温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >314ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

土曜休み
営業時間・15:30~22:30
料金・大人400円・小学生200円・幼児100円・サウナ50円0人が参考にしています
-

お湯がぬるいので露天風呂が寒かった。岩盤浴はなかなか良かったです。ただ外国の団体がお風呂で大声で話す、踊り出す、挙句にビニールに入れたスマホで写真を...。さすがにスタッフに注意されてましたが大声については知らん顔。スーパー銭湯としては普通に良いと思いますが、お行儀の悪い利用客が多い印象。スタッフにはもっと目を光らせてほしいです。
35人が参考にしています
-

お湯の温度がちょうど良くて気持ちよかった。でもサウナ内扉を開けたらすぐ下に座ってる人がいるのには、驚いた!
1人が参考にしています
-

のんびりお風呂😌♨️に浸かり日頃の疲れ、ストレス発散、楽しい1日でした😳
0人が参考にしています
-
京都駅から徒歩10分ほどの場所にある銭湯。昭和3年に建てられたレトロなたたずまい。男湯と女湯は入り口が分かれています。衣類は一度籠に入れてからロッカーにしまいます。少し荷物が多かったのでロッカーを2つ使わせてもらいました。
鏡とシャワー付きの洗い場は10ヶ所。常連さんがすぐに場所を空けてくれました。互いに顔馴染みの人ばかりで挨拶をしています。マナー良く、お喋りはしません。熱湯の深風呂、やや温度が低い浅風呂、周期的に刺激が変わる電気風呂と水風呂があります。サウナは故障中です。地元の人たちと一緒のお風呂に入っていると穏やかな気持ちになります。
番台で売っている飲み物、サイダー、牛乳、コーラなど全て130円というのも良心的です。
旅の仕上げに訪れたい場所です。1人が参考にしています
-

3回目です。
ゆっくりできました。
スタッフさんの対応も良かったです。0人が参考にしています
-

兵庫県の三田市や三木市や丹波篠山市にある日帰り温泉よりも良かったです。
ということは、大阪府下の露天風呂としても、多分、最高レベルの露天風呂だと思います。
低温の加熱無しの天然掛け流し露天風呂もあり、長時間リラックスして楽しむ事ができましす。2人が参考にしています
-

昨日、娘家族と母と6人で行きました。
循環していないお湯で小さな湯の花が浮いていて最高です。
炭酸湯もあり、先日行ったときは露天が薬湯でした。孫たちも気持ちよさげに浸かってました。ごはんも美味しいし、スタッフの方みな話し方が優しくて毎回気持ちよく帰ります。人気になると思います。シャワーベッドがナノ水がでたらなぁ。
湯もいいし、人もいいし、ごはんも美味しい🍚
遠いけど、また行きたいです!2人が参考にしています
-

サウナなかなか_________________
近鉄の高安駅から徒歩5分ほど。金光八尾高校の向かいの府道沿いにあります。
お風呂は2階です。内湯は100℃サウナがかなりアツアツでした。逆に水風呂はキンキンに冷えていて、落差が大きく楽しめました。主浴槽は41℃です。アメニティはWindhillの3点セットでした。
露天は建物側にジェット系、炭酸泉とありました。炭酸泉は38℃ほど。炭酸弱目で塩素臭は普通。建物から離れたところに大きな岩風呂がありました。42℃で微細な泡で白濁。一部腰かけ湯とかにもなっていました。
サウナと水風呂の温度差がきっちりついていてなかなかのもの。お湯は白湯ですし、特別感はないですが、サウナを目当てに訪問染みてはと思いますね。3人が参考にしています
-
施設外観
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~





