - 点
初めて来訪。
フロントでびっくりするくらい何も説明がなく確認もなかったので少し戸惑いました。
私は色々行き慣れてるので周りを見ながらなんとなくで大体分かりましたが、心配な方は自分から聞く必要があるので話しかけるのが苦手な方は注意が必要かもです。
温泉施設の内容に対して値段のお手軽さでコスパは盛岡随一ですが、岩盤浴の階層にウォーターサーバー等がなく、自動販売機で買って水分補給する事が必須となっている点が残念でした。
折角種類もあるし何度も入りたいのですが、そのたびに水やジュースを買うのはちょっと…なので、ウォーターサーバー等を設置してくれたら嬉しいですね。
※お風呂場にはウォーターサーバーがあります。
飲食はしてないので評価をしてませんが、見た目は美味しそうでしたが、値段が普通の飲食店の金額なので、元々出てから食べる予定だった自分の食指は動かなかったです。
食事の値段もお手軽だったら食べて帰ったかもですね。
とは言え決して高いわけではないので、次回特に予定がなければ食べてみたいと思いました。14人が参考にしています