温泉TOP >九州・沖縄 >九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1064ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
九州・沖縄地方の口コミ一覧
-

とても楽しみにしていたのに期待外れでした。
温泉は熱くて入れずシャワーは使えず。食事もいまいち口に合わず、量が多かったです。Gotoの影響か急に忙しくなったとかで応対も清掃も雑でした。内容と値段を考えたらもう行くことはないですね。エンジェルくんは今は一匹だけなのかな?歴代エンジェルくんの写真を飾っていましたが会えたのは若くて大人しい子一匹だけでした。可愛かったです。4人が参考にしています
-

利用している人数が10人以下なのに100余りあるロッカーがあるのに隣り同士に鍵を渡されるのは何故? 裸同士のおっさんが小さいロッカーの前で着替えなくてはならない気まずい状況を考えて欲しい。 コロナ禍の状況でソーシャルディスタンスも配慮して欲しい!
14人が参考にしています
-

何年か前からか閉まってるみたいです
行ってみても誰も居なくて草があたりに生えてました
多分しまってると思いますが、確認されていくと良いと思います21人が参考にしています
-

日本一シャワーの出が悪い銭湯。過去に2回従業員に伝えたが全く変わらない。良くする気ないみたい。チョロチョロのシャワーで洗えと言わんばかり。大分で500円も取っときながらセコイ。
18人が参考にしています
-

お湯は最高です。
過去、数えきれないほど行きました。
何度か「ん??」と思う対応はありましたが、泉質の良さが勝って通っていました。
しかし、もう二度と行きません!!
あんなに不愉快な思いをしたのは初めてでした!!
今まで人に勧めたり案内しましたが、その方達には事情を話して勧めたことを撤回させていただきます。89人が参考にしています
-

彼氏と家族風呂を体験しました。部屋に着くとお湯がたまってなく、ためるところも1時間にカウントされてました。何時頃までに出てくださいという説明もなしに、超過していますという電話が届き、料金払ってからのスタートで驚きました。お湯の説明もなく、持参のタオルを使ったのですが、お湯の色素で茶色くなり悲しかったです。駐車料金も1時間1000円とられ残念です。スタッフの対応も最悪でした。もう二度と行きません。彼氏とのせっかくの楽しみが台無しです。
46人が参考にしています
-

北九州より初めて来ました 食事休憩を予約したのですが、すべてにおいて低評価です 食事はまずいし、コロナ対策も出来てない 部屋は掃除してなくて、髪の毛落ちてるし、2度と来たくない温泉でした。
9人が参考にしています
-

上記の口コミと同様、長い時間をかけて車を走らせ、写真に有る露天風呂にはいることを楽しみに行ったのに、休業でした。途中、採石場を往復する大型トラックと何台もすれ違い、かなり無理をして行ったのに、休みだなんて。電話番号が掲載されていたら、電話したのに。基本無休と書いてあったのを信じたのが悪かったのか。これからは電話番号が記載されていない施設には出かけないことと、勉強になった。大型トラックを誘導していた旗を振るおじさんの優しい言葉に救われました。。。。帰りに折戸温泉に浸かって還りました。。。。
5人が参考にしています
-

とにかく古いです。清潔感もなく、いつ足元から虫が出てくるかとびくびくしながら身体を洗いました。
サウナは広くて良かったのですが、常連らしいお婆さん達が大声で話してテレビの音も聞こえないし汗を拭いたタオルを室内で絞ったりとマナーが悪かったです。また水風呂には缶チューハイを持ち込んでいました。泉質も同伴者は風呂から出た後すぐから手のひらの皮がボロボロ向けて、私は一晩中目の充血がとれずで…。私には合いませんでした。1人が参考にしています
-

コロナで観光客が来ず、ホテルも休みの所が多い。
そんな観光鳥ならぬ、かんこ鳥が鳴いている温泉街の地元民が利用する無料温泉に
他府県の者が行くものではないと思った。
難癖を付けてくる地元民も居るから気分も悪くなる。
「観光客は地獄めぐりでもしてろ」的な感覚が有るのかも。
だんご汁を食べれる所も軒並み休みだったし。(*´Д`)
無料で入れる露天風呂、鶴の湯も行く気が失せてパスをする。4人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



