-
投稿日:2015年3月19日
湯畑から引いているのが魅力 (ホテルヴィレッジ)
一埼玉県民さん
[入浴日: 2015年3月17日 / 1泊]
55.0点
-
55.0点
-
44.0点
-
55.0点
-
55.0点
温泉については、「あの湯畑から引いているのか」と思うと、感慨深くなります。独特の臭いがありますが、それが逆に良いと感じます。ただ残念なのは、一緒に泊まっていたお客さんも言われていましたが、客室から温泉までの距離でしょう。大ホテルだけに仕方がないかとも思えますが…。
レストランは2つあって、好きな方で食べる事が出来ます。バイキング形式で和洋中と種類が豊富なのが魅力です。何を食べようかと悩みましたが、腹いっぱい食べる事が出来ました。
夜の湯畑に行く為のバスも運行していますし、熱帯圏への割引クーポンももらえますし、テルメテルメも使い放題です。草津に行く時はここで泊ってみても良いと思います。2人が参考にしています