温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >469ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-
今回宿泊した宿で、畳敷きの廊下を通ると予想以上に広い浴室がありました。十数人が入浴可能な内湯と、3~4人用の露天風呂の構成です。どちらも無色透明で適温のお湯がたっぷりと掛け流されていました。サウナは男女日替わり制で、今回は利用できませんでした。分析表によるとラドンも含まれているようですが、お湯のインパクトは感じませんでした。但し、温泉感は十分あり、湯上り後はなかなか汗が引きませんでした。
12人が参考にしています
-

-

リフレッシュ旅行の最後は、何年も通っている山の湯の家族風呂です。
ここは通常の風呂と家族風呂では温度や香りが全然違うと思います。通常風呂が良くないわけではありません。ただ、5年前に初めて家族湯に入った時から泉質や温度全てが僕を魅了しました。もちろん景色も素晴らしいです。
今回は3日間で7ヶ所の温泉を巡りました。身体も心もゆっくりゆったりリフレッシュできました。温泉サイコーです!2人が参考にしています
-

こちらは開店してまだ1年ちょっとだと思いますが、何度か訪れています。
内湯派の僕はまあまあお気に入りです。
ただ、湯の排出口に「温泉」と「湯」があるのはちょっといただけないと思います。毎回、「湯」を止めて「温泉」を出すと明らかに湯の成分が濃くなるような気がします。気のせいでしょうか。
できれば、源泉だけだともっと魅力的な温泉になると思います。8人が参考にしています
-

リフレッシュ旅行の二日目は今まで10回ほどお世話になった七福を訪れました。
内湯で、いつもより湯量も多く、身体の芯から温まってたいへん満足しました。
受付のおばちゃん、開店早々にも関わらず、親切にして下さってありがとうございました。0人が参考にしています
-

雰囲気のいい家族風呂が疲れを癒してくれます。
おもわず、何回も入っちゃいました!4人が参考にしています
-

-

-

玉名という伝統的な名前に惹かれて訪問しました。しかしこの宿はいわゆる、温泉街自体からは離れたところにあってむしろ住宅街の方にある印象。
まず豪華なお食事にびっくり。質も量もびっくりするほど高いものが出てきました。お品の数も多かったのですが、お食事の食べログになってしまうので細かい品評は避けます。とにかく料理にうるさい人を連れてご接待しても大丈夫です。おいしかったのですが、むしろ整いすぎていて結婚式披露宴のお食事を食べているような気分です。
お風呂は夜と朝も行ったのですが、結局他のお客さんと会う事はなく完全な貸切状態。このこと自体はラッキーです。お湯は非常にニュートラルな感じ。風呂底にラバーのシートが敷いてあって非常に歩きやすいとか、設備はよく管理されているという印象です。こじんまりとしていますがお庭も見えて結構なお風呂です。
今回は高級なお値段のお宿で、シーズンオフなんだと思いますが、お手頃な宿泊プランが提示されていたのでお邪魔したわけです。その高級なお値段のための差別化の手段がこのお宿の場合は明らかにお食事です。しかし私の場合は食事より温泉のほうが主目的なわけで、そういう意味では宿の選択を間違えたということになると思います。勉強になりました。1人が参考にしています





