温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >724ページ目
-
掲載入浴施設数
22882 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161221
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

駐車場も広くて、施設も広かったです。
お風呂の数もいろいろあってのんびりできました。
コロナ禍でアルコール消毒、マスク着用、黙浴のお知らせもあり、あちこち窓も解放されて換気しっかりしていました。
券売機で券を買ってから、受付したらニフティ限定割引のクーポンも利用できると教えてくださって、差額分を返金してくださいました。
一度発券したあとにも関わらず、受付の方は自ら柔軟に対応してくれる親切心!
差額分現金でいただいたのは即刻寄付金ボックスに入れました。
丁寧な対応で気持ちよく利用できました。2人が参考にしています
-

大阪一熱い風呂________________
地下鉄平野駅から北西へ10分ほどのところにあります。内環状線のライフの南側を西に入ると分かりやすいです。明るい照明が目立つ3階建ての建物で、北側に2か所駐車場があるようです。
フロント式でロビーあり。雪印冷蔵庫あり。
脱衣所は普通サイズで、ドリンク自販機、スポーツ紙、多数の雑誌類がありました。
お風呂は温冷交互浴を推奨しています。水風呂は2か所ありまして、入り口側と最奥です。いずれも冷たい地下水かけ流し。とてもフレッシュ感ある水風呂です。薄い緑色をしていまして、肌がしっとりしてきます。主浴槽はびっくりの45℃。深風呂と浅風呂があります。焼き焼きで塩素臭少な目。「大阪一熱い風呂」というネーミングは伊達ではないです。隣は42℃のジェットバス、電気風呂、バイブラとあります。100円サウナは10人くらいは入れます。
大阪一熱い風呂とかけ流しの水風呂を使っての温冷交互浴に醍醐味があります。浴後のすっきり感がいいですね。心臓の負担を考慮しつつ楽しみたいところです。1人が参考にしています
-

いつもこちらのシャンプー&お湯で洗うと翌日の髪の毛がしっとりとても良い感じです。サウナはミストサウナが小雨?って思う程ミストが強力(笑)その日によってハーブのお湯が違うので楽しみです。入浴後にハーブのお茶も無料で頂けます。ドライヤーが2つしかないので増量して頂ければありがたいです。
2人が参考にしています
-

お風呂は気持ちがよくて、露天風呂も最高
しかし残念なことに、洗い場での調整中のところが多く使用できないし、シャワーもすぐ止まるところがある。電話で指摘しても修理していない
1人が参考にしています
-

かけ流しでいろいろ楽しむ_______________
国道42号線沿い、椿の道の駅の近くにある旅館のお風呂です。昼11時ごろから日帰り入浴もやってくれています。当日は、あちこち工事中になっていました。
お風呂は4階です。浴室からは海側に眺望が開けていました。
浴槽は3つありまして、主浴槽は41℃でつるつる感しっかりです。清涼感を感じる浴後でした。あとは薬草系の小浴槽が2つ。柚子風呂は36℃、紫蘇風呂は32℃。それぞれたっぷりと薬草、果実が入っていました。この2つは源泉と加温湯を混合して入浴者が好みの温度を作るようになっていました。アメニティは旅美人の馬油3点セットでした。
泉質は単純硫黄泉でpH10.1、31.8℃、146L/min、0.284g/kgとなっています。消毒無しの加温かけ流し。とてもポテンシャルの高い温泉だと思いました。薬草系もいい感じですし、また立ち寄りたいと思います。2人が参考にしています
-

早朝から営業しています______________
川湯温泉の川沿いの通りに面したところにあります。旅館街の中の公衆浴場です。早朝6時半から営業してくれていますし、料金も大人250円とびっくり価格だったりしますので、有難いところ。よく仙人風呂とセットで利用させてもらっています。玄関先ににわとりが飼われていました。
お風呂は浴槽1つ。いい温泉が加水のみのかけ流しで提供されています。オーバーフローも多く、湯はすぐに交替しているようです。42℃くらいでした。以前訪問した時と変わっていたのは投入口でして、あらかじめ湯と水の混合比をセットして、1つの蛇口で供されるようになっていました。ですから入浴者の側で調節することはできません。クリアな湯で香りもいいです。湯使いもいいですし、満足できるところですよ。1人が参考にしています
-

花温泉飾磨店は露天風呂が有る事を知りわざわざ入湯しました!楽しみにしていた露天はわりと広くゆったり出来ます!しかしながら此処はサウナが広々として沢山のおじ様が楽しんでいました!広さも有り自分のペースで楽しめました!サウナの後の水風呂もいいですけど 自然の風にあたれる露天風呂はやはり欠かせないです いい感じです! エステバスも多彩で お湯がさらりとしてました 清潔感のある印象を受けました! いいスーパー銭湯です❗
10人が参考にしています
-

宿泊で利用させていただきました。
内湯と外湯が別の入口でそれぞれ1つずつです。
茶褐色の湯でとても体が温まりました。
飲泉もできます。1人が参考にしています
-

USJ帰りに利用させてもらっていますが、コロナ禍で自粛しており、久しぶりの訪問でした。
今回初めて電気風呂を体験しました。
他所と違い電気の流れ方が低周波治療器の様に叩いたり揉んだりといった感じでした。
腰痛持ちなので、これは嬉しかったです。
木曜か日曜にしか行かないので薬湯を利用できないのが残念です。
コロナ禍前は場所取りして大声で話す海外からの人が多数いましたが、今回はそのような人がおらず快適でした。5人が参考にしています
-

我が家から近いし
まあまあの頻度で行きます
色々銭湯は
行きますがこちらは比較的清潔と感じますm(__)m
『特にサウナ』わたしは常連客が煩わしいと思ったことはないです、時間帯にもよるかもですね銭湯良く行きますが、もっと高圧的な態度の常連客はたくさんいますね、そこそこに鍛えられています
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



