本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(98ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

1128件中 971件~980件を表示

前へ  94 95 96 97 98 99 100 101 102 103  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯はすばらしい。

    投稿日:2004年2月8日

    お湯はすばらしい。喜道庵

    大村湾次郎さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    宿泊なしの日帰り温泉で、泉質はいいが、入浴料が1,800円とちと高い。いろいろ割り引き料金を設定しているが、一律価格にしたほうがいいのでは。風呂のなかで、お湯はいいが高いよね、という声がいつも聞こえる。眺望もよし、雰囲気もいいのにね。食事は並。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お食事だけですが良かったですよ!

    投稿日:2004年2月8日

    お食事だけですが良かったですよ!紫尾湯の宿 くすのき

    乱丸2さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    2004年2月7日の午後6時から友人と6人で食事をしました。和風の座敷で雰囲気も良く料理も予想以上に美味しかったです。ご馳走様でした。
    私は20分程のところに住んでおります。温泉場も多く温泉も利用しておりますが、5回ほどのぼせたことがあるので迷惑かけてはいけないと思い残念ですが温泉には入りませんでした。友人は食事の後に温泉に入ってましたよ。紫尾の温泉は温泉通には魅力のある温泉らしいです。温泉も食事もお勧めです!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 静かな癒しの宿-料理も絶品

    投稿日:2004年2月7日

    静かな癒しの宿-料理も絶品満願寺温泉 志津の宿(旧 瑞雲荘)

    えいすけさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    満願寺温泉にある小さな旅館です。小さな丘の斜面をうまく利用した建物で、渡り廊下の階段を少し上ったところにある風呂は、ともにこぢんまりとした、檜の内風呂と岩風呂の露天。少しぬるめのお湯は、無味無臭で肌触りも柔らかく、源泉を引き湯して、内風呂から露天風呂にかけ流しています。のんびりとお湯につかっていると、普段見過ごしていた、山の色や空の色、セミの声、そんな自然がすぐそばに感じられ、本当にリラックスできました。
     料理は、地の野菜をふんだんに使った、ご主人手作りの創作山菜会席。よく山の中の温泉旅館で、刺身が出されてがっかりすることがありますが、その対極にあるご主人こだわりの力作です。これが殊の外おいしく、福岡に店を出しても繁盛しそう。単なる立ち寄りでなく、泊まりで大正解でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いまいち

    投稿日:2004年2月7日

    いまいち別荘 今昔庵

    プチさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    人手が少ないのか、電話してもなかなか出ない。
    電話の応対も丁寧だが冷たい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 雪が降ってる時の露天風呂サイコー

    お風呂は様々な内湯とサウナも大きくひじょうにきれいですよ!また店員さんの対応がとってもよくうれしいです。またお風呂の後はやはりマッサージですよね!
    ここは普通のマッサージとあの有名な英国式リフレクソロジー
    (足裏健康法)があり綺麗なお姉さん達、既婚者?独身?やさしいいタッチですっごく気持ちよくやってくれてまじやみつきになるってな感じ!やったこと人にはぜひお勧め!
    食事は出来るだけお安くがどうもコンセプトになっているみたいでわりかしやすい!しかし¥2000で豪勢な弁当(これはよすぎる)御部屋代無料で5名様ぐらいで貸してくれるみたいですよ!お金に余裕ある方はぜひ!またここの姉妹店がここの2倍の
    スケールで佐賀県三養基郡上峰町(吉野ヶ里温泉卑弥呼の湯)
    と言うところがあり、ここはとにかく入った瞬間度肝を抜かれるらしい!またさらに内容も充実しているとの事またオープン後
    3ヶ月ぐらいで綺麗家族湯もあるそうだ!私も早く行ってみよう

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 天拝の湯と姉妹店

    投稿日:2004年2月6日

    天拝の湯と姉妹店新宮湯元 鶴の湯(閉館しました)

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    天拝の湯と姉妹店だと分かり、天拝の湯の会員証を持っていってきました。時間帯が良かったせいもあって、人が少なくゆっくり入ることが出来ました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 家族湯をよく利用します

    投稿日:2004年2月6日

    家族湯をよく利用します八女市健康増進施設 べんがら村

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いろんな趣向を凝らした家族湯があって楽しいです。料金設定もリーズナブルだし、ただ、すこし、お湯がぬるめのような気がします。物産館みたいなところも併設されているので、待ってる間も楽しめるしいいところです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂付ということで

    投稿日:2004年2月6日

    露天風呂付ということで杜の湯 ゆふいん泰葉

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    部屋に露天風呂が付いているということで行ってきました。たまたまだと思うけど、ちょっと、お風呂が小さかったのをのぞけば、一枚岩をくり貫いたお風呂もお庭もきちんと掃除が行き届いていて満足でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 家族湯は本当に家庭のお風呂くらいの

    家族湯に入ろうと思ったんですが、本当に家庭のお風呂くらいの大きさだったので、やめて、普通のお風呂にしました。老舗という感じがして、それはそれでいい感じでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • モノレールで露天風呂へ

    投稿日:2004年2月6日

    モノレールで露天風呂へつなぎ温泉 四季彩

    楽しい温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    モノレールに乗って露天風呂に行くのが楽しくて近くに行ったら必ず行きます。お風呂自体はそんなに大きくはありませんが、モノレールを使って高台まで上がるのでその景色は絶品です。風が気持ちよく爽快ですよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

1128件中 971件~980件を表示

前へ  94 95 96 97 98 99 100 101 102 103  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる