温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >771ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

泉質はあっさりしており、くせのない感じです。施設は古めかしいですが、特筆すべきはスタッフが良かったこと。また、混雑しておらず落ち着いて入浴できたこと。清掃が行き届いているのか、ホテル内なので客層が良いのか、洗面台とトイレもとても綺麗で快適に使用できました。岩盤浴も付いていてこの値段は安いので、今後も利用したいと思います。
4人が参考にしています
-

お風呂がとってもステキでした。
女湯と男湯で変わるみたいですが私が入ったときは船の形の露天風呂から海、港が一望でき船が帰ってくる風景など高台からの最高の景色とお湯でした。
新しく清潔で導線も使いやすかったです。
絶対にリピしたいです。
大阪から近くてこんなにいい場所があったとわ。
とても良かったです。17人が参考にしています
-

4日ぶりに行きました
やっぱりこの温泉良いですね
たまーに良く喋るおばちゃん達がいますが
それも気にならなくなるぐらい満足です3人が参考にしています
-

銭湯で源泉掛け流し大満足です
水素もめちゃくちゃ良いです!5人が参考にしています
-

夜行バスで京都駅に着き、とても寒くて温泉を検索したらまさかの京都タワーの地下にあるとは知らず…
朝だったからか、入浴されてる方も少なくてゆっくり温まってホッコリしました。
フロントの方も親切で、さすが観光地のお客さんの接客が慣れてあるなぁ~と思いました。13人が参考にしています
-

地下鉄の昭和町駅4号出口を出まして、南に進んでいきます。松虫通を越えて1つ目を右に折れ、しばらく行くと見えてきます。2階建ての建物で、煙突は細身タイプです。脱衣所は普通サイズで折り上げ式の格子天井です。ドリンク冷蔵庫、スポーツ紙、漫画雑誌、普通の一般誌が置かれていました。
お風呂は内湯が深風呂、浅風呂、超音波風呂、電気風呂のセット。42℃くらいで消毒臭は弱めです。奥には100円サウナ、水風呂と続きます。水風呂は冷たく、また少し水が白濁しているような感じでした。地下水の性質かと思われます。露天風呂は外気浴程度で、「マグマオンセン」と書かれていましたが、白湯のような感じでした。40℃くらいで消毒臭弱めです。
システムはナニワ工務店のALL軟水タイプだと思います。カランやシャワーも軟水を使用しているようです。全体として消毒弱めで入りやすい、いい感じのお風呂屋さんでした。温度は冬場ということもありまして、やや高めの設定です。居心地の良いところだと思います。近所の方にお勧めですな。9人が参考にしています
-

去年、サウナ料金が上がるとの事で気になり行ってみましたw。2階にサウナ&水風呂&露天風呂など有ります。3月末まで100円でサウナ利用できる。階段上がって靴を下駄箱へ。右手に券売機があり、げた箱の札とチケットを渡すと、サウナ用のお尻に敷く物と札を渡されます。脱衣場のロッカーは100円要ります(戻ってきます)一階にあるスチームサウナは素人には無理なぐらい熱いです。火曜日は、女湯だけ塩サウナに。汗が出る前に熱くて…お湯は、真ん中にある湯船が熱いです。湯上りはサッパリしますよ^^近所の銭湯としては上出来じゃないでしょうか。子供が多いから?浴室の入り口がヌルっとして危ない時が有り。
1人が参考にしています
-

風邪が治ったばかりなので近所に風呂屋にと。前からあったのは知ってたので行ってみました。冬には辛いですよね?!湯がぬるい。ジェットバスだけ良かったです。サウナがあるので常連さんも居ているようです(80度以上の高温サウナなら私も~常連にって思いましたが、ぬるいです)横に大きい石が置いてある部屋があります。体冷やすのでもなく、低温サウナっでもなく…不明です。病み上がりには良いかもですが。。。2Fに喫煙出来る所&マッサージがあるようです。次回は、2階も利用してみようかと思ってます(店員さんは笑顔があって良かったので)
2人が参考にしています
-

阪神電車の東鳴尾駅から東に。住宅街を進みまして、川を渡ったところで右折すると見えてくる銭湯さんです。一般の銭湯さんのいでたちになっていまして、ガラス張りロビーが目立ったています。ランドリーを併設していまして、店舗南側に駐車場があります。
フロント式でロビーあり。新しく改装されたような印象です。脱衣所は普通サイズでドリンク自販機あり。読み物としてはスポーツ紙が置かれていました。
お風呂は内湯がジェット系、電気風呂、深風呂、浅風呂という白湯の浴槽。41℃くらいで消毒臭は弱めです。奥にはスチームサウナと有料のドライサウナがあります。水風呂はしっかりと冷えています。
奥の脇の方に露天スペースがありまして、こちらには天然温泉が使われています。塩辛い湯で42℃くらい。茶色の濁り湯で常時オーバーフローしているという優れものです。食塩が濃いせいでしょう、肌がひりひりとしてきます。またいい香りを感じます。浴槽は析出物でコーティングされていまして、このあたりは和歌山の花山温泉のミニチュア版という気もしないでもないです
食塩系の濃厚な湯ということで、特に冬場にお勧めしたいところです。しっかりと温まりますし、保温力も高いのがうれしいポイントですな。町の銭湯さんという中では破格の湯の1つだと思いますので、近所の方はもちろんのこと、阪神間をうろうろするような人もこちらの存在を抑えて通りがかりに利用してもらいたいところです。破格の温泉を気軽に楽しめる施設ですよ。19人が参考にしています
-

生瀬駅からハイキングをし、2時間半かけて元湯に到着した。
入り組んだ道筋なのだが、携帯の電波が弱くマップが開けないので、事前にルートを確認しておいた方が良い。
施設はかなり古く、近くの河川は工事中で景色を楽しむものでもないが、サービスはとても良くて料理(宴会コース)にも満足した。
平日だったからか、私たちの他には客はいなかった。
温泉はシャワーが3台で、5,6人が丁度の広さ。私は温泉に疎いが、いい所だったと思う。
何より値段の安さに驚いた。温泉+料理で部屋3時間借りて1人4000円。
1時間延長ごとに、全体で+1000円のみ。修学旅行気分でひたすらカードゲームをした。
団体で日帰りで少し旅行したいという方にはうってつけではないでしょうか。10人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



