本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2276ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

32155件中 22751件~22760件を表示

前へ  2272 2273 2274 2275 2276 2277 2278 2279 2280 2281  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 熱い湯と冷たい水の交互浴

    投稿日:2018年8月31日

    熱い湯と冷たい水の交互浴長池湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    JR二条駅を東に出まして、信号の1つ南の筋を東に進んでいきます。しばらくして突き当りになると、そこを右折すぐのところにある銭湯さん。二条駅から徒歩5分程度と便利なところにあります。平屋っぽい建物で、入り口の破風は簡易のものっぽいです。煙突は中太タイプです。
    番台式でロッカーはプラスチック籠を収納する京都式。ドリンク冷蔵庫は宝飲料でした。
    お風呂は浅風呂が42℃。電気風呂と深風呂も42℃です。塩素臭は普通レベルで、しっかりと温まるいい湯でした。浴後は汗がすかっと出てきます。奥には41℃の酵素風呂と冷たい水風呂もあり。サウナは80℃ほどで9人が入れるやや大きいものです。
    ここは熱い湯と冷たい水風呂の交互浴がお勧め。京都の暑い夕刻でも十分に楽しめると思います。評価は「普通の銭湯」とさせていただきましたが、日常使いはもちろん、観光がてらというのもいいでしょうね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ホームページには休業などの情報は無かっ…

    投稿日:2018年8月28日

    ホームページには休業などの情報は無かっ…天川薬湯センター みずはの湯

    星雪さん ゲスト 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星1つ1.0点

    ホームページには休業などの情報は無かったのに臨時休業でお休みだった。
    結構遠かったのに。。。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 塩素がきついです。湯舟に浸かると、…

    投稿日:2018年8月27日

    塩素がきついです。湯舟に浸かると、…源気温泉 万博おゆば

    銭湯大好きさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星1つ1.0点

    塩素がきついです。
    湯舟に浸かると、塩素の匂いがして、身体が塩素負けしてしまいます。せっかく温泉に入っているのに、皮膚がつっぱりカサカサになりました。
    施設やスタッフさん、温泉成分や湯温はいいのに残念です。
    塩素を入れないといけないのは分かりますが、、、、他のスーパー銭湯はそこまで塩素が強くないと思うので、塩素の濃度を低くしたり、他の薬品などを検討して欲しいです。

    参考になった!

    22人が参考にしています

  •  車いすの入浴を拒否されました。車いす…

    投稿日:2018年8月5日

     車いすの入浴を拒否されました。車いす…あねがわ温泉

    パトラッシュさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星1つ1.0点

     車いすの入浴を拒否されました。車いすの方はご注意ください。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 熱めの温度設定

    投稿日:2018年7月27日

    熱めの温度設定菊水温泉【城東区】

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    地下鉄の緑橋駅6号出口で出まして北上します。歩道橋の2つ先の角を左折し、突き当りを右左。さらに2つ目を右に入ったところにある銭湯さんです。付近はもう大阪の「The 下町」といった風情のところです。狭い路地に面していまして、古い建物です。煙突は中太タイプです。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。天井は由緒正しき格子天井。ロッカーは昭和30年代以前からのものと思われる木製の雰囲気抜群のものです。
    浴室もシンプルにまとまっていまして、浅風呂は41℃、深風呂は43℃くらい。消毒臭は普通レベルでした。奥には電気風呂とジェットバスがありまして、この2つは番台に申し出てスイッチを入れてもらう節電仕様となっていました。奥の壁には小さなモザイク画がありまして、これがなかなかにかわいらしくて好感持てます。あとは洗い場ですが、シャワーと鏡の位置が微妙にオフセットされていまして、使いにくかったかなぁと。
    日常のお風呂として十分なクオリティがあるところかと思います。ただし、水風呂関係はないので、どちらかといいますと、冬場にお勧めですね。しっかりと温まるいいお風呂だと思います。ちょっといにしえの風情に興味ある方には特におすすめ。是非行ってもらいたいですな。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • こじんまりとした銭湯さん

    投稿日:2018年7月26日

    こじんまりとした銭湯さんいろは湯(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    地下鉄谷町6丁目駅の6番出口を出て左、東に進みます。1本目の交差点を左折し、しばらく北に進んでいくと、下り坂の下のあたりに見えてくる銭湯さんです。茶色の2階建てっぽい建物で、煙突は中太サイズ。番台式で脱衣所は普通サイズです。ドリンク冷蔵庫がありました。
    お風呂もシンプルそのもの。浴槽は男女境界壁沿いに展開されていまして、深風呂は43℃、浅風呂、電気風呂、ジェットバスのセットは42℃くらいでした。塩素臭は普通レベルで、特に浴後によくわかる感じでした。
    こじんまりとしたお風呂屋さんでして、付近は大阪を代表するビジネス街の1つかと思いますが、そのような派手な雰囲気はなく、落ち着いたいいところかと思います。仕事帰りとかにひと風呂という感じで楽しんでもいいかなぁといったところ。ちょっと懐かしさを覚えるところですし、中年以上の人におすすめかもしれません。

    参考になった!

    27人が参考にしています

  • 日常のお風呂としてお勧め

    投稿日:2018年7月21日

    日常のお風呂としてお勧め中島温泉(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    JR東部市場前駅を出まして、北に10分ほど。住宅街の中にある銭湯さんです。レンガ造りの2階建てで、上は居住スペースになっています。煙突は中太タイプです。
    番台改フロント式で目隠しのカーテンがされています。脱衣所は普通サイズで、ドリンク自販機あり。ドライヤー無料サービスが有難いです。あと、少年漫画雑誌が結構置かれていました。
    お風呂は男女境界壁に沿って深風呂が41℃。横長です。浅ジェットは39℃、電気風呂と続きます。消毒臭は普通レベル。サウナは115℃で5人サイズ。温度計指示ほどは暑くないような気がしました。あとは水風呂です。ここの壁には渓流のペンキ画が描かれていました。あまり大きくないですが、できはいいです。露天風呂は浅風呂が38℃ほどでゆっくりと入ることができました。
    評価としては「普通の銭湯さん」という位置づけにしましたが、日常のお風呂として楽しめると思います。近所に住んでいる人は、時々入ってほしいですな。落ち着いた雰囲気ですし、設備もまずまず、不便さは皆無ですからお勧めできると思いますよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 福祉施設のお風呂

    投稿日:2018年6月22日

    福祉施設のお風呂斑鳩町ふれあい交流センターいきいきの里

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    法隆寺の北側、水道局や法隆寺カントリークラブのエリアにある町営の施設です。お風呂以外に、畳敷きの休憩室や簡単な食堂、マッサージチェアなどがありまして、近所の方の交流の場となっています。
    お風呂は内湯のみで温浴槽はジェットバスとバイブラの2つです。いずれの41℃で消毒臭は弱めでした。バイブラの浴槽の隅っこの方に浮き系のごみが浮遊していたのが残念でした。あとは、水風呂もあります。アメニティはPHOENIXの2点セットでした。
    以前の訪問時も感じましたが、ジェットバスは気持ち良く入れたものの、もう1つの方がちょっと残念。配管の掃除が必要なのかもしれません。まあジェットの方も湯が動いているからわかりにくいだけかもしれずですけどね。このあたりのクオリティがあがっくれれば、斑鳩ウオーキングのついでとかに立ち寄れそうです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • TVで紹介されていて良さそうでしたので…

    投稿日:2018年5月31日

    TVで紹介されていて良さそうでしたので…ユートピア白玉温泉(しらたまおんせん)

    評価しがたいさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星1つ1.0点

    TVで紹介されていて良さそうでしたので、お湯に浸かると強烈に目が痛かったです。
    漂白剤の様な匂いがきつく、心配になりました。

    施設は氷風呂やプールみたいな所もあり小学生位の子供は楽しんでましたが、目が真っ赤になってました。


    参考になった!

    18人が参考にしています

  • サウナ、水風呂停止中・・・

    投稿日:2018年5月26日

    サウナ、水風呂停止中・・・巽湯(巽北)(閉館しました)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星1つ1.0点

    地下鉄の北巽駅4号出口を出まして、内環状線を北上します。病院の先を左折してしばらく行った右手にある銭湯さんです。白色の2階建ての建物で、煙突は中太タイプです。
    番台式で脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫はいたくらでした。
    お風呂はかなり温まる感じになっています。深風呂は44℃とかなりの高温。浅ジェットは42℃。あとは電気風呂もありました。奥にはサウナと水風呂もあるのですが、サウナは故障中。水風呂も停止されていまして、ちょっと残念。前回の訪問時、水風呂はなかなかの出来栄えで温冷交互浴にもってこいのポテンシャルだっただけに心残りです。ちなみに温浴槽は塩素臭普通レベル。よく温まる設定となっていました。あと、ドライヤーの備え付けがなかったと思います。これは準備してもらいたかったですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

32155件中 22751件~22760件を表示

前へ  2272 2273 2274 2275 2276 2277 2278 2279 2280 2281  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる