本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2977ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    161339

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32180件中 29761件~29770件を表示

前へ  2973 2974 2975 2976 2977 2978 2979 2980 2981 2982  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 今日行ってきました。

    投稿日:2005年10月3日

    今日行ってきました。つぼ湯

    マコさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    つぼ湯に一度は入ってみたいと思って行ってきました。お昼過ぎくらいに着いたのですが受付で聞いてみるとすぐに入れると言われたので早速入りに^-^つぼ湯の料金は750円でしたが薬湯か一般の方かどちらかもタダで入れるとのこと。旦那と2歳の子どもと行きましたが一緒に入れるしウキウキで到着。入ってみると狭いけどなんだか良い!って感じ。30分しかないので服を脱いでいざと思ったけど熱くて入れない;-;しかたなく水で薄めて入りました。3人入るといっぱいでしたが気分は最高でした。また行きたい!帰りに10個入りの卵(400円)を買って温泉卵を作って帰りました。日帰りでしたがちょっとした旅行気分!!でしたよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 変更項目

    投稿日:2005年10月3日

    変更項目野天風呂 あかねの湯 龍野店(閉館しました)

    施設利用者さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10/1より営業時間が1時間延長されて25時までとなりました。
    最終受付は12:30迄と成りましたが、
    館内食事施設は以前の通りです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 駐車場が難しい…

    投稿日:2005年10月3日

    駐車場が難しい…つかしん天然温泉 湯の華廊(ゆのかろう)

    めこさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    初めて行って来ました。
    車で行ったのですが、まず、駐車場はどこ!?と迷ってしまいました…。とても楽しみにしてただけに、最初からつまずいてヘコみました。(こんなにややこしいのは工事期間中だけなのかもしれませんが)

    まぁ気を取り直して入湯しよう!と脱衣所に行くと…ロッカーの鍵の閉め方がわからず焦りました。周りの方も閉め方がわからず焦っておられました。もう、なんでこんなに苦労しなきゃいけないんだと思いつつ入りました。

    やっと本題の温泉についてですが…フツー…でした。
    確かに露天は広くゆったりできますが、上記のことをカバーできる程よい湯だとは思えませんでした。ごはんもまずまず。冷房効きすぎ。
    せっかく温まったのに出る頃には冷えきってました。

    慣れたらいいトコかもしれませんが、一度行ったら当分はいいやという感じでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 10月10日まで100円引き

    ここは泉質はいいのだけれど、いつも暗く、せまい感じがします。
    月曜のお昼過ぎに行ったのですが、なぜか満杯。神戸観光ウイークのおかげで平日は百円引きでした。400円なら納得の価格だと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯が最高

    投稿日:2005年10月3日

    お湯が最高温楽ノ森 乙女の湯(旧 出石温泉館 乙女の湯)(閉館しました)

    湯坊主さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    設備的にはリニューアルで新しいため清潔感があって非常によかった。湯船は、内湯と、露天風呂の二つでしたが、お湯が最高に良かったと、思います。肌がつるつるになる成分だと思います。地元のひとがほとんどだと思いますが、話掛けてきた人は大阪からの人でした。露天の岩風呂は大きな岩をふんだんに使っていて、座っても非常に座りやすく、人も多くなくのんびり、ゆっくりできる施設でした。勿論、400円はリーズナブルです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • サウナ良し

    投稿日:2005年10月3日

    サウナ良しスプリングスひよし

    aobaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜に入浴.車は多いが人はソコソコ.サウナは温度も良く,快適.サウナ出入り口のウォタークーラーは良い.風呂は露天以外は白湯なのでは?温泉漕は浮遊物が沢山あったが「湯の華」だと思うことにします.レストランは利用を避けるべし.弁当持参が吉.

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日替で男女湯入れ替え

    投稿日:2005年10月3日

    日替で男女湯入れ替え天橋立温泉 智恵の湯

    みーちゃさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    600円がちょっと高いような気がしますが、洗い場にボディソープとリンスインシャンプーがあるのでタオルひとつで入浴できて便利です。新しくキレイなので気分良く旅情に浸れます(フロントでタオル等購入可)
    「手足湯」がある方は壷風呂の露天風呂があります。なかなか良いです。ただし、手足湯は思ったほど温まりません。
    木製の「智恵の輪」がある方が内湯が広く、のびのび出来ますし、露天は定番の岩風呂形式。ただ「石の落下」云々の注意書きがあったのでちょっと怖かったです。屋根があるので大丈夫だと思いますが、その分夜空を眺めながらという事がし難いので、露天の魅力が半減かな?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯は気に入りました

    投稿日:2005年10月2日

    お湯は気に入りましたこんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    田舎者さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先日ここの口コミを見て行ってきました。
    想像していた以上に田舎にあってちょっと驚きましたがたまにはこうゆうのもいいなって感じで楽しかったです。
    施設内はまぁまぁ清潔感があって良かったと思います。
    今の状態を維持していってもらいたいものです。
    お湯はやや濁った色をしていました。
    肌がスベスベになって気持ち良かったです。
    お湯の入れ替わりですがぱっと見た時「こんなチョロチョロ流れてるだけじゃ2時間で入れ替わらないでしょ~?」と思いましたがお風呂の中を歩いている時たまに足元に熱いお湯があるのを感じて「何でここ熱いんだろ?」と思ったら・・下からもお湯が出ていたんですね。
    これなら2時間で入れ替わると納得しました。
    露天風呂もなかなか良かったです。
    主人は露天風呂のお湯だけ変な臭いがしたと言っていましたが私は気にならなかったです。
    サウナの室温が高く感じました。
    普通が何度くらいのものかわかりませんが鼻で呼吸していると鼻の中がピリピリして痛くて5分経たない内に出てしまいました。
    サウナ内で敷いているタオルの並び方が乱れていたので少し不快感がありましたがこれは利用者のマナーの問題なのでしょうね。
    でも従業員の方ももう少しチェックしてもらいたい気もします。
    施設内で券売機で食券を購入してお蕎麦を食べましたがあまり美味しくなかったので残念です。
    豆乳アイス、かなり期待していました。
    でも普通でした・・・中の下ってとこでしょうか。
    休日は混んでるそうなので平日ならまた行きたいと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 絹擦れの如き感触に酔う

    投稿日:2005年10月2日

    絹擦れの如き感触に酔う灘温泉 水道筋店

    湯けむり天使さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    有馬の「金の湯」入泉後に車を飛ばして入浴した。身体に付いた塩素臭を純粋の天然温泉で洗い流せる感覚で、実に心地良かった。タイガースが優勝した日であったため、相対的に空いていたのも幸運だった。

    灘温泉は無加水・非加温のままの源泉をかけ流している浴槽があるために、私など少々遠くても入浴したくなる。引き合いに出して悪いが、「金の湯」などより余程良心的な温泉利用方法である。循環湯においてさえ、強烈な塩素臭がしないようにうまく調節されており、源泉かけ流し浴槽に至っては、湯の柔らかさと仄かな金気臭は格別、これこそ天然温泉。さらに温冷交互浴も温冷双方天然温泉で可能なのであるからその有難さたるや、筆舌に尽くし難い。

    私のような温泉好きには、近隣にこの灘温泉と和歌山の本町温泉があれば、この世の天国のように思える次第。第一級の柔らかな刺激と激しい刺激を交互に銭湯料金で味わうことができるのだから。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぜひ炭酸泉に!

    投稿日:2005年10月1日

    ぜひ炭酸泉に!吉川温泉よかたん

    こぶたさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    内湯は弱アルカリ性の大浴槽と、こじんまりした炭酸泉。
    そして露天風呂があります。

    大浴槽と露天風呂の泉質は、どうってことない普通のお湯(塩素が入っちゃってるし)
    でも、炭酸泉はとってもいいですよ!
    ぬる湯なので、長湯には最適なのですが、とーっても狭いので、休日などにいくと、まさに「イモ洗い」状態!

    あと、隣接の「山田錦の郷」で地元の美味しいお野菜や卵やお米などが買えます。新鮮でほんとに美味しい!

    人気なので人が多いのが、ちょっとツライけど・・・
    それでも、やっぱり行きたくなる温泉♪

    参考になった!

    0人が参考にしています

32180件中 29761件~29770件を表示

前へ  2973 2974 2975 2976 2977 2978 2979 2980 2981 2982  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる