-
投稿日:2019年3月24日
イタコ口寄せで利用しました。私は頚椎ヘ… (亀の井ホテル 青森まかど(旧 まかど観光ホテル))
イシッチさん
[入浴日: 2019年3月22日 / 滞在時間: 1泊]
55.0点
-
44.0点
-
44.0点
-
55.0点
-
55.0点
イタコ口寄せで利用しました。私は頚椎ヘルニア、腰椎ヘルニアの手術歴があり部屋の変更を申し出、部屋を変更したにもかかわらず満足できず再度部屋変更を申し出ました。このような事態にも快く誠心誠意処理をして頂きました。どの部門のスタッフも気使い等の出来る素晴らしい方々でした。料理もすごく良かったし美味しく頂きました。
優秀なスタッフ、ホテルをとりまく周りの環境の素晴らしさを兼ね持つホテル、年を重ねた私には心安らぐひとときを過ごさせて戴きました。ありがとうございました。
これからも貴ホテルのご繁栄をお祈りいたします。
また利用させて戴きたいと思っています。
重ねて御礼もおしあげます。8人が参考にしています