本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(704ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

11720件中 7031件~7040件を表示

前へ  700 701 702 703 704 705 706 707 708 709  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • こんな田舎にバリ風な・・・

    投稿日:2008年4月15日

    こんな田舎にバリ風な・・・亜細亜旅情温泉 月ノホタル(閉館しました)

    ちよ君さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    男女別の大浴場は内湯2つと露天があります。
    そんなに広くはないですが、夜は混んでて人でいっぱい。
    若い人たちに大人気です。
    内湯は浅い浴槽が先日行ったら、水風呂になってました。
    露天は檜風呂のタイプと岩風呂のタイプがあります。
    昔は湯あがりに若干の微炭酸を感じましたが、
    今はほとんど感じません。
    お湯は源泉掛け流し。金気臭がします。
    内湯の温度はやや熱め。
    家族風呂はどれもオシャレな造り。
    入口にはバーがあったりして。
    とにかくアジアンテイストたっぷりの内装です。
    熊本にもこんなオシャレちっくな温泉あったとよーーー!!

    キレイでオシャレだけど、温泉はしっかり源泉掛け流しってとこが熊本ですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯は良いけど、従業員が怠慢スギ!

    投稿日:2008年4月15日

    お湯は良いけど、従業員が怠慢スギ!梶尾温泉(かじおおんせん)

    ちよ君さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    熊本市内にあって循環なしの温泉。
    お湯は茶褐色、無臭。
    内湯と露天とサウナがあります。
    シャワーの出が悪いです。ちょっとしかお湯が出ません。
    あと、夜10時過ぎると(閉店時間が近いため?)
    シャワーのお湯を止められるから、その前に洗髪した方が良いと
    常連さんに言われました。(私も常連ですが知らなかった・・・)
    脱衣所やサウナはあまり掃除が行き届いてません。
    営業時間中に従業員が掃除に来たりチェックしてるところを
    未だかつて見たことがないです。
    なのに、閉店時間が近くなると、まだ入浴してる人がいるのにも関わらず、
    ペットボトルの水やお茶を中身が入っているのに、バンバン捨てたり・・・
    あからさまに早く帰れって言ってるカンジがしました。
    家族で経営してるのか、態度が悪いのはどうも中年女性一人だけのようですが。

    敷地内に家族湯(かなりボロイ)がありますが、
    時間とかも何も言われないし、呼ばれることもないし、
    そもそも入ってる人も少ないので、結構自由です。(苦笑)

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 開放感抜群の露天風呂

    投稿日:2008年4月14日

    開放感抜群の露天風呂ひがしせふり温泉 山茶花の湯(さざんかのゆ)

    とーなさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    小高い山のてっぺんにどーんと、庄屋さまのお屋敷のような風情で建っていました。
    16時ごろでしたが、駐車場には結構車が停まっていたのですが、
    中は全く混雑していませんでした。

    何よりまず施設が新しくて綺麗ですね~。
    従業員の方もすれ違うたびに挨拶をしてくれますし、
    笑顔の接客がとてもいい感じです。

    あまり期待はせずに行ったのですが。。。
    ここはお気に入りに追加です♪
    なんといっても露天風呂の開放感がたまりません。
    山のてっぺんということと、周りに何も建物が無いので、
    露天に高い塀や柵がありません。
    なのでまるで山の頂上で裸になっているような開放感が
    味わえます。

    露天の横にある屋根つき板張りの「うたたねの間」に裸で寝転ぶと、
    春の暖かな日差しと心地よい風が、
    火照った体にとても気持ちよかったです。
    お湯もほんの少しですが肌にスルっとして、
    泉質的にもいい感じです。

    脱衣所や内湯はそれほど大きくもなく、
    無料休憩所もあまり広くはありませんけど、
    この露天の開放感だけで自分は十分ですね。
    無料休憩所の大きな縁側も日向ぼっこに
    とても良さそうです。
    女湯の方はさらに景色が良さそうだなぁ。

    開放感が好きな方にはオススメの温泉だと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 全室、露天有り!

    投稿日:2008年4月14日

    全室、露天有り!天然家族温泉 蘇ざき

    ちよ君さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    外観は昭和のラブホ?みたいな感じですが、
    お風呂も脱衣所も広々としていて綺麗です。
    循環ナシのかけ流しのお湯は、柔らかく無色無臭。
    肌触りは少しキシキシした感じがしました。
    全室、内湯・露天有りで60分1500円。
    部屋によって打たせ湯,ミストサウナ,電気風呂などがあります。
    お湯は結構温めでしたが、内湯・露天ともに熱くすることが可能です。
    ここから数キロ先に家族湯の『七城の森』があります。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 旅先で

    投稿日:2008年4月13日

    旅先で八百治博多ホテル

    shmckさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    旅行先で発見したので立ち寄りました。朝早くはサウナがなかったので残念でした。施設はもう少し広ければ・・と思いました。率直な感想です。
    湯は塩湯で結構暖まりました。受付のおばさんが非常に愛想が良く親切で色々と福岡の話などを聞かせていただきました。
    いい旅の思い出です。


    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 個性、デザインとも満点以上の宿

    投稿日:2008年4月12日

    個性、デザインとも満点以上の宿滝つぼ温泉 お宿 花風月

    温泉スタイリスト?さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昨年のお正月に泊りました。お部屋に案内されてからまず庭にびっくり、そして貸切り風呂でまたびっくり、ロビーの中庭といい、接客やサービスなどこの旅館のコンセプト、センスが全くわからなかったのですが、何か意味があるはずとあっちこっち見てまわりました。滝の見える露天にもはいり、いよいよ夕食です。タイミングよくだされる料理、器と料理のセンス、この器と料理のハーモニーが素晴らしかったです。もちろん味も2重丸でした。この旅館の主人の遊び心とセンスがわからないことには花風月は語れないと思います。もちろん朝食にも度肝をぬかれ、ビールを3本飲んでしまいました。私は主人に会ったことはありませんが今後、この旅館に訪れる方のなかで何人?の方がこの花風月のジョークある素晴らしいセンスにこたえることができるのかと考えただけでもゾクゾクします。最後にとてもマニアックでファッションセンス抜群の宿、花風月でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 風呂好きの私には最高でした。

    投稿日:2008年4月12日

    風呂好きの私には最高でした。旅館松苑

    kiraradegoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    本館がリニューアルオープンしたということで3月に宿泊しました。さすがにリニューアルしたばかり
    とあって内外装ともに綺麗でしたよ。部屋は十室でこぢんまりとした旅館ですが大きなホテルと違い
    大浴場も近くにあり、風呂好きの私にとっては何度も入られ使い勝手がよかったです。それと各フロアー
    には家族露天風呂もありこの規模の旅館としては風呂の施設が充実していると思いました。食事は
    京風の懐石料理でしたが味もさることながら盛りつけなどが美しく料理長の腕の高さがうかがい知れ
    ました。仲居さんに近くに離れがあると聞いていたので帰り際に少し見学させてもらいたいとお願いした
    ところ、チェックアウト後の慌ただしい時間帯にも関わらず、いやな顔ひとつされずに親切丁寧に案内
    していただけたのはとても好感がもてました。離れは本館から歩いて2・3分の所にありますが三千坪
    の敷地の中に5棟点在しているそうです。敷地の中には水車もあり一つの集落のような感じです。
    各棟には露天風呂や岩盤浴まで備えてありゆっくり風呂三昧されたい方には離れがとてもお勧めです。
    妻もこんな離れに泊まってみたいと言っておりましたので、また夏にでも霧島へドライブがてら宿泊しよう
    かと考えています。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • お城は見えず・・・

    投稿日:2008年4月11日

    お城は見えず・・・熊本天然温泉城の湯(閉館しました)

    ちよ君さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    入浴だけのおきがるコースと仮眠室などが利用できる城の湯コースがあります。
    女性は城の湯コースにプラス300円で岩盤浴も利用できます。
    タオルや浴衣などがセットになったスー銭は、
    東京でよく利用してましたが、熊本にはあまりないです。
    一応、天然温泉(循環)ですが湯に特徴ナシ。
    露天からはお城は見えませんでした・・・
    脱衣所や浴場は清掃が行き届いていましたよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • すこやか温泉

    投稿日:2008年4月11日

    すこやか温泉すこやか温泉

    壱岐ナビ管理人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     湯ノ本地区旅館街の対岸にある温泉です。比較的に新しくリニューアルされています。
     男女別の大衆浴場とは別に、壱岐ではめずらしく貸し切れる個別の家族風呂が7つほどあるので御家族連れも楽しめます。また、朝一番もしくは夕方一番には湯の花が湯船表面に薄く皮膜を作ったお風呂に入れます。これはなかなか体験できないものですからお勧めです。
     ここの自動販売機は面白く、ラーメン、おでん、肉じゃが、筑前煮などの缶詰が販売されています(笑)。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 良かったです。

    投稿日:2008年4月10日

    良かったです。パビリオ 日明の湯(ひあがりのゆ)

    hb875さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お値段に比してとても立派な設備でまことに良かった。近くに住んでいれば毎週でも行ってみたいです。ただ西小倉駅からの道順が無茶苦茶にわかりにくかった。国道199号線の案内標識がまるで無く徒歩30分の予定が180分も探し回りましたので・・(施設の責任ではありません)。

    参考になった!

    1人が参考にしています

11720件中 7031件~7040件を表示

前へ  700 701 702 703 704 705 706 707 708 709  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる