温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >253ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

飲食はしなかったがお湯が良い。
2人が参考にしています
-

平日の午前中ってこともあり
ゆっくり入らせていただきました。
全体的に良いところだと思います。
水春亭で食事させて頂きましたが、風呂あがってホッとした中で…とても美味しく満足しています。また行きたいと思いました。
ありがとうこまざいます0人が参考にしています
-

飲食サービスでぼったくらないの神
8人が参考にしています
-

食事の質が良いです^ ^ちゃんと美味しいから、利用するときは食事も楽しみの一つ。ラングドシャのソフトクリームも大好物!
お湯は塩素臭が強めで、不感の湯以外のお湯が熱すぎるのがちょっと辛いとか、炭酸風呂の炭酸がよくわからない日があると言う不満点はあるのですが、ここはなんつってもサウナ!ロウリュウ最高に気に入ってます。水風呂までの導線もよく、かなりサウナで酔っぱらえます。
アメニティはシャンプーリンス、ブラシに化粧水などもあります。
ロッカーは小さいので、冬場はぎゅうぎゅうに詰めて使ってます。家族で一緒に行っても、近くにしてもらえないのは、荷物を一つにまとめてきているので不便です。
団体の学生と見られる男性軍団がよくいるのですが、めちゃくちゃうるさいし、マスクもしていない人が多いのが、気になるところ。改善されるといいなあ。
全体の建物のつくりは、京都の風情を感じるし、清潔感があっていいです。ちょっとした非日常気分を充分味わってます。スタッフも皆んな親切で感じがいいです。
なんだかんだ言っても、月に2〜3度通ってます^ ^ ロウリュウのお姉さん、熱い中いつも感謝してます。6人が参考にしています
-

前に一度行きましたが、リフォームされており、とてもきれいになっておりました。
コスパが良くてまた、行きたいと思いました!5人が参考にしています
-

24時間営業の風呂屋
夜遅くに大きなお風呂に入りたい時に利用させてもらってます。24時間営業ってほんまにすごい笑19人が参考にしています
-

送迎バスを利用してたまに行かせてもらってます
屋外の炭酸風呂にのんびりTV見ながら浸かるのが気に入ってます。
塩サウナもお肌スベスベになりいい感じです。0人が参考にしています
-

どの日に来ても色々なイベントで楽しいです(^^)木曜日は木得デーで入浴&ご飯のセット1500円その中にズゥドゥブチゲ鍋が最高です(≧∇≦)
1人が参考にしています
-

なんかいいっても最高😃⤴️⤴️湯冷めもなかなかてす私大阪ですが家🏠近温泉😌気分です♨️🍶
8人が参考にしています
-

コロナ禍で他府県への移動を自粛しつつ、心を落ち着かせるために、宝塚より週1回ペースで通っています。
コロナ禍対策、安全確保対策も適切に行われており、混雑度合いも低いため安心して利用させていただいています。
入浴後もゆっくりくつろげる環境は、お客様のマナーが良いこともあるように思います。
温泉好きなので、多くの温泉を訪れていますが、私にとってはNo1ですね。
まだお客様は少なめなので良いのですが、人気がでてお客様が多くなると行きにくくなる・・・という自己矛盾に陥っています。
皆が安心して都道府県をまたがって移動できるよう、コロナ禍が収まる事を願っています。8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



