-
投稿日:2008年9月30日
サウナが3つあるぞ! (スーパー銭湯 前橋やすらぎの湯)
続、呼塚の男さん [入浴日: - / 滞在時間: - ]
55.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
原付で草津から柏まで帰る途中、国道沿いにあったので入りました。9月だというのに寒くて…凍えてしまいそうだったので。
ぺヤングの工場がお隣にあり、犬の声がうるさい不思議な場所に建物がありました。
湯殿のラインナップ
内湯:洗い場、電気風呂、バイブラバス、水風呂、イベント風呂、座り湯、ジェットバス、高温サウナ、ミストサウナ、ソルトサウナ
露天:露天岩風呂(馬頭温泉、薬草風呂、北投石の湯)
サウナがなんと3つ!更に露天風呂も充実していて、馬頭温泉から送られてきた温泉もついているという、もう至れり尽くせり、スーパー銭湯としても最高クラスの設備です。
今回入ったときは、サウナの温度が高くならなかったとかで、100円引き券を貰いました。ならば、次回是非行かなければ!柏からだと原付で2時間半はかかりますが、それでもまたいきたいと思うような湯でした。4人が参考にしています