本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2332ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32155件中 23311件~23320件を表示

前へ  2328 2329 2330 2331 2332 2333 2334 2335 2336 2337  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 老人ホームかと思いました。

    投稿日:2008年12月30日

    老人ホームかと思いました。華の湯

    湯考人さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    狭いエントランス下足場は
    スーパー銭湯というより老人ホーム入口のようでした。

    人それぞれですが、泉質も魅力なし。
    施設自体にも魅力はありません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 高級銭湯と割り切れば

    新しい施設の為外観、ロビー、浴室はとても綺麗でした。従業員の対応もよく、なかなか人気のある施設です。

    しかし、湯は白湯と区別がつきません。てかどれが温泉なのかわからないくらい浴感に乏しい上に塩素臭がプンプンしている、そして結構人が多く落ち着けません。
    また、清掃が行き届いてないためか、湯の循環が悪いのか結構浴槽の隅にゴミが浮いていたりする。

    設備面では揃っているのだがそれ以外の面では首を傾げざるを得ません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • テレビが大きいよ。

    投稿日:2008年12月20日

    テレビが大きいよ。源気温泉 藤井寺おゆば(閉館しました)

    どろ3さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    露天風呂のテレビの音が大きくて騒がしい。
    全体的に清潔感は感じられましたが、
    お湯は並みで、温泉なのかどうか判りにくい。
    普通のスーパー銭湯でした。
    あと、露天風呂に移動時に自動ドアが開きにくかった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • うーん

    投稿日:2008年12月17日

    うーん源気温泉 八尾おゆば

    たこさん


    評価 星1つ1.0点

    近所なので行ってみましたが、スー銭の割に狭い。湯に特徴がない。混んでいる。
    清潔感があり頑張っているとは思いますけど、これだけ近隣にスー銭が沢山あるとどうしてもわざわざここに訪れる気はしません。 藤井寺のおゆばと一緒で、泉質主義の方にはあまりお勧めできません。 近所なだけに残念です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 何故バリ

    投稿日:2008年11月29日

    何故バリ癒し太閤ねねの湯(閉館しました)

    くりりんさん


    評価 星1つ1.0点

    京都市営地下鉄醍醐駅から徒歩10分少々でウイッシュ。醍醐寺で秀吉が花見の大宴会を行ったという由来で「太閤」が入っているそうですが、そこからバリ島につなげる理屈がかなり無理がある感じです。

    後払いですが料金は土休日非会員で1050円(クレジットカード可)。相場よりやや高めです。中に入ってみるとやや塩素臭が。特徴としてはサウナが3種類あること。スチームサウナはいいとして、ロッキーサウナとフィンランドサウナの違いがよくわかりませんでしたが、フィンランドの方が温度が高いということのようです。

    水風呂も2種類あってぬるめの水風呂と冷水風呂。ただ、これだけ種類を分けることに意味があるのかよくわかりません。

    露天にはパワーストーンやら怪しげな石を漬け込んだ水を使って「ミネラル温泉」と名乗る浴槽がありましたが、温泉と名乗るのはルール違反ではないかと思われ。天然温泉ではないので本来評価しないものですが、コストパフォーマンスと温泉表示への警告を込めて厳しい点とさせていただきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 公共交通機関利用者への配慮不足

    投稿日:2008年11月24日

    公共交通機関利用者への配慮不足玉光湯ひじりのね伏見店(ぎょっこうゆ)

    くりりんさん


    評価 星1つ1.0点

    ここは車でないとアプローチしにくいです。JR長岡京駅から市バスで10分ほど(竹田駅ともバス路線でつながっていますが)、しかしバスは1時間に1本しかありません。菱川というバス停からすぐです。

    3連休最終日の午後3時、この日は昼から雨だったので、家族サービスをここでという家族客が多いのか、やたら混んでました。特に子連れが多いこと。それと、施設内巡回する係員はなんでおねーちゃんばかりなのでしょう…まあこちらは構いませんが(^^;。

    混んでいるせいで白湯の塩素臭もかなり気になります。温泉浴槽は露天にありますがここも混んでいました。無色透明無味塩素臭。ヌルヌル感のみがかろうじて温泉であることを主張していますが、運び湯で循環しまくりではあまりありがたくもなし。

    施設にバス時刻表の掲示もなく、自分で調べたのですがちょっとミスって乗り損ねてしまい、仕方なく30分程かけて歩いて駅まで戻りました。

    泉質としては2点ぐらいでしょうが、混んでいて不満、公共交通機関利用者への配慮不足で減点いたしました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 残念。。

    投稿日:2008年11月21日

    残念。。S・P・A refre(スパ リフレ)

    向日葵さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    昨日 いってきました。
    施設は よかったです。
    駐車場も広いし、受付の女性とレストランのスタッフさんはカンジがいいですし。
    お風呂の種類も多く 特に ウォーキングバスが気に入りました。

    ただ・・ お風呂の塩素で体中に湿疹が出てしまいました。。
    施設を出てからしばらくして 体がぴりぴりしてきました。
    痒くて たまらなくて 帰宅して体をみたら 
    お風呂に長く使っていたところが 真っ赤になって小さな湿疹が。シャワーを浴びても 体から塩素臭がとれませんでした。
    その日かゆみで寝れず、
    翌日皮膚科にいってみてもらうと 
    塩素に負けたのだろうといわれました。治るのに数日はかかるとか。
    お風呂の入り口でかなり強い塩素臭があるので 
    他のお風呂より消毒が強いようです。
    お聞きした所 保健所が厳しいので 
    消毒はしっかりされているとか。
    お風呂めぐりがすきな私は あちこち入っていましたが
    今までこんな事一度もなかったので びっくりしました。

    もちろん 通っていても 大丈夫な人もいらっしゃるので 
    気をつけてはいれば いいのかもしれません。
    皮膚の弱い方が入られるときは 頻度を少なくして 
    あまり長く つからないようにした方がいいかもしれません。
    (私は 源泉にははいっていません)
     

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • おこちゃまいっぱい…

    投稿日:2008年11月7日

    おこちゃまいっぱい…上方温泉 一休京都本館

    温泉の素さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    温泉博士に載っていたので、いってきました。
    おこちゃまがいっぱいでした。
    ひどかった…。
    まわりは、みんな迷惑してました。
    ここいくお子様連れの方、ちゃんとしつけをしてから行ってください。
    ほか、若い女性の方、長い髪を湯船にどっぷりつけるのはやめてください。
    そういう人、何人もみかけました。
    お風呂はいいけど、客層が悪いですね。
    無料だから良かったけど、1200円払っては、二度といきません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 塩素臭がヒドイ

    投稿日:2008年10月27日

    塩素臭がヒドイ美人湯 祥風苑

    リハビリ君さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    祝日に行きました。
    とにかくスゴイ混雑。脱衣所も譲り合わないと使えない。
    浴槽は狭い。人がいっぱい浸かってるw

    お湯は濃いのか普通の温泉の二倍の線質って書いてただけに、
    はいったとたんヌルヌル。おおすごいーと思ったのですが・・・

    こんなに塩素臭がキツイ温泉はひさしぶりでした。塩素いれすぎ。皮膚が弱いので全身が痒くなってスグ脱出しましたw
    悲しすぎます。最悪なほどカユカユになりましたw

    塩素を洗い長そうと洗い場に行ったのですが、後ろからシャワーが跳んできて振り向くと・・・股の間をオッサンが流してるシャワーが直撃で跳んできてました・・・これまた悲惨w 洗い場も狭すぎです。

    スタッフや表の警備員の人は対応は良いです。
    だけどそれだけ・・・

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 温泉掘ってるみたい

    投稿日:2008年10月19日

    温泉掘ってるみたい蔵前温泉 さらさのゆ

    南の虎さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    久しぶりに行きました。
    櫓が組み立てられており、温泉掘削中です。
    近隣がすべて天然温泉を持っているので、やっと他施設の仲間入りです。が、しかし以前行った時よりも全てが汚くなっていました。木の浴槽は色が変色しているし、鏡ガラスは汚い、トイレは臭い。この辺を解消して、良いお湯がでれば、他の施設には負けないと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

32155件中 23311件~23320件を表示

前へ  2328 2329 2330 2331 2332 2333 2334 2335 2336 2337  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる