温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >780ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

透明無臭です。アロマオイルでも垂らしたのかと思うようなしっとり感で、湯上り後も保湿感が長続きしまーす。温泉好きですがこれだけハッキリと”天然温泉”だと感触を味わえたのは初めてです。
1人が参考にしています
-

毎年、12月に家族で1年の疲れを取る為に沖縄に行っているのですが、
まさか家族みんなで入れる天然温泉が出来たとは思ってもいなかった!(水着)一応、沖縄という事で水着は持参していてガイドブックに沖縄
初の水着で入るヒーリングスパ誕生の甘い言葉につられて言ってみたところ、これが最高の温泉だった。のんびり、アジアと沖縄・和のテイストが入っていて、我が大家族5名が1年の疲れを取る事が出来た。
室内にある源泉掛け流し風呂も温泉地で有名な九州出身の私でさえ
びっくりするぐらい良い泉質だった。1人が参考にしています
-

小さな宿ですが、マッサージチェアが無料だったり図書コーナーがあったりコーヒー無料など独自でサービスをしているところに好感。食事もなかなかです。
温泉も「美肌の湯」だけに良いですが大浴場のシャワーのお湯が出るのにかなりの時間を要すのが難点。しかし露天付き部屋に泊まったが温泉を満喫できて満足。
話は変わりますが、嬉野は湯豆腐が有名で、私は「宗庵よこ長」という所で湯豆腐を頂きましたが、これが美味です。1人が参考にしています
-

湯船も内風呂3に露天風呂があり、サウナとスチームサウナもあり、入浴設備は充実してます。湯質も柔らかく良い方でしょう。
湯量のほうは循環をしてあるか、どうかはっきりしませんが、重要なポイントなので、100%掛け流しであれば表示してほしい点です。マイナス点は休憩場所が狭いことと、喫煙コーナーがないので、休憩所全体が煙いこと、玄関に靴を履くためのベンチがない(老人には必要)点です。日帰りの湯は1000円以内が一般的だと思いますが、又行きたい温泉のひとつに加えました。5人が参考にしています
-

ここはホンモノでした。ほんとよかったです
1人が参考にしています
-

11月26日にいってきました。
16億円をかけたそうで、豪華で昔の面影はありません。
昔の源泉は温度が下がり、35度ぐらいしかありませんでした。
冬はちょっと寒いと思いましたが。
露天からは、福智山が見え、展望はよかったです。
できたばかりで土日は、当分行かないほうが、よさそうです0人が参考にしています
-

-

鄙びた雰囲気の良い湯ですが、
道路拡張工事に伴い、取り壊されると聞きました。
たしかにあそこの前の道はとても細く、車が通るのは大変ですが、
この平山温泉センターがなくなってしまうのは、とても残念です。3人が参考にしています
-

別府と鉄輪との間にある農協系?の宿泊施設。広い敷地には緑が多く、ロビーもゆったり落ち着いています。「無料券」提示にもかかわらず、フロントマンが丁重に対応してくださり、こちらが申し訳なくなる次第。大浴場は、階段を下りて庭に面した渡り廊下の突き当たりにあります。広々とした内湯と庭に囲まれた露天もありゆっくりとできました。ドンドンお湯が溢れていたので、循環ではないと思います。風情よりも、ちょっとおしゃれで清潔な感じを求める人にはもってこいの施設です。
1人が参考にしています
-

クチコミにあるように、施設は古いし、食事も決してよいとは言えません。ただ、ずっと昔から家族的なサービスでやってきたという温かさがあり、個人的には好きな宿です。私のように、20年ほど前から変わらぬ雰囲気が良いという人もいれば、トイレや部屋、食事内容が今の標準からすれば、とてもじゃないが古臭いと感じる人もいるでしょう。泉質はかなりきつめですが、日帰りなら露天と内湯、宿泊すれば男女別の内湯、刳り貫き浴槽と温泉三昧です。古きよき湯治場の雰囲気を愉しみたい人にはお薦めです。
21人が参考にしています



