温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >414ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

とにかく 温泉が良い。
館内も綺麗で気持ちがよく 床も歩きやすい。
子供や老人に優しい床です。
岩盤湯も種類が多くて 無料岩盤湯でも
充分 楽しめます。
1日中 ゆっくり 有馬温泉 堪能できました。0人が参考にしています
-

集印ドライブのついでに入浴で立ち寄ったが、外観・内装とも、とても感じが良かった。
0人が参考にしています
-

とても良い温泉です☆
また、利用したいです(#^.^#)0人が参考にしています
-

さすがの湯でした。
館内のサービス・スタッフの笑顔等、大変満足しました。
また、行きたいと思います。0人が参考にしています
-

JRの六甲道駅から南東に10分ほどのところにあります。このあたり、灘温泉の六甲道店とかもあるのですが、まだ空気が冷たい季節ですからどうしてもおとめ塚に立ち寄りますね。
今回は奇数日ということで、露天が殺風景な側になりました。内湯と露天に1か所ずつ、重曹と食塩が主成分の湯が使われています。嬉しいことにしっかりとかけ流しです。発泡が著しいのと、つるつるした感じがしっかりあるのと、鰹節のような香りがしているのが特徴です。いい湯をしっかりかけ流しでという感じですので、「わざわざ」訪問したくなりますね。暑い季節は、灘温泉郷には対抗する施設が多いですので、どうしても目移りするのですが、寒い季節はこちら一点買いとなりそう。冬場に是非立ち寄ってほしいところです。14人が参考にしています
-

初めて利用いたしました。
いろいろなお風呂がありとても楽しめてゆっくりとできました。
疲れがとれ癒されて、食事もおいしくいただきました。
また来たいと思う温泉です。0人が参考にしています
-

なんといっても浴室内にある黄金のあずまや内の金泉と銀泉のむしぶろが最高です、蒸気を吸うことで温浴効果と健康感がありいいですよ。
0人が参考にしています
-

岩盤浴がとてもよかったです。
熱いのが苦手な私は温度の低い方、
熱いのが好きな祖母は熱い岩盤を楽しめてよかったです。
お風呂も。五右衛門風呂、しょうぶ湯、炭酸風呂等々いろいろ楽しめますよ。
またいきたいです。0人が参考にしています
-

初めての有馬温泉で、こちらの温泉を選びました。お手頃なお値段でとても良い温泉に入れて大満足です。小さな子供がいますので、もう少しお金がかからず遊べるようなキッズスペースがあったらもっといいなと思いました。
次回は宿泊したいです。0人が参考にしています
-

初めて入浴しましたが、宿泊無しにて有馬に遊びに来たので、健康ランドかスーパー銭湯と違い、有馬温泉に入れたと満足感にて楽しめました!
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



