温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >278ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

源泉かけ流しでまったりしていて清潔でゆっくりできました。
1人が参考にしています
-

熱めの露天風呂、熱めのサウナ、広い水風呂、いつも通り最高でした。
今年も利用させて頂きます。1人が参考にしています
-

割引クーポンを利用するために、少し遠いけれど、一度行ってみようと思いました。
しかし、1月4日まで年末年始料金だったのでクーポンも利用出来ないし、高い料金での入浴になりました😥
湯船は混んでいるし、リラックスできませんでした。
行く日が悪かったようでした。
残念!!6人が参考にしています
-

年明け初めてきました。年末年始仕事で疲れた身体を癒やしに(笑)岩盤浴メインに来ましたが、何か故障したらしくもう朝イチ入っていたので、スタッフさんが帰りにフロントに寄ってくださいとのことでよりました、ご迷惑おかけしたので返金とのこと
しかし私は2時間ほどウトウトしてたので、いいです 電子決済なので、そしたら本当に申し訳ございませんと次回岩盤浴無料券くださいました「やったー」
話し変わりますが、施設☆少なくしたのは、小上がりがもっと広くても良いかなと、ロッカーがたくさんあるので一列なくして、小上がり広げればもっと良いと思います。
また伺いますm(_ _)m3人が参考にしています
-

外観は戸惑いを隠せない装いだがお湯は最高。源泉黄金湯は珍しい。浴室も広くてゆっくりできる。有馬温泉の赤泉と同質とのこと。フェイスタオル、バスタオル付きの値段設定。ライン登録で800円はありがたい。ちょっと施設が古いがそこに目をつむればいい温泉です。
4人が参考にしています
-

冬場にガツンと______________
阪堺電車の神明町駅から西に1ブロックほど行くと見えてくる銭湯さんです。2階建ての建物で、隣に駐車場があります。こちら、普通に入浴すると490円なのですが、黙浴する人は450円で入れるという試みをやっていました。
番台改のフロント式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、自販機あり。ドライヤー無料サービスが嬉しいところ。
脱衣所に100円サウナがありました。浴室は手前に冷たい水風呂。そして目当ての主浴槽はかけ流しになっていまして、上段で43℃、下段で41℃ほど。弱アルカリ性の単純泉でうっすら硫黄臭あり。肌がしっとりとしてきました。湯の投入量、オーバーフローとも多かったです。脇には温泉のジェットバスもありました。
アメニティもありまして、ポーラとクラシエのセット。洗顔フォームとかも置かれていました。新しい試みかもしれません。
しっかりとした良い温泉をかけ流しで楽しめる贅沢な銭湯さんです。冬場にガツンと楽しみたいところです。6人が参考にしています
-

屋上露天みたいな感じで・・___________________
天神橋筋六丁目駅から北東へ。天六温泉を越えてしばらく行き、広い道を右折すると見えてきます。パチンコ店を中心とするアミューズメント施設の8階にあります。
内湯は主浴槽、ジェット系、84℃サウナもハッカ入りの水風呂、炭酸泉は37℃で炭酸強め、消毒臭普通でした。アメニティはラ・アンジュラグのVERT3点セットでした。
露天は寝転び浴、腰かけ、42℃の岩風呂は消毒臭少な目。壺湯3基とありまして、源泉湯は39℃くらい。いい香りがしていました。つるつる感もしっかりでした。かけ流しかは不明。ただし湯の状態はかなり良かったですね。泉質はナトリウム-塩化物泉、炭酸水素塩泉で1.310g/kg、15.4℃というスペックでした。
屋上の露天風呂みたいな感じですので、眺望はないですが、なかなか開放感ありました。源泉湯のコンディションも良かったですし、お勧めできるところです。また近くに来たら入っていきます。6人が参考にしています
-

備長炭が仕込まれている____________
地下鉄の瑞光四丁目駅を1号出口で出まして左手。1つ目の信号を左折します。2つ目の信号を右折し、次の信号を渡った右手にあります。駅から徒歩10分ほどのところです。肌色2階建ての建物で、ランドリーを併設しています。
フロント式でドリンク冷蔵庫、アイスの冷凍庫がありました。脱衣所は普通サイズで、スポーツ紙、一般紙が置かれていました。
お風呂はメインが階段風呂でした。電気風呂→40℃の浅風呂→41℃の深風呂と流れていきます。消毒臭は少な目。寝浴と座浴のジェットバスもありました。
2階はサウナが中心です。110℃の温度計指示でしたが、そこまで暑くはないような。水風呂は強制冷却されているのか、きんきんでした。露天は40℃の温浴になっていました。
サウナと水風呂の温度差が楽しめる感じでした。湯も水も備長炭が仕込まれていまして、クリアな感じがしたのがよかったですね。なかなかに楽しめるお風呂屋さんです。近所の方は是非。8人が参考にしています
-

客層が悪い。お局的?常連の方から常に見張られる。気分良く入浴できないし子連れもオススメしない。注意してる姿を見た。子がかわいそうに思いました。温泉と入浴料は、良い。
10人が参考にしています
-
ひっさしぶり~(10年近くぶりかも)の月ヶ瀬温泉。
新年2日目、結構来客されてました。
遠出だったので、昼ご飯がまだでした。
館内のお食事処「梅こころ」にて、ダムカレーを食べました。
大きなお皿にカレーとご飯とサラダと唐揚げと温泉卵が乗ってますが、多分先ずカレーをお皿にかけて、ご飯、サラダ等のトッピングをしたのでしょう。
カレーがぬるくて、残念でした。
接客は良かったです。
お湯は少しぬめっとして良かったです。
露天風呂から階段を上がると更に2階の露天風呂。
昔の記憶では、無かった。
男女入替制と聞き、以前と違う湯槽に入れて良かったです。13人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




