口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2026年2月25日)
6件中 1件~6件を表示
前へ 1 次へ
-

温泉の泉質は良い!
岩盤浴もある!
割と低音でジワジワ温まる!
いつまでも入っていられる!
けど私はもっと熱いほうがいい!
3人が参考にしています
-

ごく普通の温泉 石鹸しかないのでシャンプー、リンスを持参した方が良い
岩盤浴は別料金でした2人が参考にしています
-

岩盤浴によく行きます!
室温も暑すぎず、長くいられます。
15分くらいたつと、汗がどんどん出てきて
休憩含めて90分くらいいるのですが、
最終的には着衣がびっしょりになるほど
良い汗がかけます!
シャワー室は1つしかないです(>_<)
温泉は、ぬめりがあります!
シャワーなど使うときは、ボタンを押して
お湯を出すタイプのやつなので、数秒ごとに
カチャカチャボタンを押さなきゃいけない
です(>_<)
常連さんは足の裏で上手に押しっぱなし
にしてるみたいです(笑)
シャンプーなどは岩盤浴のシャワー室にしかありません。
温泉には石鹸のみなので、お忘れなく(*^_^*)
これからも通いたいと思います(●^o^●)25人が参考にしています
-

夜行くと全くわからない住宅地にあり、苦労したが地元の人しかいないのですいていた。400円なり。石鹸しかないが、湯船は広くツルスベの湯がいい!
7人が参考にしています
-

住宅街の中にあるので、ふらっと立ち寄るというよりは、地元の方がよく利用されていると思う温泉施設。利用しなかったが、別料金で岩盤浴もあるようだ。
券売機で入浴券(350円)を購入し受付に渡すと、「ロッカーのご利用は?」との声。少し戸惑っていると、車のキーを預かってくれ、その代わりに脱衣場のロッカーの鍵を渡してくれた。
泉質は、ナトリウム-炭酸水素塩泉で、ぬめりがあるので肌をコーティングしてくれる感じがする。15,6人サイズの長方形の湯舟にどばどばと源泉が掛け流されていて、湯温は44℃位とちょっと熱め。洗い場には固形石鹸のみなので、ほとんどの皆さんはボディシャンプーやシャンプーを持参で来ている。温泉のぬめりで床が滑りやすいので、注意!8人が参考にしています
6件中 1件~6件を表示
前へ 1 次へ
、性別:女性
、年代:40代






