田原湯(閉館しました)
京都府 / 京都市内 / 四条大宮駅334m
★★★★★
2.2混雑情報
料金
営業時間
アクセス
この施設の写真はありません
写真を投稿する投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
口コミ
総合評価
★★★★★
お風呂
2.7
施設
3
サービス
3
食事
2
★★★★★
鸚鵡鮟鱇 さん(男性、50代~)
2023/10/08(日): 2023/03/19(日)訪問
施設外観
★★★★★
お風呂
1
鸚鵡鮟鱇 さん(男性、50代~)
2023/09/24(日): 2023/03/19(日)訪問
かなりぬるかった___________
市バスの壬生操車場前バス停(南行)からすぐのところにある銭湯さん。バス通りに面しているので分かりやすいかと思います。和風の2階建ての建物で、煙突は細身タイプ。
フロント式で待合ロビーあり。一般紙が置かれていました。脱衣所は普通サイズでした。
お風呂は入り口側に36℃の寝浴ジェット。男女壁沿いに35℃の浅バイブラ、37℃の深風呂、35℃の電気風呂が展開されていました。塩素臭は普通。「大丈夫か?」と心配になるくらいにぬるかったです。奥には入浴剤バイブラ浴槽がありまして、41℃でラベンダーの湯でした。あとは冷たい水風呂と115℃サウナがありました。
かなりぬるかったですね。設定なのかミスなのかは不明です。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら
