本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(909ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11731件中 9081件~9090件を表示

前へ  905 906 907 908 909 910 911 912 913 914  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • オーシャンビュー

    投稿日:2009年10月17日

    オーシャンビュー大浦の湯(旧大浦温泉) 感想

    しんのすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉の駐車場からは本当にきれいなエメラルドグリーンの海が見えます。
    もとは鉄系の温泉だったようなのですが、枯れて、大浦の湯と書かれています。
    普通の銭湯のつもりで行ったのですが、浴槽から見る景色に時間を忘れ長湯してしまいました。
    不思議なもので、温泉成分がなくても、癒される。

    まあ、私は騙されやすいのでしょうが…
    女子の湯の方が景色はいいようです。
    温泉じゃないからとパスせずに是非行ってみてください。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 空港でも港でも温泉

    投稿日:2009年10月17日

    空港でも港でも温泉ドルフィンポート 足湯(閉館しました) 感想

    しんのすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    屋久島方面のフェリー乗り場に隣接している商業施設「ドルフィンポート」の中に設置されています。
    時間つぶしに昼食を施設内で食べた後よりました。

    日替わりで、温泉の内容が変わるようで、掲示されています。
    温泉そのものの効用より雰囲気を楽しんでください。
    晴れれば桜島も見えます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ロケーションはバッチリです!!

    投稿日:2009年10月13日

    ロケーションはバッチリです!!翠嵐楼 感想

    ばっしーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    球磨川沿いにあり露天風呂からの眺めは最高!!
    源泉が3つあるそうですが、日帰りで入れる大浴場のお湯は私には物足りず。
    『みどりの湯』はモール臭のする源泉だそうで、それに入りたかった…

    http://onsenbashi.blog5.fc2.com/blog-entry-149.html

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 景色はいいんですが…

    投稿日:2009年10月4日

    景色はいいんですが…高森温泉館(閉館しました) 感想

    ばっしーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いろんなお風呂があって楽しい。
    露天風呂からは阿蘇根子岳を望み、ロケーションもバッチリ。

    これでお湯がよければ…

    とにかく消毒臭かった…

    http://onsenbashi.blog5.fc2.com/blog-entry-148.html

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • すごい湯ノ花の量の硫黄泉

    投稿日:2009年9月30日

    すごい湯ノ花の量の硫黄泉国民宿舎みやま荘 感想

    かとぅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    霧島神宮から高千穂河原へ向かって途中、新燃温泉の方へ5分くらい入ったところにある国民宿舎。入浴+大広間休憩で600円。内湯はよく見られる白濁硫黄泉の印象です。露天は印象的で、硫黄泉ながら濁りが強くありません。ごく薄く白濁した無色の湯に、おびただしい黄白色の湯ノ花が舞っています。細かい湯ノ花ではなく、長さ数センチの糸くずのような形状で全身に湯ノ花がくっつくくらいです。他ではなかなか見られないような湯ノ花ですね。

    周囲の温泉と比べるとpH 5.8と酸性度は強くなく傷に染みません。総成分も240mg/kgと比較的薄く、硫化水素6.5mgだけがやや目立つくらいです。風呂場自体はさほど広くなく、タイル貼りの内湯と岩風呂の露天。風情というか秘湯感はありません。特徴あるお湯だけに雰囲気もあったらすごく良さそうだと思いました。広間は広く食事もでき、庭先には鹿もやってきます。ゆっくり休憩するにはよいところです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 3回目のリピーターですが

    投稿日:2009年9月25日

    3回目のリピーターですが御宿泉水 感想

    こっこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    こちらはこのお値段で部屋風呂、貸切風呂、料理も豪華ではないけれどどれも手の込んだおいしいものなので気に入って、今回
    主人の両親なども一緒に行きました。

    しかし今回、天ぷらはすでに置いてあり、冷たくなっているし、
    後からもってくるものもどれもぬるく、味が濃い。
    卓上で焼く肉は信じられないほど固く、お品書きに書いていて出てこないものもありました。

    仲居さんもバタバタと忙しそうで、とても無愛想でした。
    以前はとても良い印象だっただけに残念です。一体どうしたんでしょうか…

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 薄緑色のすべすべ湯

    投稿日:2009年9月23日

    薄緑色のすべすべ湯しらさぎの湯(閉館しました) 感想

    かとぅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    人吉駅から右手へ車で10分ほど。田んぼの中にある鮎料理店兼温泉。温泉棟は料理店とは独立しており、料理店の入口で入浴料200円を払います。風呂場は内湯一つだけのシンプルなものですが窓が大きく開かれているので半露天のような開放感があります。昼だったので田んぼの景色や、入ってくる風がとても気持ちよかった。お湯は薄緑色の透明な湯で、臭いや味はありません。メタ珪酸112mg/kgに富み、すべすべした柔らかい感じのお湯です。pH 7.7、成分総計1.8g/kg。Na-炭酸水素・塩化物塩泉。源泉かけ流し。内湯だけでシンプルですが、安価で清潔感もありいい温泉と思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 食塩泉の駅近温泉銭湯

    投稿日:2009年9月23日

    食塩泉の駅近温泉銭湯西田温泉(閉館しました) 感想

    かとぅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    鹿児島中央駅を正面ロータリーへ出て線路沿いに左手へ5分強。住宅地の中の温泉銭湯です。360円。番台があって更衣棚があって、という典型的な銭湯スタイル。タイル貼りの浴室は熱湯とぬるめとあり。ぬるめ湯でも結構熱いです。無色透明・無味無臭。ほぼ純粋なナトリウムー塩化物泉。電気風呂や超音波風呂もありますが、あくまで普通に銭湯形式の温泉。駅前ではないですが、駅から近いのは便利ですね。泉質がそんなに特徴的なわけでもないし風情があるわけでもないですが、駅近くながら真っ当な温泉です。駐車場は裏手に2台くらい置ける模様。家族風呂もあるようですが、こちらは分かりません。

    参考になった!

    37人が参考にしています

  • 水色のお湯が有名な旅館の足湯

    投稿日:2009年9月17日

    水色のお湯が有名な旅館の足湯ゆふいん泰葉『ゆふみの湯』(足湯) 感想

    ごんごんさん


    評価 星3つ3.0点

    玄関先の駐車場に足湯を設け、無料で開放されていらっしゃいます。

    細長い長方形をしたシンプルな足湯。
    屋根付きなので、陽射しや少々の雨なら気にせずに利用出来るところが嬉しいです。
    湯船がダークブラウンなのでちょっと判りづらいですが、お湯の色は確かにほんのり水色です。ぬるめの良い湯加減でしたが、特に浴感はなかったです。

    駐車場にはこのほかにも喫茶スペースがあり、プリンを頂きました。
    あまり金額が張らないものですが、接客は丁寧で、さすが由布院だなという感じ。
    プリンはそこそこ甘めで、遊び疲れた時によいと思いました。

    山の上ですが、駐車場なので木に囲まれている訳でもなく、眺望も特に素晴らしい訳でもないのですが、それでも次から次へと利用者がやってくるのが由布院らしいな~、と思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • なんか気持ち良い湯です

    投稿日:2009年9月17日

    なんか気持ち良い湯です天徳の湯(てんとくのゆ)(閉館しました) 感想

    ぷくきちさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    全く普通の湯で、普通の綺麗な施設なんですが気持ちよい湯でした。
    たぶんに、燦々とお日様が降り注ぐ浴室だからでしょう。露天はちょっと、とってひっつけた感ありですが、芝生が眼の前なのが気持ちよいのよい一因でしょう。
    塩素臭も少なく、ヌルヌル感も情報よりあって満足です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

11731件中 9081件~9090件を表示

前へ  905 906 907 908 909 910 911 912 913 914  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる