-
投稿日:2008年8月3日
鹿沢から万座へ*ここは別天地☆ (豊国館(ほうこくかん))
キャンディさん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
55.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
2008/8/2*② 少し久し振りに、私にとってはナンバーワンの万座へやってきました。
露天のにごり湯に、最初に入ります。いろんな温泉めぐりをしていても、ここは極上のお湯なのでちょっとスペシャルな感じがします。目前の景色も最高です。空が近く、とてもきれいな濃い色をしています。熱くなると、冷水を浴びてもう一度浴槽に戻ります。夢のような時間が流れていきます・・・
ここは湯治という雰囲気を強く感じます。毎日万座のお湯に入っていたら、まちがいなく健康になるだろうなぁ・・・お湯を口に流し込み、超極上のお湯の洗礼を体の中からも受ける私なのでした。
この地は、ロケーションも、お湯も日常を超えています。そこが好きです☆
11人が参考にしています





