温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >650ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

リニューアルを聞きつけて(昨年10月)行ってきました。ハードは変わってないけど、和風を取り入れたなじみやすい(以前はお風呂かわからなかった)雰囲気でした。極めつけは食事処「自然菜食 ふきのとう」。和食をメインにしたビュフェスタイルですが、毎月テーマ(日本各地)を変え、リピターにも飽きさせない工夫をしてます。食事のみもOKなので家族、友達、お客さんでの利用で重宝してます。 http://www.hawkstown.com/cgi-bin/cms_mall/shop_detail.cgi?seq_no=842
1人が参考にしています
-

-

別府八湯温泉道表泉家16番。JR別府駅から徒歩15分くらい。
温泉の看板が掛かっていなければ、つぶれかけの倉庫じゃないかと思うような外観と内装でした。お湯は無色透明無味無臭。外来者向けの洗面器が置いていません。持参するのがデフォルトのようです。浴槽の周りも水道の蛇口が2つあるだけです。ううむ、渋すぎる。0人が参考にしています
-

別府八湯温泉道表泉家159番、JR別府駅から徒歩10分ぐらい。地図を頼りに探しましたが、こんな所に温泉があるのかしらと思うような畑の中にありました。
受付の人が、余所者と見ると「洗面器お持ちですか」と聞かれました。当然持ってないので、風呂の入口脇に置いてある洗面器を借りて使うよう言われました。地元の人は洗面器持参が当たり前で、浴場中に備え置きにはなっていないのです。客は地元の人ばかりでかなり賑わっていました。
浴槽はだ円形、かなり水で埋めていたので湯温はふつう。お湯は無色透明無味無臭、かすかに硫黄系のにおいがした気もしました。2人が参考にしています
-

-

何年か前ですが、2回泊まりました。
すべてにおいてお勧めです。
料理→美味しい。シメの手打ち蕎麦はおかわり可能だが、普通の人はそれ以前におなかいっぱいになると思います。
お部屋→掃除が行き届いている。細かい所まで気遣いが感じられる
お風呂→必ず貸し切り風呂に入れる(部屋数より風呂の数が多いため)それぞれに雰囲気がある。古いけど素敵な、山の中のばーちゃんちの風呂って感じです。
接客→非常に丁寧
なにより、このレベルでこの値段ってありえねぇ。
あえて(本当にあえて)ひとつだけ難点を付けるとしたら、隣の方の声が少し聞こえてました。1人が参考にしています
-

-

本土の温泉にも負けない、いいお湯の温泉です。
PHが高くぬるぬるすべすべ感もたっぷり。
またプールゾーンのジャグジーもオススメ、特に日が落ちる夕方~夜は南国の雰囲気満点です。
敢えていうと内湯がもう少し充実していれば、という所ですが、それは仕方ないとして・・。
沖縄でのんび~りしたい、という方や温泉ファンには是非お勧めですね。12人が参考にしています





