筋湯観光ホテル九重悠々亭
混雑情報
料金
営業時間
アクセス
投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
宿泊プラン[PR]
この温浴施設では、こちらから宿泊プランのご予約が可能です。
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
口コミ
総合評価
お風呂
1
施設
1
サービス
1
食事
1
お風呂
1
施設
1
サービス
1
食事
1
匿名 さん(女性、50代~)
2020/11/19(木): 2020/11/05(木)訪問
とても楽しみにしていたのに期待外れでした。
温泉は熱くて入れずシャワーは使えず。食事もいまいち口に合わず、量が多かったです。Gotoの影響か急に忙しくなったとかで応対も清掃も雑でした。内容と値段を考えたらもう行くことはないですね。エンジェルくんは今は一匹だけなのかな?歴代エンジェルくんの写真を飾っていましたが会えたのは若くて大人しい子一匹だけでした。可愛かったです。
ゲスト さん(、)
2007/05/27(日)
昨日、露天風呂に入りました。小さな家族風呂が2つ上下に隣接してあって、空いていたので2つとも入れました。上の温泉は熱くて、下の温泉はぬるかったです。下の温泉で、何気なくパイプから湯船に注がれる湯を内湯の洗面器で取ってみたら、一杯目に人毛や浮遊物、二杯目にも人毛や浮遊物、三杯目には昆虫の足が入ってきました。嫌になってすぐに出て、上の温泉で再度、注がれるお湯を取ってみたら、これは綺麗でした。上の温泉では溢れるお湯はパイプの中へ回収される構造になっていました。下の温泉では、溢れるお湯は垂れ流しでした。お湯の温度差、ゴミ、排湯の事を考えると、上の温泉の排湯が下の温泉に注がれているのではと、疑ってしまいました。
それ以外はとても清潔で綺麗です。お湯は柔らかい感じです。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら
料金・お支払い方法
営業時間
公式情報
アクセス
住所
交通アクセス
JR久大線・豊後中村駅から日田バスにて40分
大分自動車道・九重インターより30分
駐車場
完備(80台・無料)
近くの駅情報
豊後中村駅 (10.9km)
引治駅 (11.2km)
お風呂・設備
設備
売店・お土産処、駐車場