本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(2042ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

22362件中 20411件~20420件を表示

前へ  2038 2039 2040 2041 2042 2043 2044 2045 2046 2047  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • くつろげました♪

    投稿日:2005年8月7日

    くつろげました♪加太淡嶋温泉 大阪屋ひいなの湯

    もりおさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    のんびりプラン(日帰り・お昼ごはん付)。
    平日だったからかもしれないですが、すいてました。
    宿泊客は何件かいるようでしたが、その日の日帰り客はどうやら私達だけだったようです。貸切風呂ではないですが、貸切でした(笑)
    露天は、外から見えないようにの配慮でしょうか、ござのようなもので仕切ってあったので、あまり海が見えませんでした。でも船型のお風呂がかわいくてよかったです。
    お昼ごはんも思っていたより豪華でおいしかったです。
    宿においているおみやげものも女性向きな感じでかわいらしい和なものがたくさんありました。

    くつろげたのでとっても満足です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 姫路健康ランドと・・・。

    同じ系列でしょうか?
    つくりがほとんど同じでした。
    温泉は天然みたいですよ。
    ただし、ラドン風呂は天然温泉ではないみたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 意外とレストランがお得。

    投稿日:2005年8月6日

    意外とレストランがお得。天然温泉 虹の湯 西大和店

    リピーター。さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    レストランのメニューが比較的豪華&割安です。

    比較的ありがちな「中の下」くらいの食堂併設の銭湯は多いですが、ここは外で食べるのに比べても割安で、見た目にも豪華なメニューで満足できました。
    定食から居酒屋メニューまで幅広く揃っていますし。
    鍋や~御膳シリーズが見た目にも華やかでおすすめ。

    散髪+お風呂+ご飯で半日過ごすのが我が家の楽しみです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯が変わったかな

    投稿日:2005年8月5日

    お湯が変わったかな白雲谷温泉ゆぴか

    pokoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    久しぶりに入浴しました、平日なのでとても空いていましたが源泉風呂のお湯が無色透明になっていました。以前はすこし茶色に
    感じていたのですが、何かあったのでしょうか。ご存知の方がおられたら、教えてください。他の浴槽には変化は無いように思えました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • アトピーの私にもぴったりです

    投稿日:2005年8月4日

    アトピーの私にもぴったりです草山温泉やまもりの湯(旧 観音湯)

    とろろもろろさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日このページを見て行ってきました。
    平日ということで、スキスキでほんとうに久しぶりにのんびりゆったりさせていただきました。再入浴ができるのもうれしいです。屋台村で軽くいろんなものを食べ、ビールも飲んで、座敷でお昼寝し、もう一度入って帰ってきました。かゆみもらくになったし、肌も今はすべすべです。こんどは療養しようかなぁ・・・

    というのも、私は、アトピー性皮膚炎で、泉質も気になるのですが、それ以上に塩素の量も気になります。だから、塩素のことを書き込まれているのはとてもうれしい情報です。いくら泉質が皮膚によくても、塩素があると入れないのです。これまで、何度も入浴料を払ってシャワーだけで帰ったことがあります。とても悔しいしなんのための温泉?と・・・ある程度は仕方ないとしても、プールの匂いを感じる温泉は温泉ではありません。ストレスになるし、肌の調子は悪くなるし・・・ここでぐちっても仕方ないですけど・・・もっと、本物の温泉の泉質を大切にしてくれているところが増えればいいなぁと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 行った日が悪かったのでしょうか、、、

    投稿日:2005年8月4日

    行った日が悪かったのでしょうか、、、丹生ヤマセミ温泉館

    ほっとすぷりんぐさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    7月24日(日)に行ってきました。夏の週末とあって混んでるだろうなぁと思いつつ。悪い予感が適中しました(笑)確かに貸しきり状態だと気持ち良いのでしょうが、結構混雑した内湯や露天風呂、山間にしては比較的平坦な地形、横に流れる川の様子、運動場ではしゃぐ小学生の団体。秘境ムードを期待しすぎていたのかも知れませんが、全体的に“抜群!”とは感じませんでした。しかし混雑していたにも拘わらず、受付の女性の対応は親切で気持ち良かったです。次回は空いてる日を狙って再挑戦したいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 宝乃湯

    投稿日:2005年8月3日

    宝乃湯名湯 宝乃湯

    みにだくつゆだくさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    源泉はなかなかいいお湯なのですが、源泉と源泉以外の温泉浴槽で濃度の差が大きいのが少し残念でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 混みすぎ

    投稿日:2005年8月1日

    混みすぎSPAWORLD HOTEL&RESORT(旧 スパワールド世界の大温泉)

    全国ゆ協会会長さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    とにかく混んでました。外で40分待っていたし、ウォータースライダーも50分待ちで、楽しむところではありませんでした。流れるプールも、浮くしか遊ぶ方法はありませんでした。1000円キャンペーンの時には行かないほうがいいです。
    ロッカールームが臭すぎます。
    でも、温泉は結構良かったです。いろいろバリエーションがあって、結構楽しめました。
    今回はいいところもあり悪いところもあったので3点。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 個性のあるお湯

    投稿日:2005年7月31日

    個性のあるお湯入之波温泉湯元 山鳩湯(しおのはおんせん)

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    黄濁色のお湯が天井近い注ぎ口からとうとうと落ちて、鉄の匂いと辛酸っぱいような味、、、浴槽は析出物が着いてざらざら、、、個性豊かなお湯だと思います。
    こじんまりした温泉なので洗い場は3席だけ、混む時には長なが占領しないで譲り合う気持ちが大事かもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • さっぱりします

    投稿日:2005年7月31日

    さっぱりします明日香村健康福祉センター たちばな 太子の湯

    まこちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    平日・休日の料金が違うのは、、、ヤルな、、、。
    ややぬるめのタラソテラピーのジャグジーは浴後しゃきっと気持ちいいです。
    明日香でたっぷり観光した後さっと立ち寄ってさっぱりしてから家路につくというのがいいかも。
    難を言えば入り口の靴ロッカーの配置がちょっとどうかと、、。

    参考になった!

    4人が参考にしています

22362件中 20411件~20420件を表示

前へ  2038 2039 2040 2041 2042 2043 2044 2045 2046 2047  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる