温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >879ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

地下鉄住之江公園で 祥福の送迎バスが無料で利用が出来ますが
私はマイカーでよく利用しています。
昼間は隣のゲームパニックに行き、遊ぶだけ遊び夕方から
祥福に行き一日の遊び疲れを癒しに足を運びました。
この日はコロナウイルスの影響で
店内も比較的空いていて、自分自身満喫出来ました。
湯加減も最高でした。1人が参考にしています
-

JR京口駅から北東に10分ほどのところにある銭湯さんです。なかなか立派な建物でして、早朝6時からの営業というのも有難いところです。
フロント式で広いロビーあり。飲食もできるようになっていまして、簡単な食事やアルコール類の提供があります。
お風呂は内湯からいきますと、温浴槽は男女境界壁沿いに並んでいます。石踏み浴、ジェットバス、主浴槽、バイブラ、電気風呂が展開されています。42℃と高めの設定で塩素臭は少な目。サウナは100円の追加料金が必要です。
露天はかけ流しの水風呂が手前側にあります。深くてやや広く、水はなみなみと入っています。きっちり冷えていますし、新しい水の投入量も多めです。他には浅風呂もあります。こちらは40℃と季節にしてはぬるめでした。
気持ち良い白湯でして、心地よい入浴ができました。特に水風呂の質が高いですから、温冷交互に楽しんだりサウナをセットでつけたりするといいと思いますよ。夏場が一番のお勧めですが、冬でもいい入浴ができますので、特に近所の方は試してもらいたいですね。3人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
-

小生、風呂歴30年近く。そんな小生の感想。
全体的にぬるめのためお勧めのはいりかた。
まず、三階まで観察。そるから入ってすぐのクリニックバス→ラドンサウナ→水風呂→ラドンを繰り返したあと→バブルの風呂→お姫様orお殿様風呂で暖まるのがベストです。
脱衣所広し。ドライアー30円。駐車場は、銭湯の裏で、広めです。2人が参考にしています
-

県道62号線沿いにあるパチンコ店を中心としたヴィーナス・ギャラリーの中にある温浴施設です。パチンコ店とスーパー銭湯の相性がいいのか、そんな施設多いなぁと不思議な感じです。
とはいえ、お風呂自体はパチンコ店の喧騒が届くことはなく、ゆっくりと楽しむことができます。内湯は大き目の主浴槽が40℃ほど。一部が電気、ジェットバス、バイブラになっています。座浴ジェット、42℃の高温風呂、水風呂、78℃のサウナは広々です。このサウナ、あまり温度は高くないのですが、長時間入るとしっかりと温まってきます。そんな感じで利用しました。じっくり汗をかく感じです。アメニティはWindhill2点セットです。
露天風呂は打たせ湯、寝浴、岩風呂でいずれも41℃ほどです。
オール白湯の施設ですが、消毒臭少なくていい感じでした。水風呂もきっちりと冷えていますし、何かと楽しめるところです。時間をゆっくり使ってサウナを中心に楽しむのもいいでしょうね。もちろんパチンコの帰りに入っていくのもいいでしょうし。4人が参考にしています
-

国道9号線の小代口から南に入りまして、国道482号線を進んでいくと右にそれる案内看板があります。おじろスキー場の下くらいです。
お風呂は内湯は72℃の小さなサウナと打たせ湯、そして主浴槽です。41℃くらいで一部寝転び浴になっています。アメニティはWindhillの2点セットです。
露天は岩風呂です。42℃くらい。いずれの浴槽も温泉が使われています。単純泉でpH6.91、0.288g/kgという茶色透明の湯です。消毒臭少な目で浴感は弱め、無臭の湯でした。色以外に個性があるわけではないのですが、シンプルで居心地がいいところかと思います。湯使いもまずまずですし、近くに来たら寄り道してもいいと思いますよ。スキーのついでとかにもいいでしょうな。3人が参考にしています
-

浜坂の道の駅から1分くらいのところにある温浴施設です。七釜温泉という名前の温泉で、浜坂温泉郷の一角を担っているようです。
お風呂は内湯が42℃の木の浴槽で温泉使用。アメニティはPHOENIX2点とWindhill2点セットでした。
露天は42℃の岩風呂と40℃の釜風呂でした。いずれも温泉が使われています。泉質はナトリウム・カルシウム-硫酸塩高温泉で51.3℃、720L/min、pH7.42、1.613g/kgというスペック。茶色の源泉で塩味が少ししています。かけ流しで提供されているようです。無臭で浴感は特になしでした。
お湯が前面に出ていてきれいな施設だと思います。露天の方がスペースは大きいようですが、屋根がついていますので多少天気が悪くても大丈夫だと思います。釜を中心とした露天の雰囲気はなかなか風情あって好みですね。お湯もまずまずいいですし、お勧めできますよ。8人が参考にしています
-

-
施設外観
8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~






