温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >510ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-
施設外観
0人が参考にしています
-

かわったレイアウト___________________
市バスの飛鳥井町バス停から少し北、東大路通沿いにある銭湯さんです。叡山電車の元田中駅からも歩けます。白いビル型の3階建ての建物です。
番台式で脱衣所は普通サイズ。ロッカーには籐籠を入れるようになっています。ドリンク自販機あり。
お風呂はちょっと変わったレイアウトです。45℃の深風呂、42℃の浅風呂はバイブラとジェット付き。かなりアツアツです。入浴剤浴槽はワインの湯で40℃ほど。冷たい水風呂と打たせ湯、サウナは94℃で4人サイズでした。電気風呂もありました。
湯水サウナともにいい感じでお勧めできます。ややスパルタン的に熱い湯でしたので、そちら方面が好きな方にはお勧めですね。2人が参考にしています
-

営業時間・14:00~翌2:00
第1・3火曜休み
料金・大人490円・小学生200円・幼児100円1人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

元旦は、お休みです。また行きますね。
7人が参考にしています
-

2021年11月に万葉の湯としてリニューアルオープンし、以前は1000円しなかったのに比べて、かなり高価な入浴料となりました。
2021年11月より前に書かれた口コミは1000円しなかった時代のものですので、そのあたりを考慮して入浴をご検討ください。48人が参考にしています
-

年末に子供温泉に入ってきました。
お湯はとても温かくゆっくり過ごせました。
1番良かったのはリンスがとてもサラサラになり次の日もサラサラでとても心地よかったです。
入場料もサイトのクーポンで200円も安くなり550円で入浴出来ました
また、来年も行きたいと思います。3人が参考にしています
-

底に砂?_____________
御所市南西部、もう少し南下すると五條市に入るくらいのところにある温浴施設です。公共施設っぽいところですが、規模が大きくてある程度レジャー方向に振られていますので、公共施設によく見られる野暮ったさは皆無です。
お風呂ですが、内湯はジェット系、水風呂、90℃サウナ、炭酸泉は38℃で炭酸普通。消毒臭は少な目です。気泡浴もあります。主浴槽は2つ。41℃で消毒臭少な目。透明な温泉が使われています。
露天は入浴剤浴槽、ハーブ湯はローズマリーでした。小浴槽、打たせ湯と続き、塩が使い放題の塩サウナ、源泉浴槽は41℃で茶色の濁り湯。塩気は少々。べたつきも少しあります。析出物でしょうか、底に砂が堆積していました。結構目立っていたので、時々掃除したほうがいいのかもしれません。8人が参考にしています
-

冷泉すっきり________________
下市町の中心部、天川に向かう国道をしばし進んでいきます。町の中を抜けたあたりで左折指示の看板が出ていますのでそれに従って進むとすぐに見えてきます。町営の施設でして、他所が賑わっているときも空いていることが多く、穴場な感じです。
内湯は2人用の92℃サウナ。バイブラ、水風呂がわりの冷泉風呂。こちらはギリギリまで水がはられています。20℃くらいです。加温の温泉浴槽は42℃ほど。塩素臭は少な目です。ちなみに露天も加温の温泉。こちらは41℃ほどでした。
あまり浴感のない温泉ではあるのですが、特に冷泉風呂を使った交互浴でリセットできるのが嬉しいです。夏場の方が魅力増すところかと思いますが、季節を問わず楽しみたいですな。天川村にキャンプに行った帰りとかに楽しんでもいいと思いますよ。2人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています


、性別:女性
、年代:50代~




