甲斐市民温泉百楽泉
- 総合評価
-
- お湯
- 2.4
- 施設
- 2.5
- サービス
- 2.0
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2022年07月23日
匿名希望さん さん(女性、50代~) / 入浴日:2022年02月01日(火)
回数券を購入して利用した。3月末で山梨交通の運営が終了すると、掲示があったので、回数券が使えなくなると不安でスタッフさんに尋ねたところ、1月末の男性スタッフも、2月に聞いた女性スタッフもどちらも、「4月からリニューアルで一旦クローズするが、また営業再開したら、回数券は利用出来ます。甲斐市の市民温泉としての位置付けは変わりませんので」と言われたので、今月利用しようとしたら、もう使えませんと言われた。
3200円分も残ってるのに、一切返金も出来ないとの事。山梨交通に確認したら、「4月以降、返金して欲しいと他にも連絡をもらった人が沢山いるが、一切返金には応じてないので、貴方も諦めて下さい」と言われた。
同じく泣き寝入りした方がいるようなので、あえて投稿させて頂きました。
サウナもあり、冬場は頻繁に利用して、また利用しようと思っていたが、残念です。
運営と管理の山梨交通も甲斐市も双方の対応があまりに酷かったので、ストレスで脱毛症になってしまった。2度と行かない。- お湯
- 2.0
- 施設
- 2.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- -
5人が参考にしています
-
行った
2012年02月20日
なお さん / 入浴日:2012年02月02日(木)
自宅から歩いて10分くらいと近場な温泉です。甲斐市市民は母の日、父の日、敬老の日は無料開放になります。
8人が参考にしています
行った2011年10月14日
リフレ さん / 入浴日:2011年10月09日(日)
竜王から 韮崎ICまでの 広域農道を走ると 農の駅の看板と 温泉マークが かかれてます これを 頼りに行けば たどり着きます
お湯は 特長なく 内湯 バブル湯 寝湯 サウナです 洗い場10箇所 シャンプー ソープ有り 館内 脱衣所は広め 食堂は無く 大広間と 売店のみ
地元民の 憩いの場 部外者は ちょっと長居しずらいかも
南アルプスを 見ながら 寝湯に入れるのは 贅沢かも
南側に 隣接 農の駅は 野菜 果実が お買い得- お湯
- 3.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- -
6人が参考にしています
行った2011年02月03日
温泉依存症 さん / 入浴日:2011年02月03日(木)
アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性低温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明無臭ヌメリなしです。残念ながら特徴がありません。- お湯
- 2.0
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
4人が参考にしています
行った2005年10月28日
gonta さん
久しぶりに入浴しました、露天こそないですが男湯からは南アルプス
八ヶ岳連峰が一望出来、ロケーションもサントリー登美の坂ワイナリー
や昇仙峡などからも近く観光の帰りのアクセスには良いでしょう。
泉質はアルカリ単純温泉で無色ですが適度なぬめりが有ります。
湯温は42度位で長湯の私には丁度良かったです。
こどもの日・母の日・父の日・敬老の日・勤労感謝の日は無料開放
になり市外の方も無料です。1人が参考にしています
行った2005年10月21日
TOTOTO さん
TOPへ戻る遠方の人には ちょとわかりにくいかも。広い農道を走ると看板あり。道の駅の隣にある。露天はないが 内風呂は広々としていて 感じはいい 寝湯もなかなか いい感じ。食堂もないので 持参してくるようだ。隣の道の駅に何かあったかどうか?そんなわけで 居るのは地元の人たちみたい。 広間で将棋をしてた おじいちゃん達 つけもの自慢のおばぁちやん達と 仲間で楽しいだろうとうらやましかった。
2人が参考にしています
行った2005年01月11日
Harvest さん
ちょっと奥まっているせいか、
どちらかというと地元の人でにぎわっています。
夜は駐車場の方より甲府側の夜景が見えて奇麗です。1人が参考にしています
1/1