温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >809ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

実家に近いので,いつも利用しています.
お湯は,いい!!という感じではないですが、薬湯や,露天などもあり,気持ちいいです.店員さんもサービス良く,笑顔も最高!!毎月,お楽しみ抽選や,その他,日によって,ないときもありますが,健康グッズなどの,試供品が配られていたり,無料で試せたり・・・.いろいろ,お徳がいっぱいで楽しいところです,休憩所なども広く,いいですよ!食事するところや,コインランドリー,マッサージ,エステなどもあり楽しいです.私のお気に入りは,塩サウナ・・・.塩をすりすりすると,汗が噴出してきて最高です.ごわごわかかとや,角質たまった顔にもすりすり塗って行くと赤ちゃんの肌のように,すべすべになります.なので,お肌がごわごわしてくると,元気湯に行ったりします!!最高です.
これからも,おせわになります!!21人が参考にしています
-

お風呂は様々な内湯とサウナも大きくひじょうにきれいですよ!また店員さんの対応がとってもよくうれしいです。またお風呂の後はやはりマッサージですよね!
ここは普通のマッサージとあの有名な英国式リフレクソロジー
(足裏健康法)があり綺麗なお姉さん達、既婚者?独身?やさしいいタッチですっごく気持ちよくやってくれてまじやみつきになるってな感じ!やったこと人にはぜひお勧め!
食事は出来るだけお安くがどうもコンセプトになっているみたいでわりかしやすい!しかし¥2000で豪勢な弁当(これはよすぎる)御部屋代無料で5名様ぐらいで貸してくれるみたいですよ!お金に余裕ある方はぜひ!またここの姉妹店がここの2倍の
スケールで佐賀県三養基郡上峰町(吉野ヶ里温泉卑弥呼の湯)
と言うところがあり、ここはとにかく入った瞬間度肝を抜かれるらしい!またさらに内容も充実しているとの事またオープン後
3ヶ月ぐらいで綺麗家族湯もあるそうだ!私も早く行ってみよう1人が参考にしています
-

いろんな趣向を凝らした家族湯があって楽しいです。料金設定もリーズナブルだし、ただ、すこし、お湯がぬるめのような気がします。物産館みたいなところも併設されているので、待ってる間も楽しめるしいいところです。
0人が参考にしています
-

部屋に露天風呂が付いているということで行ってきました。たまたまだと思うけど、ちょっと、お風呂が小さかったのをのぞけば、一枚岩をくり貫いたお風呂もお庭もきちんと掃除が行き届いていて満足でした。
3人が参考にしています
-

モノレールに乗って露天風呂に行くのが楽しくて近くに行ったら必ず行きます。お風呂自体はそんなに大きくはありませんが、モノレールを使って高台まで上がるのでその景色は絶品です。風が気持ちよく爽快ですよ。
3人が参考にしています
-

貸切で入ってきました。他人の運転に任せていったので、どうやって行ったのか良く分からなかったけど、すごくきれいなところで感激しました。脱衣場も広くて寝転がるくらいの広さがありました。お風呂も広くて大満足です。
0人が参考にしています
-

-

ここはコイン式で毎回新しいお湯を入れます。家庭用のお風呂とは比較にならないくらいあっという間に満タンになります。お水も入れないとちょっと熱くて入れないけど、新しいお湯に入るのは気分がいいです。部屋の扉の鍵が少し頼りない感じがしたけど、お風呂は大満足です。また行きたいところです。
0人が参考にしています
-

職場の近所にあるので、良く行きます。立地から考えてこの値段は安い。場所柄か?時間帯からか?サラリーマンのお客が多いように思いますが、まさにオアシスです。
0人が参考にしています
-

会社の人たちといってきました。広すぎるお風呂、バリエーション豊かなお風呂。中でもスチームサウナが最高です。宿泊も丸いコテージみたいなところで快適でした。子供と一緒でも、大人だけでも十分楽しめるとこですよ。
2人が参考にしています



