温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >962ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-
吉祥の湯へ行ってまいりました。
ひぜんやからずいぶん遠くて もう街はずれって感じです。
長いアプローチ(わたり廊下)をすぎて受付をすませ、いざ入浴タイム。
広い敷地に湯船の数は5つ。それぞれが独立した東屋風になっていてそのうちの1つは(写真)丸太に似た焼き物風の桶が3つおいてある。
(それぞれの露天風呂の写真を撮ってきたのですが貼り付けられない)
しかし休憩場所はロビーくらいしかなくあまり長居は出来そうにない。
予備知識はあったんですが1,200円て高くないですかね?
あっちに行きこっち行きいろいろ楽しめるのはいいんだけどなぁー。
日曜日の昼間のわりには客も少な目に感じたのはわたしだけかな?2人が参考にしています
-

もうかれこれ10回(立ち寄り湯)は行っていますが、この温泉のカキコミを見て、正直、驚きました。何でこんな評判が良いのか???
料金も安いし、施設もきちんと清潔に保たれているし、お湯の管理も良い、駐車場や宿泊施設も揃っていますから、すごく人気があり、いつも賑わっています。
ただただ、あのお湯がネエ・・・。ただそれだけです。私のように飛行機や鉄道を乗り継いでくる温泉好きには、温泉くささをほとんど感じさせないあのお湯には余り魅力は感じません。
ま、典型的な第3セクターの施設であり、平均的評価しか出来ません。じゃ、なんで10回も行くのかと言われれば、意外にこのあたりは、これと言った温泉がないからです。0人が参考にしています
-

先週1泊してきました。
部屋の大きな窓から目の前に広がる海を一望でき、なかなか感動ものです。
お風呂は、露天も内風呂も正直に言うといまいちでした。
露天も内風呂もとにかく寒いです。特に露天風呂の脱衣場はあまりの寒さにびっくりしました。
お年をめした方は温度差で心臓に悪いのではないでしょうか。
内風呂はずっと換気扇が回してあって、寒くて体を洗う気にもなれませんでした。
窓が曇らないようにするためなのでしょうか。
あたたかい時ならとにかく、真冬の寒い中での入浴で換気扇はなんとかしてほしかったです。
食事は夕食はまあまあでしたが、朝食はとてもよかったです。
どちらも部屋食で、夕食はあじかかれいのお刺身を選ぶことができます。
どちらもすごく新鮮でおいしかったですが、他の料理は可もなく不可もなくといった感じです。
特に、片づけをお願いしてから遅れて出てきたごまアイスのデザートはべちゃっと溶けていてはっきり言ってまずかったです。
もっと早く出してほしかった。。
朝食はさけや目玉焼き、卵焼き、のり、こんぶのつくだに、手作り豆腐などシンプルながらもとてもおいしいものでした。
海を眺めながらのんびり味わってきました。
総合的に見て、温泉のマイナスを部屋からの眺めと朝食のおいしさがおぎなって、3点といったところです。0人が参考にしています
-

-

-

冬だったせいか、とても寒かった。暖房とか、部屋が広いので、効かなかったみたい。。。食事どころも、足元が寒かった・・。も少し暖かくしていただければ、もすこし評価できます。
囲炉裏とか、お部屋のカンジとか、とっても良かったけど、お食事、お風呂設備は、どうしたものか・・・。金額出したわりには、うーーーむ。
人気の黒川温泉という名前だけで高いんじゃろうかねぇ。
宿泊予約の確認電話が、宿からたくさんありすぎた・・。親切なのか、客を信じてないのか・・。
もう行かないと思います。2人が参考にしています
-

昭和天皇がご宿泊するなどで由緒正しき施設ですけど
建て直し前後で昔の方が楽しめたと両親は言っています。
施設の繋ぎ通路が一部外気と接しますがこれは?寒暖の
空気を必要以上に感じてしまいます。 お湯ですか?
勿論良い湯加減です。 夜中周囲に何も無くて部屋からの
景色が真っ暗なるので星空が綺麗ですので満足。1人が参考にしています
-

この施設ができてから月に二度は行っているのですが…。
施設そのものはきれいですし、比較的衛生的です。
しかし!!
フロントの従業員に、施設内にある「韓国式垢すり」についての質問等をすると、「(うちとは関係ない。)直接尋ねてくれ。」みたいな対応をとられることがしばしば…。それならば、垢すりの責任者もフロントに置いておけっちゅうねん(怒)!!アレには結構腹が立ちます…。アルバイトだから、そのあたりはよくわかっていないのか何なのか…。サービス業の基本を知らない…。基本を知っている人であれば、ライバル店舗の情報さえ親切に教えてくれるものなのに…。
同じ施設内だと、利用者は施設内の従業員に尋ねるしかないのに…。田舎者のやり方なのか何なのか…。
あれがなくなれば、5点と評価したいのですが…。卑弥呼の湯の従業員がこれを見てくれればよいのですが…。
文句を言いつつも今日も行きます。さっき電話で尋ねたら、同じような対応をとられたので、あちらに行ってもまた同じなんだろうなあ…。
でも、従業員によってはすごく親切な人もいるんですよ☆13人が参考にしています
-

宿泊しました。お風呂の数は確かに多いのですが、手作り感あふれるという感じでしょうか・・・清潔感を求められるならチヨットと言う感じです。内湯以外は、かなりの急勾配の坂を上がっていけないといけないし、お風呂場の中にも坂があったり床に石が使ってあるのですが凸凹がひどくつまずきそうで年配の方や、お身体がご不自由な方は楽しめないかも・・・しかし、野趣あふれるというのがお好みの方は、○です。部屋のカーテンのカビとか、少々問題点はありますが、宿泊料金はさほど高くないし、蒸し鶏はとても美味しかったです。
0人が参考にしています
-

3年前(いや、4年くらい前かな)に何度か行ってからしばらく足が遠のいていたぶぶたんに久し振りに行ってきました。
口づてに"リニューアルした"と聞いていたので、どんな風に変わったのか楽しみでした。
結果は…
浴場は良くなるどころか以前より露天風呂が狭くなり、うたせ湯もなくなっていました(ただし、女性用は以前より広くなったらしい)し、お湯も温いような…。食事室の座席スペースが増えた以外、特に変わった印象はありませんでした。
それにしても、元々の入浴料が比較的高い上に0歳から入浴料を取られるのはどうでしょうか…。0人が参考にしています




