温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >908ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

娘夫婦が上記の日に有馬温泉に行き、有馬の自由に入れる温泉ツアーで
とっても気持ちの良い湯だと話していたので、今度は、是非夫婦で入浴して見たいと思った。0人が参考にしています
-

事前に予約していっています。旅館的にはメインは食事で入浴は追加で、みたいな感じです。私は、お風呂メインですが。
お湯 露天の方は加温の方はしているようですが源泉掛け流しで、酸化の進んでいない感じです。湯船の底の方には堆積物もジャリジャリしています。内湯の方は小さな露天と無色の湯船。露天の方はお湯の投入量もちょろちょろですで酸化も進んでいかにもな金泉ですが、小振りなサイズなこともあり浴感はそう悪くありません。内湯の方は多分一番風呂だった事もあり、特に塩素臭もせず。ただ、絆創膏が浴槽の縁に落ちており、勘弁してくれよとは思いましたが。
施設 あまりバリアフリーな感じではなくフロントから浴場までは何度か上り下りがあります。地形を考えると仕方ありませんが。ただ、複雑な地形である分、連絡通路や窓からのぞく景色はかなり良いです。
サービス 予約していた事もありますが、駐車場から食事までのスタッフさんの流れが非常にスムーズでした。
飲食 よく出来ています。梅田だと2000円といった所でしょうか。全部一つずつ食べてお腹いっぱいでした。この辺りだと普通に食べにくるだけでもいいと思います。ただ、出来立てだったらおいしいであろう料理も、バイキング形式での提供であった為、少し落ちる感じだったかなとは思います(天ぷらとか)。
ど平日に行きましたが女性客多数でしたので、男性はともかく女性はいつ行っても混んでいると思います。ただ多くが食事のみで、入浴はそこそこと行った感じなので、うまく時間をずらすといいかもしれません9人が参考にしています
-

システム的に、顧客の対応処理をするしくみは、混雑時や外国からの人には、わかりやすく、よくできているかと、、、。
館内は、現金不要の仕組みは、同業界では、当たり前ですが、飲食時にサインをさせて、時間をかけるのは、如何なものか。。。
クレーム対応と思いますが、混雑時や外国人には、、、、たいへんで。1人が参考にしています
-

金泉と銀泉を手軽に楽しめるね
0人が参考にしています
-

国道43号線の泉尾交差点から大正通を海側に進みますと左手に駐車場が出てきます。狭いので数台分しか停められません。お風呂はその隣になります。ビル型の銭湯で、浴室は1階と2階の男女交替制です。当日は2階になりました。
フロントで手続きをしまして、エレベーターで上がっていきますと、脱衣所になります。ここはスペース的には小さめ。
浴室は内湯が深風呂、浅風呂、気泡浴、超音波浴槽、電気風呂がセットになっています。単純泉で0.682g/kg、pH7.7となっていました。薄茶色の透明な湯で浴槽内は44℃とかなり熱め。うっすら香りまして、つるつる感も感じます。お湯は専用の回収口にあふれ出す形になっています。あとは内湯スペースには160円サウナと水風呂、白湯の浴槽がありました。露天もあり、浅風呂が1つ。ここは常時オーバーフローがある湯でして、一応あふれた湯は露天の排水用の目皿に消えていくのですが、これが専用の回収口か、雨水と一緒に廃棄されるのかは分かりませんでした。
ビル型の銭湯さん特有の、水蒸気でモワモワした室内ではありましたが、とても温まりのいいしっかりした温泉が魅力ですね。消毒臭も感じられませんでしたし、質の高い湯使いかと思います。特に寒い季節は重宝することでしょう。また近くにきたら入っていきたいですね。3人が参考にしています
-

温泉も岩盤浴も良かったです。また利用したいです。
1人が参考にしています
-

従業員さんの応対が非常に良かった
2人が参考にしています
-

-

とにかく手羽先が美味い!
そして出てくるのも早いし完璧!4人が参考にしています
-

はじめて有馬に、来ました。
又、違うプランで入ってみたいです。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



