-
投稿日:2006年6月12日
かなり良いお湯です。 (前橋駅前 天然温泉ゆ~ゆ)
地元在住転勤族さん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
55.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
群馬県の県庁所在地前橋駅から徒歩数分という立地のため軽く見られがちですが、お湯は抜群です。温泉どころ群馬でもこの手の施設では消毒や循環を行うところも少なくなく、本当の源泉かけ流しはあっても一部の浴槽のみというところが多いですが、ここは浴槽はシンプルではあるものの全て消毒や循環なしの本当の源泉かけ流しで、入浴感は最高です。
レストランの食事も、飛び抜けて美味いというわけではないもののファミレスレベル程度には達しており、この手の施設のものとしては十分、値段も良心的で利用して後悔したりすることはありません(昼食時は近所のサラリーマンが利用したりしています)。
場所柄ゆえのハンディ(浴室の広さ-それゆえシンプルな浴槽、露天風呂の眺め-ないに等しいなど)もありますが、総合的には高く評価できます。ここを利用するために電車に乗って来ても損はないでしょう。(入浴後は疲れがどっと出るため帰りの電車は熟睡必至、乗り越し注意。)0人が参考にしています





