本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(3222ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22973

  • 掲載日帰り施設数
    10463

  • 宿・ホテル数
    15150

  • 温泉口コミ数
    163664

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32672件中 32211件~32220件を表示

前へ  3218 3219 3220 3221 3222 3223 3224 3225 3226 3227  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 11月の休業と割引日について

    湯楽のHPにも乗せられていますが、11月14日、15日は工事のため休業です。また、工事明けの16日、17日は、入湯料が半額になります。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 温泉協会の看板

    投稿日:2006年11月7日

    温泉協会の看板久美浜温泉 湯元館

    たかおさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    すみません。
    おにゆりさんへの看板情報を間違ってお知らせしたのは私です。
    久美浜温泉の看板はこちらです。
    http://www.spa.or.jp/kanban/pdf-file/kuminohama/kumihamaonsen%20yumotokan.pdf

    これに依ると男女の内湯しか評価になってません。
    しかしあの湯量が有りながら新湯注入率は準ずるの評価です。
    それであの湯温であの露天風呂、それに設備付きはおかしいとも思います。
    また温泉協会の施設登録が全ての温泉評価ではなく一部の観光施設のみなのも
    有る意味宣伝効果とも思わざる得ません。
    ちなみにオール満点(現評価五つ星)の施設は全国で11か所です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • シャワーキャップを被って打たせ湯…?!

    投稿日:2006年11月6日

    シャワーキャップを被って打たせ湯…?!天然湧出温泉 ゆららの湯 奈良店

    かいチチさん。さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    天然温泉の露天風呂の隣に、強烈な勢いの打たせ湯がありましたが、そこにあった注意書きに、衛生上シャワーキャップを着用してください…と書かれてあり、ビニールの使い捨てシャワーキャップがたくさん置いてありました。あんな変なものを頭につけてまで打たせ湯する人おらんやろ…って思いました。

    貴重品ロッカーは100円入れるタイプで、脱衣所ロッカーも100円入れて、っと…。腕に2つもロッカーキーをはめるのは、ちょっとカッコ悪いです…暗証番号を入力して利用できるタイプじゃあないんですね…。

    マッサージ器も、今どきにしては…ちょっとレトロな感じのやつでした。私のような肩凝り症には、ナショナルの高級なやつじゃぁないと物足りませんでした。

    うちの近所には割引券を使うと、貸し出しタオル付で450円で入れるところがあるので、私にとっては、ここはちょっと割高かなぁ
    …岩盤浴を利用するわけでもなかったので。

    店の外で売ってたみかんは、甘くて美味しかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • リンク貼れましたかしら?

    投稿日:2006年11月6日

    リンク貼れましたかしら?久美浜温泉 湯元館

    おにゆりさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    久美浜温泉の日本温泉協会の利用証です。
    http://www.spa.or.jp/kanban/pdf-file/amanohashidate/amanohashidate%20hotel.pdf

    男湯・女湯ともに温泉の利用形態は
    「放流一部循環濾過式・加水なし・加温あり」となっています。

    そして一番大事な新湯注入率が最低点のそれ以外、なので給湯方式は放流一部循環と言いながら、新湯注入率がそれ以外って事でして新鮮な湯が入ってない循環式って事です。つまりかけ流しで無いって事の証明です。放流一部循環濾過ってええ言い方ですわ。

    「日本温泉協会」これは一種の観光協会への登録のような物でして、
    旅館の前にJTBとかJR指定とかの看板と同じだそうな。
    実際 湯で勝負している多くの施設が登録もしていませぬ(笑)

    「困った人」と安易に人を判断なさいませぬほうがよろしいかと
    最初に口コミされてた方の感性も鋭いと私は思うのでございます。
    以上 この話題は打ち切りにさせていただきます。<(_ _)>

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 反論いたしますが

    投稿日:2006年11月5日

    反論いたしますが久美浜温泉 湯元館

    おにゆりさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    日本温泉協会が認めているのは、男性・女性の内湯についてでございます。
    私が指摘していますのは露天風呂でございますので視点がずれておられりと存じます。
    滝から冷たい湯が流れ落ちております。湯を適温にするにゎボイラーが必要なわけでジェットバスなんぞも かけ流しの湯では無理なわけで循環させねば理論的に不可能なことでございませぅ?

    内湯に関しては加水様のカランもございましたが入湯時利用されていませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なつかし飲料

    投稿日:2006年11月4日

    なつかし飲料天然温泉テルメ龍宮

    のりくんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    息子といとこの子供連れて5名で行ってきました。券売機横に今まで見たこともない懐かしそうな(見たことないので懐かしいわけではないのですが)メロン色の飲料がありました。飲んでみてなんともいえない味でおいしい感じ。。。。「牛乳とカルピスと駄菓子のメロン味」を混ぜたような味です。こんなことも体験できるのも面白いですね。。。Justアイデアですが、2階がとても広いので駄菓子屋さんしてはいかがでしょうか。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ロイヤルホテルは

    日が暮れてからの飛び込みでも快く受け入れて下さるので
    思い立って旅する時には使わせていただいてます。
    どこもロケーションの良い場所にあるのも特色ですね。
    こちらでも 気持ちの良い接客に好印象をもちました。
    ざんねながら湯の感触を忘れてしまいましたので評価なしです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • プドリさま そうなのですね

    投稿日:2006年11月2日

    プドリさま そうなのですね休暇村 南淡路

    おにゆりさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    改装前には何度かお邪魔しましたが
    まったく無理やり作ったベランダのような露天風呂には
    笑ってしまうほどでしたが 眺めも良くなったのですか
    ぜひ再訪しなければなりませぬな・・・橋が高いがぁ・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 風呂の栓を抜くな~っ

    投稿日:2006年11月1日

    風呂の栓を抜くな~っつかしん天然温泉 湯の華廊(ゆのかろう)

    温泉どうでしょうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    源泉のつぼ湯に入ろうとしたら
    湯が半分以下しかない
    前に入っていたオバハンが熱いと思ったのか
    栓を抜いて湯を半分にしたようだ
    正直、迷惑な客だ・・・。
    湯が満タンになるまで打たせ湯状態

    簡単に栓が抜けないようにして欲しいものです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まだ新しい頃に

    投稿日:2006年11月1日

    まだ新しい頃に天然かさがた温泉せせらぎの湯

    おにゆりさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    なんどか伺ったことがあるのですが日曜に「ふところ館」を利用して
    あまりの湯の汚れにびっくりして体だけ洗って受付に苦情を言ったのですが
    対処されないままに次々と入浴客を受け入れておられる様を見てガッカリし
    それ以来行っていませぬが・・・湯は別として随分マニアックな様子ですね

    湯の管理も少しはよくなったのでせぅか?
    「昔の車館」面白そうだし、近くを通ったら再訪してみませぅ♪

    参考になった!

    1人が参考にしています

32672件中 32211件~32220件を表示

前へ  3218 3219 3220 3221 3222 3223 3224 3225 3226 3227  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる