温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >805ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

近場なら絶対通いたいです。残念なことに自宅から遠い…
・岩盤浴
施設としては、自分史上最高の岩盤浴。
三タイプの岩盤浴は、趣も温度も違って、一日中いい汗がかけた。
マンガの持ち込みOKの部屋に関して、利点だとは思うが、他の人のページを繰る音がうるさすぎるので、私は反対。
そして本に汗を落としてしまった。ごめんなさい
・温泉
二階にあるのが少し不便。
岩盤浴を堪能しすぎて、あんまりちゃんとはいってない気が…
海が見える…の?
立ち湯はとっても良かった。あるところが少ないので
・シャトルバス、駅
帰りのバスは満員だった。
荷物が多く駅まで歩くにはちょっとしんどいので乗れてよかったけど、あまり大きくないので乗れなかったらどうしようかと不安だった。
駅前にイオンがあって、早朝も開いているので、待ち時間はイオン内に居られて困ることはなかった
割引のある日に行けなかったのが残念。
若い人が多く、午後からは平日にもかかわらず盛況な印象でした。0人が参考にしています
-

お湯が良くてお肌がツルツルになりました。露天風呂も広くて良かったです。
0人が参考にしています
-

値段は安い。温泉、レンタルタオルと岩盤浴付きでこの値段は素晴らしい。
人が多い割に風呂は狭くどこもいっぱい。
休日ということもあるがゆっくりはできない。サウナは広いが歩くスペースが狭く座りにくい。
岩盤浴は2ヶ所ヒーリングミュージックではなくテレビが流れており癒しを感じることはできなかった。
マンガは豊富で大人向けも多くあり長居できた。
また行ってみたい施設。1人が参考にしています
-

45年ぶりくらいで訪れました。マイカーに乗らずわざと、阪急バスを利用してみました。バスは不死王閣の目の前で停まります。こんなに便利だったんだ!池田駅から10分くらいで着きます。門をくぐると 懐かしい川。赤い橋を渡ります。三月だと、梅?桃?の花と小鳥の声が迎えてくれます。昔の面影を残す建物、だけど中は手入れがきちんとされていました。エレベーターの前には 春の花も活けられていて、こういうのは嬉しいです。気持ちいいです。新しいから快適とは限りません。
お風呂に入ったのはちょうど日没10分前。露天風呂に作られた庭園の早咲きの桜を眺めながら 空の色が変わっていくのを ゆっくりと楽しみました。
シャンプー、リンス、好きなものを選ぶことができます。大小タオル、貸し出しがあります。大浴場に付いているサウナは温度が低くて少し物足りませんでした。お風呂上がり、喉が乾いたら脱衣場にウォーターサーバーがあります。日頃 お手入れサボっていますが、お顔に使えるスチーム美顔器、乳液、かかとのクリーム、ドライヤー前に使えるヘアトリートメントがありました、こういうのがあると、思いついて手ぶらでくることができるので助かります!お風呂でゆっくりしすぎて、レストランのラストオーダーに間に合いませんでした。次回はお食事もしてみたいと思います。
ロビーの時刻表を見て、またバスで池田駅に戻りました。日帰りだけど旅行気分。しかも、自宅のある市内(笑!)楽しみました。14人が参考にしています
-

入館料と食事の値段が高いので最初は少し残念でしたが 満喫はできました。 ただ値段を少し安くしてくれるともっと良いと思いました。
15人が参考にしています
-

お湯が、ヌルヌルで気持ちイイです。3時間は過ごせた!
0人が参考にしています
-

地下鉄の北加賀屋駅から西に少し行ったところにあります。工場が多いエリアです。温泉に力を入れているところでして、湯の雰囲気がいいです。
内湯からいきますと、木の大浴槽がかけ流しで41℃ほど。一部が電気風呂になっています。足湯もここだけというか結構レアな感じ。内湯にわざわざ足湯があるのは珍しいですな。ジェット系のお風呂と水風呂、80℃のサウナがありました。アメニティは千代田のリンスインシャンプーとメーカー不詳のボディソープです。
露天はあひるが一杯の子ども風呂、そしてスチームサウナと続きます。建物側に温泉浴槽が2つ。かけ流しでしょうかね。41℃くらいです。マイクロバブルの浴槽と寝転び浴も温泉でした。
すべての浴槽がかけ流しっぽい感じでクオリティ高いです。泉質は単純泉で26.8℃、420L/min、pH9.2、0.386g/kgというスペック。モール臭がとてもいいですね。浴感は特にありませんでした。もう少しアルカリ性のつるつるが感じられるかと思っていましたのでやや肩透かし。温まりのいい湯で納得感がありますね。お勧めのところです。4人が参考にしています
-

施設に古さは目立つが、さすがは有馬温泉のスーパー銭湯というべき、お湯と温泉蒸気による岩盤浴は満足でした。
残念なのは、食事。
こういった施設では覚悟はしていたものの、
写真イメージとは似ても似つかない天ぷらうどんと丼物。思わず失笑でした。
食事抜きで家族でサクッと来るには良いかもですね。0人が参考にしています
-

以前はタトゥー・刺青の方が多くフロント前の飲食スペースは常連客の喫煙・飲酒余り良い雰囲気ではありませんでした。
最近はほとんど見かけない様に思い、前よりは行き易くなりました。
シャンプー等の設備はありませんが、小さいながらも露天風呂と別料金のサウナ、小石を敷き詰めた岩盤浴のような部屋もあり私は好きです。
㊟ドライヤー有料
シャンプー・リンス・ボディシャンプー設置なし15人が参考にしています
-

平日の為、かなりのんびりと過ごせました。小さい子供連れでも入れる、綺麗、そしてしっかりした設備がある温泉はありがたいです。お風呂場にはメイク落としが数本、脱衣所には化粧水と乳液も数本置いてあります。2階のお座敷には子供椅子があり、食器もあります。ただ品物によっては注文してから提供されるまでかなり待たされました。そこだけ残念。味は良かったです。
6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:~10代



