本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2997ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    161339

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32180件中 29961件~29970件を表示

前へ  2993 2994 2995 2996 2997 2998 2999 3000 3001 3002  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 蒸し風呂最高

    投稿日:2005年8月18日

    蒸し風呂最高有馬温泉 太閤の湯

    パンダさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月12日の15時頃に行ってきました。
    夕方とあって館内は空いていました。
    金泉、銀泉、ブレンド、サウナ、銀線の水風呂と楽しみ、最後に蒸し風呂に入りましたが、これが最高に良かった。サウナのように息苦しくなく、ウトウトと居眠りしそうでした。
    妻も大変気に入り、今度行ったら、真っ先に蒸し風呂に直行! したいのですが、料金がちょっと高いなぁ。その分減点させて頂きます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 景色は最高

    投稿日:2005年8月18日

    景色は最高天然紀州黒潮温泉

    ハッシーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お盆時期はマリーナシティでの花火があって景色は最高によかったです。
    サウナ、露天風呂、内湯があり、内湯には温度によって分けています。
    思っていた程、混んでいません。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 思いがけず発見

    投稿日:2005年8月17日

    思いがけず発見スプリングスひよし

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    あまり温泉が期待できないようなところに突如出現!という感じで見つけました。
    日吉ダムと一連の施設という感じで、屋外は広い公園でスプリングひよし内にはプールもあるし、家族連れがたくさん来ていました。
    温泉のみ利用しましたが気持ちいいお湯で、思い切り遊んだあとさっぱりするには最適です。

    真夏のかんかん照りの真昼間に行ったので真っ白な建物の照り返しがハンパではありませんでした。もう少し日陰で風にあたれるような場所があるといいなあとワガママを承知で思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大阪とは思えない良いところ!

    投稿日:2005年8月17日

    大阪とは思えない良いところ!太子温泉

    温泉マンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8/13~14に泊りでいってまいりました。結論から言うと文句のつけようがなく(私達はですが・・)たまたま近場で行っただけなんですが、接客もよくマッサージもそこら辺のところよりも上手だし(これはポイント高いです)料理も漁港に近いところの宿よりも新鮮な刺身類など全般にわたりとても美味でした!温泉ですが100%源泉(半循環?)のお湯はカルキ臭などなくまろやかなお湯で岩にこびり着いた温泉成分の結晶も良い感じを演出し露天エリアは蝉の鳴き声(ヒグラシがたまりませんな~)もあいまって夏の雰囲気を盛り上げ!?いい気分に浸らせていただきました。日帰りもありますが是非宿泊される方をお勧めします!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 落ち着く温泉です

    投稿日:2005年8月17日

    落ち着く温泉です天の川温泉センター 木木の湯

    nekoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とにかくキャンプシーズン(夏)は、断られるほどの混雑ぶりです。
    川遊びをした人たちがぞろぞろと水着のままで来る光景には目がテンでした。あの辺りのキャンプ客はほとんどこの温泉を利用してるようで・・。この間、行った時は、入れ替え制で女風呂が広い方でした。今真で広い方は男風呂だったようで、その広さに驚きました。女風呂はとにかく狭くて、広い狭いで居心地も随分と違います。広い側に入れたらラッキーでしょう。眺めもよく木の香りも素敵です。やはりシーズンオフに行く方がお勧めですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 覚悟して並びましょう

    投稿日:2005年8月17日

    覚悟して並びましょうSPAWORLD HOTEL&RESORT(旧 スパワールド世界の大温泉)

    ふらふらさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先月行った時には、混んではいたものの並ばずに入れたのに
    先週行ったらとんでもない入場制限してました。
    お風呂はバリエーション豊富で温泉を楽しむというより、大
    きい浴槽でのんびりと浸かれれば良い位の心構えで行けば、
    それほど腹は立たないと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 景色サイコー

    投稿日:2005年8月16日

    景色サイコー美湯 松帆の郷(びゅー まつほのさと)

    ぽそさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    暗くなってから入浴しました。
    露天風呂から見える景色がサイコウでした。
    ゆっくりお湯につかりながらあの景色を楽しめるとは感激です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • これが有馬の湯

    投稿日:2005年8月16日

    これが有馬の湯有馬本温泉 金の湯

    湯坊主さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    有馬温泉は初めてでした。まさに真っ赤なお湯。タオルが赤く染まります。高温風呂と普通の湯と2種類ありますが、高温は非常に熱くて入る人も少ないのですが、私は熱い方が好きなので何度も入りました。とにかくお客さんが多くて落ち着きませんね。
    あれだけ真っ赤だと湯がきれいなのかどうか若干不安がありました。話の種に皆さん一度は行ってみてください。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質は満点なのですが

    投稿日:2005年8月16日

    泉質は満点なのですが湯泉地温泉 滝の湯(とうせんじおんせん)

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    泉質はすばらしいし、浴槽等もきれいでいいのですが、先にも指摘されているように露天と内湯が離れていていちど体を拭いて服を着て移動するのが少々面倒です。私が行った日は肌寒いお天気だったので冷えてしまいそうでした。

    露天の「構造」については今クチコミを見て初めて知りました。
    なにも考えずにの~んびり浸かっていたのに、、、と少々ショック?^^;
    施設側が改善してくだされば話が早いのになあと思ってしまいます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 良いんじゃないでしょうか。

    投稿日:2005年8月16日

    良いんじゃないでしょうか。鳥飼の里温泉(閉館しました)

    牛乳500ml一気飲みさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この近辺で、低温の温泉(33℃)が楽しめるのは、ここぐらいじゃないでしょうか、そんなに、広々とした、風呂場ではありませんが、手入れはしっかりしてあり、気持ちよく浸かる事ができます、場所的には、中環の摂津○湯、や、枚方の極○湯 、ここより格上ですが、摂津峡の祥○苑、等が近くにあり、激戦区では、あると思うのですが、とりあえず、どこの風呂にも、当り負けする事は、ないと思います。料金も 550円(休日¥100up)で安いと思います、しかしながら、どこでもそうでしょうが、いわゆる オンタイムの混み具合は、ハンパじゃ無さそう、あと露天風呂の壁の向こうは、ど民家みたいなので、お子様連れの、親御様、どうぞ、かわいい、お坊ちゃま、お嬢ちゃま が、暴れまわったりしない様、お気遣いを賜れますよう、くれぐれも、よろしく、お願いしますネ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

32180件中 29961件~29970件を表示

前へ  2993 2994 2995 2996 2997 2998 2999 3000 3001 3002  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる