温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >587ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15167 -
温泉口コミ数
161033
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

明るくきれい________________
外環状線から少し西に入った住宅街の中の銭湯さん。白い2階建てで、隣に駐車場あり。煙突は中太タイプです。
譜面俊樹でロビーあり。アイスの冷凍庫がありました。脱衣所は普通サイズです。
浴室は、円形の軟水風呂が40℃くらい。一部がジェットバスになっています。炭酸の深風呂は42℃。炭酸は少な目で一部が電気風呂とジェットバスです。打たせ湯、冷たい水風呂、100円サウナとありました。
明るくきれいで充実した銭湯さんです。子供連れも多く、地域の憩いの場として機能していると感じました。初心者さんにもお勧めできるいいお風呂屋さんです。近くの方は是非。5人が参考にしています
-

木曜休み
営業時間・14:00~23:00
料金・大人450円・中学生300円・小学生150円・幼児60円・サウナ100円0人が参考にしています
-

コロナが流行り出してからのヘビーユーザーです。
いつ行っても経営が心配になるくらい空いています。
ここの泉質と相性が良く、肌がすべすべになります。
海と飛行機を見ながらのんびりできますよ。9人が参考にしています
-

露天風呂が木々に囲まれていて気持ちよく過ごせました。
サウナも広くて高温です。こちらの施設のマッサージ店楽々がお気に入りです。飲食はファミリーレストラン並みといったところです。総合評価はいいほうだと思います。お値段は少し高めです。1人が参考にしています
-

接客は日本人だけどアメリカ欧米タイプです
2人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

モール臭しっかり_________________
地下鉄北加賀屋駅から西に少しばかり行くと見えてきます。工場や倉庫街の中にあるスーパー銭湯さんです。
2種類の浴室が男女交替制になっています。当日は死海風呂ではない側でした。
内湯は足湯、水風呂、88℃サウナ、ジェットバス、主浴槽と続きます。主浴槽は温泉のかけ流しで42℃。一部が電気風呂になっています。アメニティは千代田2点セットです。
露天は子ども風呂、スチームサウナ、打たせ湯、温泉主浴槽は木の浴槽が2か所。温泉寝風呂もあります。いずれも41℃のかけ流しです。あとは小屋のところがシルク風呂になっていまして、40℃ほどです。
モール臭しっかりの単純泉で、湯のコンディションもよく、温泉らしさを楽しむことができました。いい感じの湯使いで、お勧めです。街中でこのクオリティはありがたいところ。此花の一休と交互に楽しみたいところですね。4人が参考にしています
-

水曜休み
営業時間・15:30~23:00
料金・大人450円・小学生150円・幼児60円6人が参考にしています
-

122℃サウナ!________________
阪急の蛍池駅を西に出まして、モノレールに沿って南下します。信号の1つ先で左折し、住宅街の路地を進んでいくと右に見えてきます。白い2階建ての建物で、上は住宅になっているようです。間口は狭いですが中は広々。番台式で脱衣所も広め。ドリンク冷蔵庫、一般紙あり。
お風呂は41℃の深風呂、浅風呂は40℃ほど。寝風呂と電気風呂が続きます。入り口には水風呂、奥にはサウナ。温度計指示は驚愕の122℃!まさかとは思いますが、入ってみますとめちゃくちゃ暑いです。これは凄いなぁと。
お湯の質もいいですし、近所の方がうらやましくなります。1つ気になるのは常連さんかな、浴室内でずっとスマホをいじっているお年寄りがいまして、さすがにそれはないんじゃないかと。時々電話していますし、強烈にインパクトあるお客さんでした。さすがに店側も注意したほうがいいと思いますね。それ以外は文句なし。幸福になれると思います。2人が参考にしています
-

営業時間・6:00~23:00
第2・3月曜休み
料金・大人450円・小学生150円・幼児60円0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




