温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >78ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

近所なんでちょくちょく通ってます。ボーリングで掘り当てた温泉施設ではないけれど、ロケーションがいいせいか平日の昼間でもけっこうはやってます。露天風呂は潮風に吹かれながら心地よい気分で爽快です。夜には明石海峡大橋のイルミネーションが望め最高です。展望露天風呂は岩塩(ヒマラヤから採掘?)が溶かしてあり、私はこの岩塩風呂のみ利用します。岩塩に含まれる成分により、含硫黄ナトリウム塩化物泉となり効能も書いてます。2Fはリラクゼーションルームになっておりリクライニングシートでゆっくり疲れを癒す事もできるのでお勧めですよ!
0人が参考にしています
-

低料金で手のかかった美味しい料理により逃げた客を呼び戻しているようです。温泉は露天もあり週末を避けたら本当にゆったりと入れて最高です。大衆浴場ではなく宿泊客と部屋で昼食する客以外は入浴出来ないためです。
3人が参考にしています
-

川のそばのキャンプ場?の喧騒の影響を懸念したのですが、案外すいていて快適でした。泉質もちょっとぬめっとしていて、いい感じです。(女湯は結構混んでいたようです。)ただ、どうしても町営?の宿命か、館内の雰囲気や露天風呂から見える周囲の様子には配慮が足らないでしょう。役場にあるような脱衣場のうす緑色のロッカーはちょっといただけません。(一人1000円も、タオルつきとはいえ、ちょっと割高かあなあ)。
0人が参考にしています
-

16年2月オープンだけあって新しくて気持ちがいいです。
浴槽も内湯が3つ、露天風呂が2つ、露天風呂の広いこと、15人入っていましたが、人が多いと感じないほど広いのです。
人は多かったのですが、ほとんど感じさせないし、明るくて、ざわざわしていないのでゆっくり入れました。
どの湯も源泉そのものなのでどの湯船でもいいから、特に選択しなくていいのです。久々の5点です。0人が参考にしています
-

熊野街道の「道の駅・中辺路」から車で10分ぐらい走るとアイリスパーク「女神の湯」看板が丁寧に道案内。
色んな小動物がお出迎え(爆)温泉以外にも散策エリアがあってパラダイス(笑)。
温泉は改装済みで清潔だけど風呂以外の設備は無い。だから温泉マニアにしかオススメしません!
お湯は満点!美容液に入ってるみたいです。
宿泊客や温泉を利用する人が少ない時は貸切状態。オバちゃんと交渉しだいで家族風呂にしてもらえる(その日の宿泊客と時間次第)
お風呂は四畳半のポリ風呂、洗い場はシャワーが3つ。リンスインシャンプーと固形石鹸だけ。脱衣場は2人で満員なので温泉の外に椅子が置いてある。日帰り温泉は¥500。1人が参考にしています
-

旅館の脇から源泉がまさに泉のように湧き出ており源泉掛け流しの湯を堪能することができる。湯はそれほど熱くなく、じっくりとつかることができる。山の中にこんなに良質の源泉が湧き出て、それを源泉で楽しませてくれる温泉が、実在するのだ!
0人が参考にしています
-

ここの天然温泉はロイヤル入浴を申し込むと楽しむことができる。天然温泉は露天風呂、内風呂があっていずれも少し黄色がかっている。温泉独特の匂いがし、温泉情緒が倍増する。
0人が参考にしています
-

「日本最大級のスーパー銭湯」として知られている虹の湯は、非常に豪華な銭湯。広い露天には、岩風呂、滝湯、隠れ湯、洞窟風呂、・・・と8種類もの風呂があってどれも非常に心地よく「心と体のバランス」を良く保つことができる。なめるとしょっぱいのはナトリウム成分のためであり、この影響として浴後はポカポカになる。特に露天の岩風呂はすこしぬるめに感じるため、長く浸かっていても全く苦にならない。循環であるものの、かなり高い割合で源泉が加えられている様子。このためわりあい湯が綺麗です。
0人が参考にしています
-

大阪市港区に地下1500メートルより汲み上げた温泉がある。温泉は強食塩泉とあって、なめると非常にしょっぱい。色はすこし黄色がかっている。温泉からあがると非常に体が温まり、浴後も体がポカポカする。サウナ、蒸気サウナもあり、非常にリラックスできるとあって老若関係なくお客がおおい。浴後は2階に休憩室があってくつろぐことができる。
0人が参考にしています
-

ここの温泉は、道後温泉と湯質が同じということで人気が高いそうです。入浴客はいつも多くにぎわいをみせている。内湯が2つ、ジャグジー、サウナ、水風呂、露天風呂があるが、露天風呂は人が3人入れば満員状態となる。
温泉はすこし黄色がかっており塩素の匂いがした。湯の華があり、いかにも天然温泉の感じがする。温度も適切であった。0人が参考にしています



