-
投稿日:2026年8月14日
生憎の雨でした、、、星も楽しみにしてい… (万座ホテル聚楽)
きゃろらいんさん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
55.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
生憎の雨でした、、、星も楽しみにしていましたが残念。
高速の出口からも険しい山道をグングン登って行くのと10月〜5月ごろまでは積雪があるとの事でこの時期しか行こうと思えずずっと行きたかった万座温泉にやっと行って来られました。
無類の硫黄泉好きにはたまらない温泉!
廊下の至る所に万座の水のサーバーがおいてあり、ビールもおいしくて何杯も飲んでしまった。
奥の湯は露天にロッキングチェアが一つ置いてありました。天気がいい日はポカポカになった身体をクールダウンするにはかなり贅沢な椅子だと思います!
でも椅子にたどりつくまでゴツゴツした岩しかなく橋みたいなものがあればいいのにと思いました。0人が参考にしています






