温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >355ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

かなり小規模_______________
近鉄土師ノ里駅を出まして、南側の府道を西へ。2つ目の信号で右折し細い路地を入ってしばらく行くと見えてきます。狭い路地に面した白い建物で、煙突は中太タイプ。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、スポーツ紙あり。脱衣所は小さめでした。
浴室もコンパクトです。手前から水風呂。こちらは投入量は少ないものの常時オーバーフローしていました。打たせ湯、42℃の深風呂は塩素臭やや強め。寝浴ジェットとあります。奥にはスチームサウナもあります。壁の向こう側といった感じの空間でした。
かなりこじんまりとしていますが、古さはなく使いやすいところかと思います。今回は残念ながら消毒臭が強めでした。このあたりがいつも通りならば満足できると思います。4人が参考にしています
-

湯あそび系______________
地下鉄北巽駅を2号出口で出まして、内環状線を南下します。巽東1丁目交差点を左折すると見えてくる銭湯さんです。白い2階建ての建物で、向かいに駐車場がありました。
フロント式でロビーあり。ドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫、スポーツ紙、子どもが遊ぶスペースなんかもあります。
脱衣所は普通サイズでドリンク自販機がありました。
お風呂は主浴槽が階段風呂になっていまして、電気風呂→浅風呂→深風呂と流れていきます。42℃くらいで塩素臭は少な目。専用回収口にオーバーフローしていました。奥には立浴、座浴、寝浴のジェット系があります。
階段を上がって2階にいきますと、6人サイズのサウナ。温度計はなかったのですが充分に熱いと思います。水風呂はきっちり冷えていました。露天は39℃の浅風呂になっていました。
湯あそびひろば系の充実したお風呂屋さんですね。男女境界壁の桜のモザイク画がポップで楽しかったです。これも含めて、色々と楽しめるお風呂屋さんです。2人が参考にしています
-

営業時間・6:00~翌1:00
第3木曜休み
料金・大人450円・中学生300円・小学生200円・幼児100円3人が参考にしています
-

露天風呂の景色がとてもよかった
時間帯によっては旅館に来たような寛ぎ方が楽しめる
あと意外と三宮から近いというのが、なにげに良い。2人が参考にしています
-

温泉が良かった
2人が参考にしています
-

館内は綺麗で清潔感があり
ゆっくり過ごせました。2人が参考にしています
-

久しぶりにすずらんの湯いってきました!平日で人も少なめだったのでゆっくりお風呂でリラックス出来て大満足。特に露天風呂はこの時期凄く雰囲気がよく小旅行に行った気分を味わえました。冬になればまた雰囲気も変わって良いだろうなぁ。雪が降ってる時期を狙ってまた行きたいです。
4人が参考にしています
-

子どもを連れて食事をしに行くことになりました。店を調べてると、食事もできてお風呂も入れるのでこちらを選びました。想像以上に雰囲気も良い割に子連れでもオッケーだし、カレーも美味しかったです。
3人が参考にしています


、性別:男性
、年代:40代



