温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >210ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

いつも利用させて頂いています。マナーが良い方が多く、リラックスして疲れを癒せる最高の場所です。また利用させて頂きます。
9人が参考にしています
-

交通便利で、お湯も施設の充実感も満足です。とても気持ちよく過ごせました。
6人が参考にしています
-

週に2〜3回ほぼ10年以上通ってるます。お湯は熱めなので気に入ってます!
3人が参考にしています
-

投稿日:2023年9月9日
初めて炭酸の水風呂はいりました。気持ち… (SPAWORLD HOTEL&RESORT(旧 スパワールド世界の大温泉))
1976-09-04さん 、性別:男性 、年代:40代
星5つ5.0点
初めて炭酸の水風呂はいりました。気持ちよかったですねー
7人が参考にしています
-

いつも利用してます。人も多いですけど、安価なので、良いと思います。また優しい接客してくれる人がいてくれて、嬉しい思いをしてます。
2人が参考にしています
-

有馬の湯の他、岩盤浴が無料なところが良い。
9人が参考にしています
-

天然温泉、サウナ、水風呂 でゆったりとした時間を楽しめます。風呂上がりの神戸ウォーターレモネードが最高にうまい!
1人が参考にしています
-

素晴らしい施設です。大阪から定期的に訪れています。雰囲気良し、清潔感あり、100点満点です。岩盤浴、サウナ、お湯も最高!休憩室も寛ぎ癒やされた時間がもてます。
絶対オススメ!10人が参考にしています
-

なかなか良い湯__________
四条畷駅を東に出まして、バス通り(といってもギリギリ片側1車線)を左折し、しばらく北に進んでいくと見えてきます。住宅っぽい2階建ての建物です。
番台式で脱衣所は普通サイズ。明治牛乳の冷蔵庫がありました。ドライヤー無料サービスでした。
お風呂は手前から奥にかけて42℃の深風呂、41℃の浅風呂、気泡風呂とありました。塩素臭弱め。奥にはスチームサウナ、水風呂、39℃酵素の湯となっている入浴剤浴槽、電気風呂とありました。
床は御影石で、「田」の形で水路が切ってあるクラシックなタイプでしたが、湯はなかなかいい感じで入りやすかったです。プチレトロな感じを楽しむことができるはずなので、趣味が合う方は是非試してみてもらいたいです。6人が参考にしています
-

古風な銭湯さん____________
近鉄の河内花園駅から南に10分ほど、路地が狭くて分かりにくい住宅街の中の銭湯さんです。洒落た感じのグレーの建物で、煙突は太かったです。
番台式で脱衣所は普通サイズ。格子天井が雰囲気を出しています。ドリンク冷蔵庫あり。
浴室は入り口側に水風呂があります。温浴槽は深風呂、浅風呂、気泡風呂、電気風呂がセットになっていました。41℃くらいで塩素臭弱め。大阪らしいステップありの浴槽なのですが、かなりステップの高さがあるのが個性的です。奥にはスチームバスがありました。
古風ではあるのですが、湯がなかなかいいのでお勧めです。水風呂も機能していましたので、季節を問わず楽しめるかと思います。近くに来たら是非試してみてください。1人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



