-
投稿日:2011年1月29日
源泉100%掛け流しのラドン泉 (明治荘(閉館しました))
こうさん [入浴日: 2011年1月29日 / 滞在時間: 2時間以内]
44.0点
-
44.0点
-
44.0点
-
55.0点
-
0 - 点
本日、立ち寄り湯で行ってまいりました。
三朝温泉街の中ほどに位置する旅館、玄関に入ると落ち着いた雰囲気のロビーがあり、その向こうには立派な日本庭園が。なかなか良い雰囲気のお宿です。
早速、廊下を進んで浴室へ向かうと、先客は一人だけでゆっくり寛ぐことができました。
お湯はラドン泉ということでサラッとした感じですが、源泉100%掛け流しのお湯が浴槽からオーバーフローしており、何とも贅沢な気分でゆっくり寛げました。
露天風呂は無く内湯のみですが、窓から見える庭園の雪景色がなかなか良い感じです。
浴室は脱衣篭のみですが、貴重品はフロントで預かってもらえるので安心です。
車でのアクセスの場合は、河原湯のすぐ南の東行き一方通行路を暫く進むと、右に折れる路地の奥に明治荘の看板が見えます。駐車場も完備されていますが、なにぶん道が細いのでお気をつけください。2人が参考にしています