温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >404ページ目
-
掲載入浴施設数
22896 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
161809
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

リニューアルして綺麗になったけれど…
フロントの対応がもう少し良ければ気持ちよく帰れたと思います。5人が参考にしています
-
再入浴OK、無料駐車場有
泉質は天然温泉では無く水道水になります(電話で確認済み)加水、加温、循環塩素消毒
受付で貰う靴ロッカーキーで館内の支払い可能
脱衣場が暑い!
縦置き型のエアコンが2台あるのですが1台が奥の方に有り殆ど機能してない場所に設置されてます。
暑いので扇風機が4台ほど設置
洗い場のシャワーベッド置き金具が上の方にあり毎回腰を上げて取らなければならない。しんどいわー
露天風呂スペースに出てすぐ右に誰も入っていない浴槽(石切風呂)がありました。
入ってみると深く立ち湯の深さでもないので少し屈んでつかれます。 空気椅子体勢で肩まで浸かるのは疲れます
そりゃ誰も入っていないわー
ごろ寝スペースが4ベッド程しかないあとベンチが5脚
岩風呂は大きく綺麗な湯でした。
奥に人工炭酸風呂あり泡付きは普通です。
岩風呂はテレビも無く
屋根もなく青空を眺めてリラックス出来ました。
上水道の加温湯でありますが循環塩素消毒後にナトリウム系入浴剤を混入してるのか、すこしトロミがあり、ほっぺたしっとりです。塩素臭も少なくナトリウム塩化物系の天然温泉のようでした。
よく工夫されてます。7人が参考にしています
-

いつも通り掃除が行き届いており、気持ちよく利用できます。
アヒル風呂が意外なほど癒されます。つぶらな瞳に、なんとも気持ちがなごみました。定期的にやってほしいです。
サウナは温度高めで最高です。確実にととえます。3人が参考にしています
-

サウナ部屋が新しくなり1時間一回のロウリュもセルフで氷をいれれる水風呂もスタッフの方の愛想の良さもとにかく最高。
あまり教えたくない隠れた奈良の癒し空間。
温泉ということもありお湯も水もカルキ臭なしで疲労回復間違いなし。4人が参考にしています
-

はじめて利用しました。岩盤浴があるということできました、岩盤浴はすごく良かったです。嫁も喜んでました。お風呂も、露天風呂も気持ち良かったです。食事は自分はいまひとつでしたが好みでしょう。平日はいいけど、土日はかなり人が多いことが予想されるので、まだ今は自重します。
3人が参考にしています
-

釣りの帰りにこちらを発見!疲れが少しでも取れればと入浴。日曜日の夜8時くらいでしたが空いてたのでゆっくりと入ることができました!
美肌の湯という事でヌルヌル感も気持ちよく疲れが取れたように思います。お肌も心なしかツルツルになったような…
リンスインシャンプーではなくシャンプー、リンスを置いて欲しいと思いました。また宮津に釣りに行った際には帰りに寄りたいと思います。5人が参考にしています
-

ついつい長居してしまう温泉でした!
特に露天風呂が最高!
いい休日になりました
また行きたいと思います!!5人が参考にしています
-

日曜日という事もあり、かなり混んでました。サウナの室温は非常に良かったのですが、常に満室でタイミングが悪ければ、誰かが出るまで待たないと行けない状態でした。
遠方の方で、近くに立ち寄ったついでに行くなら、おすすめですが、休みの日にわざわざ出向く様な所ではないと感じました。13人が参考にしています
-

ある意味贅沢______________
京阪の神宮丸太町駅を出て鴨川を渡ります。河原町通りの1つ手前で北に折れてすぐのところにある銭湯さんです。和風の黒っぽい2階建ての建物です。
番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫あり。ロッカーには籐籠を収納するようになっています。
お風呂は手前側にしっかり冷えた水風呂があります。人が入るとオーバーフローするよう、ギリギリまで水が張られています。他に41℃の浅風呂、43℃の深風呂、ジェットバスとあります。消毒臭少な目。深風呂のあたりの壁に水槽が仕込まれていまして、立派な鯉を見ながらの入浴になります。奥には入浴剤入りのバイブラ浴槽。41℃くらいで緑色の入浴剤でした。ミストサウナもありました。
湯も水も気持ち良く、基本通りとは思いますが、やはり贅沢な気分になれるところかと思います。特に水風呂のポテンシャルが高いので、気温が高い時の入浴がお勧めですね。京都の夏を涼しく乗り切る、そんなところかもしれません。2人が参考にしています
-

初めて行きました!
入浴、岩盤浴等施設の説明をわかりやすく丁寧にして下さったおかげで、バタバタせずゆっくり過ごせました。
温泉ということでお風呂もとってもよかったです!
また利用したいと思います3人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




