温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >622ページ目
-
掲載入浴施設数
22885 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161260
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

16年2月オープンだけあって新しくて気持ちがいいです。
浴槽も内湯が3つ、露天風呂が2つ、露天風呂の広いこと、15人入っていましたが、人が多いと感じないほど広いのです。
人は多かったのですが、ほとんど感じさせないし、明るくて、ざわざわしていないのでゆっくり入れました。
どの湯も源泉そのものなのでどの湯船でもいいから、特に選択しなくていいのです。久々の5点です。0人が参考にしています
-

熊野街道の「道の駅・中辺路」から車で10分ぐらい走るとアイリスパーク「女神の湯」看板が丁寧に道案内。
色んな小動物がお出迎え(爆)温泉以外にも散策エリアがあってパラダイス(笑)。
温泉は改装済みで清潔だけど風呂以外の設備は無い。だから温泉マニアにしかオススメしません!
お湯は満点!美容液に入ってるみたいです。
宿泊客や温泉を利用する人が少ない時は貸切状態。オバちゃんと交渉しだいで家族風呂にしてもらえる(その日の宿泊客と時間次第)
お風呂は四畳半のポリ風呂、洗い場はシャワーが3つ。リンスインシャンプーと固形石鹸だけ。脱衣場は2人で満員なので温泉の外に椅子が置いてある。日帰り温泉は¥500。1人が参考にしています
-

旅館の脇から源泉がまさに泉のように湧き出ており源泉掛け流しの湯を堪能することができる。湯はそれほど熱くなく、じっくりとつかることができる。山の中にこんなに良質の源泉が湧き出て、それを源泉で楽しませてくれる温泉が、実在するのだ!
0人が参考にしています
-

ひっそりとした場所に武家屋敷のような建物でとても趣があります
露天風呂は最高です。大きな総ヒノキ風呂で夜にはライトアップされた山の斜面を眺めながら開放感がありました。これで700円は
お得だと思いました。韓国式のアカスリも安くでできて大満足です
本当は秘密にしたいところ・0人が参考にしています
-

-

茶色の鉄分を多く含んだお湯が、有馬温泉と同質らしいです。
塩分も多い為、好き嫌いがハッキリ分かれそうですが、私は大阪で一番良質だと思います(ただし、他府県は別(笑))1人が参考にしています
-

4月からリニューアルして、綺麗な和風モダンな外観、脱衣所になって、番台がフロント式になり休憩ロビーまでできてます。木の香りがして凄く良い。女湯の露天が広く綺麗になって嬉しかったです~v毎日通いたい!
1人が参考にしています
-

お湯は一瞬有馬温泉を思わせる茶色ですが、無臭で味はあまり内容に感じました。そして、すべすべになります。もう1つ湯船があって、そちらは普通の水道水(湯)のジェットバス。あまり、要らないかも・・・。18:00までしか日帰りはしていないせいか、16:00過ぎから行ったら、土曜日なのに空いていて(ってか、最初は1人占め♪)ゆっくりできました。とてもカラダの芯から温まります。また、お湯から出たら、”サロン”という休憩室があって、シャンデリアとかソファーがさりげなくおいてあり、洋館の応接室みたな雰囲気、外を見ると和庭園があり、タイムスリップしたみたい。ゆっくりくつろぐことをお勧めします。
0人が参考にしています
-

東京から夜行で大阪へ来てその足で朝風呂として利用したが総額500円でサウナに入れて中のお風呂もバラエティーに富んでいる。都市の温泉なので塩素臭いかと思ったが源泉は臭わなかった。従業員の応対も気持ちよく関西へ行くたびに入浴したくなる。交通の便が良いのもグッド!
0人が参考にしています
-

近代的な街づくりの学園都市を少し離れると、のどかな田園地帯と森の緑が広がっている。太山寺「なでしこの湯」はこのようなところにある。近くに国宝太山寺があり、緑の自然に触れながらの散歩を計画すれば、健康増進によい影響を及ぼすと思われる。
この温泉は敷地内から湧出。冷鉱泉なので温めてから浴槽へ湯を注いでいる。泉質から疲労回復・健康増進にも効能があると思われ、特に地元の高齢者層の利用が目立つ。お店側の高齢者に対する配慮が行き届いているからであろう。湯上り後は肌の具合がいい。
色は透明、塩素に似た匂いが少し。湯はすべすべしている。浴槽は広い。泡風呂・打たせ湯、そしてサウナも完備。浴槽は日光が差し込み明るい。シャンプーと石鹸は完備。
休憩所、食事処がある。駐車場もある(無料)。0人が参考にしています



