本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2544ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    161373

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32186件中 25431件~25440件を表示

前へ  2540 2541 2542 2543 2544 2545 2546 2547 2548 2549  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 送迎バス‥

    投稿日:2008年2月7日

    送迎バス‥牛滝温泉四季まつり

    温泉皇女さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日にしか行った事がないのですが、いついっても、いつも混んでます。
    宿泊も、満室が多く、全然予約がとれないと、近所の老人センターの方々がぼやいておりました。
    人気あるんですね~。

    複製の絵画やピアノが置かれて、なかなかお洒落な建物で、従業員の方も親切。
    周りの環境もいいですし、レンタルタオル付で、750円は安いと思います。
    お湯もヌルヌルしてて好きです。(あんまり塩素系の臭いはしなかったですが)

    脱衣所が狭いとか、駐車場が遠い、お金がかかるなど、マイナス要素もあるんですが、今回一番気になったのが、送迎バスのことで‥。
    送迎バスがあるなんて知らなかったんですよね、今まで。
    HPにも乗ってないし。
    だから、友人と南海バスに乗って牛滝温泉まで行っちゃったんですいよ。
    帰りに送迎バスの存在を知って、560円(片道)返して~って思ってしまったので、マイナス1ポイントです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 極楽・極楽~

    投稿日:2008年2月7日

    極楽・極楽~上方温泉 一休

    トドじーじさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    施設も湯質も雰囲気もとても良いスーパー銭湯だと思います。
    私は一休が大好きです。636円で楽しめるこんな極楽境地は他にはないでしょう。些細なことは笑って許してあげましょう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 良い銭湯です

    投稿日:2008年2月7日

    良い銭湯です清水湯(閉館しました)

    taku-furoclubさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東京から寝台列車で朝到着し、利用しました。
    低温、中温、高温浴槽と水風呂がありましたが、普通銭湯だと多種多様の浴槽があってもサイズが小さい場合がほとんどですが、この店はどの浴槽も広く、とても快適でした。
    場所柄、朝まで勤務の方が利用するんでしょうね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • スキー場すぐそば!

    投稿日:2008年2月6日

    スキー場すぐそば!ハチ北温泉 湯治の郷

    ほりぐっさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    滑りに行った帰りに入りました。ここはハチ北スキー場の民宿街の外湯施設です!川の向こうに木造の温泉施設があり橋を渡っていきます。いい雰囲気です。
    源泉が飲めるところもあります。
    浴室は露天は無く内湯のみです。でも窓が大きく取られすぐそばが林になっているので開放感があり露天が無くてもあまり気にはなりません。風情があり小奇麗でよい感じでした!
    泉質は少し色の付いたラドン温泉です。泉質はよく体がポカポカになりました。循環式で少し塩素のにおいがしましたが気にならない程度です。源泉のシャワーと言う変わった物があります。
    残念なのは、昼間に入ったので貸切でしたが、内湯は10人入ればいっぱいな大きさです。夕方疲れた体を温泉で癒しに来るたくさんのスキー客には対応できない大きさです!混むのは必至です!
    後、スキー場の駐車場の料金所で駐車代を払わないと行けない場所なんでほんとに日帰り入浴のみしたい人には行きにくいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ゆったりとした広さがいいね

    投稿日:2008年2月6日

    ゆったりとした広さがいいね天然温泉 なにわの湯

    トドじーじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    内・外の風呂のスペースもゆったり感があるし、脱衣場も他所のS銭湯に比べれば結構広く、構造としては大変良いのではないかい。設備面で欲を言えば、真冬限定にて43度前後のやや熱めの内湯が一つぐらい欲しいところ。また、中に喫煙コーナーがあると愛煙家としては言う事なしだがねー。
    小言…洗い場のカランの湯の出る時間が最近特にちょっと短くなった気がするんだがねー(1回のレバー操作で洗い桶が満タンにならなければ)。それと8階受付前の尋常ではないあの臭い(整髪料かね?)は何とかならんものかねー。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 笑顔の絶えない宿

    投稿日:2008年2月6日

    笑顔の絶えない宿湯崎館(閉館しました)

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに海の爽やかな空気を吸いたくなったので値段も手頃なこの宿に宿泊した。手前の白浜バスセンターで降りて、白良浜を散歩しながら宿に向かった。元々全国でも有数の水の綺麗な浜だが、この季節はより海の透明度が高かったように思う。

    驚いたのは宿の歓迎振り。ホテルから5メートルも離れていたのに、係りの人が飛び出してきて「お泊りですか。お名前をお知らせください」と言うではないか。それを告げると、先に中に入り、館内へ入ると「405号室になっております。ご案内しますからエレベーターにどうぞ」と。ややあわただしい気もしたが悪い気持ちにはならない。

    滞在中は終始こんな対応で、ずっ笑顔に囲まれてのんびりできた。
    肝心の温泉だがこれも源泉掛け流しで上々。露天風呂は展望がないが、部屋自体が全室白良浜を臨むオーシャンビューなので不満はない。さらにネットで予約したので貸切風呂は無料で、パソコン貸し出し、DVDプレヤーも完備して余暇も楽しめた。

    「最高に良かった」という宿ではないだろうが、激戦の白浜で生き抜くという強い意志があり、コストパフォーマンス的にお薦めである。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最強~~~~

    投稿日:2008年2月6日

    最強~~~~美人湯 祥風苑

    ffhfhhjh:;さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    フロントの人が元気がよくて最高であります。
    ゲヘヘ・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 普通にいいですよ

    投稿日:2008年2月6日

    普通にいいですよユーバスROYAL高井田店

    大阪温泉大好きのりくん さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    温泉だと思わず、スーパー銭湯として楽しめばいいんじゃないでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 昔はよかった。。。

    投稿日:2008年2月5日

    昔はよかった。。。志宜野けごん温泉

    大阪温泉大好きのりくん さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昔は源泉かけ流しで茶色の鉄分つよいぬるいいいお湯でした。それがきれいにしてから泉質が濾過され、鉄分とマンガンが取り除かれています。そのため、全く良さがなくなりました。また、大昔は2階に無料のサウナがありました。今では2階は廃止です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • パチンコやさんの道楽

    投稿日:2008年2月5日

    パチンコやさんの道楽天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野(のべはのゆ)

    大阪温泉大好きのりくん さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    泉質は×。施設は新しいですが癒しではありません。ゴルフの付属施設って感じです。日本文化が伝わってきません。私は嫌いです。何が売りなんでしょうかね。全く間違ったスーパー銭湯。一度行けば十分でしょう。

    参考になった!

    4人が参考にしています

32186件中 25431件~25440件を表示

前へ  2540 2541 2542 2543 2544 2545 2546 2547 2548 2549  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる